☆ 展示会 1
5月30日 水曜~~

取り敢えず  元気です~
 後片付け中です~~

写真撮る間もなかったので 飾り付け途中の
  写真でごめんなさい~~
f0003174_624718.jpg


f0003174_6243918.jpg


  2年ぶりの事でしたが 皆さんようこそ~~でした

  作品も150点は有りましたが  半分になりました

  皆様のおかげで楽しい時を分かち合える事が出来ました

  此の気持ちのお裾分けで 少しですが福祉の方に寄付させて頂きました

  まだまだお礼の仕事が残ってますが余韻に浸りながら
  ボチボチ片付けして行きます

ブログの皆様にもご心配して頂き有り難うございました~~
又頑張って更新して行きますのでよろしくお付き合い下さい
 
   f0003174_6244923.jpg
[PR]
by piko4438 | 2012-05-30 06:33 | ニットルーム | Comments(16)
Commented by kotonoha222 at 2012-05-30 07:56
pikoさん、おはようございます。
展示会お疲れ様でした。
即売もされてかなりはけたんですね。
近くだったら伺いたかったです。
下のピンクのお花、真っ赤なものですが、庭に咲いています。
名前は何でしたか?

サン・・・元気を貰う蔓のお花ですよね。
早速のご訪問有難うございました♪
   しおり
Commented by flower314 at 2012-05-30 08:25
pikoさん
 おはようございます。
 展示会は大盛況だったのですね、お疲れ様でした~
 そして、沢山の作品がお嫁入りしたのですね。\(^。^♪♪/
 お元気そうで、、、よかったです。

 お庭には、葡萄の実やお花など、賑やかですね。
 葡萄が実ったらまた見せてください。
Commented by pomodoro0208 at 2012-05-30 10:14
おはようございます。
展示会盛会のうちに無事終了のご様子おめでとうございました。ほんとにお疲れ様でしたね。
即売会も盛会だったみたいでよかったですね。
今頃あちこちでファッションショーが行われて
いるかもしれませんね。

休んでる暇もなく動かれるpikoさんの事
どうぞお疲れが出ませんように・・・。
Commented by piko4438 at 2012-05-30 10:29
☆しおり様
おはようございます
又PCの前です 今パン焼きながらで~~す
20年遣ってきましたが、今回は2~3日
前から沢山来て頂き買って下さいました。
介護の御褒美でしょうね~

又同じ花ですか(笑い)サンパラソルです
此れと赤で今蕾が沢山付いてます
日照りになりましたら一斉に開くでしょうね~~
Commented by piko4438 at 2012-05-30 10:32
☆flower様
あれから気になってましたが
展示会の準備  片付けで未だ落ち着きません
貴女も大変でしたね~
ゆっくりお休みくださいそうしたら~~~(笑い
ブドウ楽しみで毎日カメラ撮ってますよ
目にも良いし
グリーン作戦大成功!!
Commented by piko4438 at 2012-05-30 10:38
☆pomodoro様
先ほどちらりとのぞきましたら(笑い
更新されてたので改めてと思ってたら
先越されました~~

今はお礼に上げるパンを2斤焼いてます
イチゴジャムも作りましたが入れるの面倒だから
瓶に入れて別に上げましょう~
買って下さってその御主人から植木を頂いたのです
そのお礼にパンですおかしいかな!
Commented by yukiyamama at 2012-05-30 14:10
展示会は大盛況だったのですね。
お疲れ様でした。
全部pikoさんが作られたのかしら?
pikoさんは休む暇もなく働くのが、性に合っているのかもしれませんね。
Commented by piko4438 at 2012-05-30 17:03
☆yukiyamama様
展示より後片付けが大変です
いろいろ頂いた方にお礼のあいさつ
出も後が大事です今後のお付き合いの為には
今日も欲しいと電話が有りましたが
あまり残ってません~
1日しかしませんのでその日に都合が悪いと
駄目ですね~
昨夜は9時に寝ました~8時間ばっちりですよ
Commented by pomodoro0208 at 2012-05-30 17:12
再訪です、
パンあげるのぜんぜん変じゃないと思いますよ。
私もよくあげます。
ジャムの作られたのですね?
別にあげるのもいいかもね、
パンに入れるとなると生地までやいて後はオーブンで?

きっとお喜びになりますよ。
Commented by piko4438 at 2012-05-30 19:27
☆pomo様
夕食済んで今からお風呂です
その御主人パンが好物だそうです
お昼に間に合うように持って行き
奥方不在で・・今度は胡瓜と 蕗を頂いて
来ました ナンノコッチャです~~

又無料食事が続きそうです オホホ
そうそう先ほど梅酢のお勧めが
有ってましたよそれも持ってます
テレビは塩でしたが私は酢に浸けてます
作るの好きで食べる暇ないです~
Commented by fusattie at 2012-05-31 19:48
お疲れさまでした~
そして・・大盛況、おめでとうございます^^
皆さま、待ってらしたのですね。

お片付けは、ゆっくりのんびり・・
まずは体を休めて~
って言っても無理かな?(笑)
Commented by ひーちゃん at 2012-06-01 05:54 x
おはようございます
展示会 大盛況で わたしも嬉しいです
今頃は後片付けにお忙しいことでしょう
私も孫娘が毎日やってくるので
おやつ作りが忙しくなりました
勉強は一緒にやっていたら2時間が短すぎて困ります
サンパラソル 庭に植えているのですか
こちらもパラソルになりますか?
かわいい花ですね
Commented by piko4438 at 2012-06-01 08:37
☆fusattie様
貴女様も公私ともにお忙しそうですね~
私も今週は後片付けに大忙しです
今年は皆様良くお出かけ下さったと思い
感謝してます
どうやら在庫が少なく成り ホットしてます
後は楽しみながらボチボチですです
Commented by ことはるのばあば at 2012-06-01 08:41 x
展示会のご盛況良かったですね。
お疲れさまでした。
日常にもどられるころでしょうが、まだまだ心忙しいこと
でしょうね。

玉ねぎまあ直系5センチぐらいですかね~~。フフ
文化センタ-のバラ素敵でしたよ~~これからは
菖蒲ですね。年中何かしら咲いています。
久留米にきて20年住みよい所ですね。
pikoさん良い所で青春を謳歌したのですね。


Commented by piko4438 at 2012-06-01 08:41
☆ひーちゃん
おはようさん
やっと部屋も片付き住める?様になりました
ジャム 卵黄と暇見つけては作ってましたよ
一人は 何時でも何でも出来るとと言う
メリットが有ります
夜はバタンキューです(大笑い

取り敢えず今日はブドウをお見せします
凄い勢いです~
Commented by piko4438 at 2012-06-01 08:46
☆ことはるのばあば様
展示会お誘いしたかったですね~
文化センターも昔は良く行ってました
格好の遊び場所で 裏の会館では
お琴の演奏会も有ってましたよ
娘の頃の話です今は綱付けても引けません(大笑い

玉葱お隣から早生(紫)頂きました
何時かデイトしませんか?
名前
URL
削除用パスワード


<< ☆グリーン作戦 第2段 5月25日 此の状態です >>