5月27日 展示会です
こんにちは 連休如何お過ごしでしたか?

私は久しぶり水入らずのお休みをしましたよ

少し疲れましたが 平成元年から続けてました教室の展示会を
2年ぶりに 再開いたします

その頃より作品も少ないですが 1年間の集大成です
やはり皆様に見て頂き これからの励みとしたいと
思いまして~今年は同窓会気分で盛り上げたいと思って居ります



これは以前編集してた展示会記録がyoutuveに残ってましたので
拾って来ました





そう云う訳でまだまだ更新 遅れると思いますが
よろしくお付き合いくださいね~~


私の展示作品は主に参考作品として編んで居ります
それも2年間分  沢山有ります その都度ひまわりに出してます
ご覧になりたい方は  ひまわりをどうぞ~~です
[PR]
by piko4438 | 2012-05-09 13:50 | ニットルーム


<< ☆オリジナル帽子 ☆ 少し早目のお休みに入ります >>