☆ 蝶の働き
6月23日 曇り

今日は庭の剪定に見えてます

雨上がりの庭荒れてますが~~
      マ~~イイカ   でも少し恥ずかしい


忙しいので写真だけです
  御想像にお任せします~~

f0003174_9245216.jpg

f0003174_9245492.jpg


f0003174_925237.jpg

f0003174_9255380.jpg


f0003174_9263484.jpg

f0003174_927622.jpg


f0003174_928381.jpg


これらの花は
  彼らの働きによって実になって行きます

   蜜沢山吸って 頑張ってね~~ 
[PR]
by piko4438 | 2012-06-23 09:31 | 四季折々 | Comments(8)
Commented by aba-n-c at 2012-06-23 09:54
生り物は立派になってるじゃないですか?
本当に忙しそうですね?

昨日は他のページを見てきました。
偶然辿り着きました。(不思議なものですね?)
Commented by piko4438 at 2012-06-23 10:28
☆aba様
きゃは~~見てたのね?
今やっと写真出したのに
何さま写真撮りまくるので、選ぶのが大変
写真で物語出来るように~~な~んて考えては
居るのですが。
他のページ?私も時々似たページで
同じブロ友さんに行くとびっくりします
Commented by vicolos at 2012-06-23 11:02
お庭、荒れてますか?
その様には見えません。

このトマトが例のトマトですか。本当に実がたくさんで、重そうですね。
台風に負けずに美味しく熟すと良いのですが・・・
Commented by sansenkiso at 2012-06-23 12:34
びっしり成っているのはミニトマトでしょうか?
野菜や果物の花は見過ごすことが多いです。

今年は豪雨がある割には空梅雨のようですね。
Commented by ribon2214 at 2012-06-23 13:04
お庭荒れているようには見えませんが・・
野菜が元気に実を付けて居ますね
そのうち胃袋に入るのでしょうが、生って居るのを見るのも
楽しみですね

ドット君は雨が苦手?犬は雷嫌いですよね
何を思ってか一緒にうなったり吠えたり~
Commented by piko4438 at 2012-06-23 16:59
☆vicolos様
今又トマトと胡瓜採って来ました
トマトはあかじゃなく橙色です
胡瓜は10本くらい ビール漬けにします
庭師さんもトマトが柘植に寄り掛かってるので
秋に剪定されるそうです(大笑い
Commented by piko4438 at 2012-06-23 17:02
☆sansenkiso様
私は戦後物のない時に育ってますので
母の真似で空き地があると野菜作りたくなるのです
花は心に 野菜は 体に栄養を補ってくれますので
胡瓜5本植えたので収穫が大変です
雨が降ると1晩で10c位伸びます~~
Commented by piko4438 at 2012-06-23 17:05
☆ribon様
庭ね~~
写真の撮り方が上手いのです(笑い
如何に荒れ地を見せないかが
腕の見せ所です(一寸オバーかな
今雨が降りそうでトマト 胡瓜収穫
して来ました~
ドツトがおとなしい時は雷雨の時です
名前
URL
削除用パスワード


<< ☆庭の花を少し~~ ☆雨の日は 散歩も 拒否です >>