☆ちょっと野暮用~~~
f0003174_1321797.jpg

[PR]
by piko4438 | 2012-06-06 13:21 | その他 | Comments(10)
Commented by vui7989 at 2012-06-06 14:06
こちらさんドットさんですか?(笑)

こんなに穏やかならばって願望ね・・可愛いよ
Commented by aba-n-c at 2012-06-06 16:05
どうしたのかしら!?
チョット心配ですけど・・・。
Commented by ことはるのばあば at 2012-06-06 16:55 x
ジャガ買ったら高いですね。
貰う相手がいませんので
ブログでご馳走さま。ポテトサラダおいしそう。

ドットちゃんどうかしましたか?
Commented by pomodoro0208 at 2012-06-06 17:11
は~い・・・お待ちしておりますよ。
その間に私もジャガイモ料理しています。
Commented by ribon2214 at 2012-06-08 14:36
どうなさいましたかしら?
お加減悪いのではないですよね 心配して居ます

確かにあんなに沢山ジャガイモ始末したら
腕もだるくなりますよ だるくて済めば良いですが・・
でもみんな美味しそう~
Commented by piko4438 at 2012-06-08 16:19
☆vavi様
やっと軌道に乗りつつです
うっかりお昼ね2時間驚いた今夜は寝れるかな?
昨夜遅くまでPC遣ってた
生協をパソコンで申し込む手続きを遣ってた
訳よ~~だから目が冴えて眠れなく今寝てた!
Commented by piko4438 at 2012-06-08 16:22
☆avaちゃん
何さま一人で何もかもでございますでしょう
3か所用事を済ますのに
1日掛かりでした
疲れ過ぎて眠れず薬飲んだら今迄効いて
ました。
Commented by piko4438 at 2012-06-08 16:26
☆ことはるのばあば様
作ってる時よりも綺麗な
じゃがを2種類頂きました
冷蔵庫にも入らないし芽が出ないようにするには
どうすれば良いでしょうかね?
玉ねぎは紫と普通の径10c位は有りましたよ
後は肉が来ないかな~~大笑い
Commented by piko4438 at 2012-06-08 16:28
☆pomodoro様
ゆっくりじゃが料理出来ましたか?
フレークにして貯蔵もしました
サラダ 茶巾絞してみるかな?
Commented by piko4438 at 2012-06-08 16:31
☆ribon様
御元気になられましたか?
腕は1日で治りましたよ
昨日は体力維持に100飛んでた縄跳び
150飛んだら夕方足がピコピコして
なんだか笑ってしまいました
病気する暇無いようです
名前
URL
削除用パスワード


<< ☆ 電話で勧誘~ ☆ 馬鈴薯と格闘 >>