人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆ 写真でお遊び

1月6日 雪空  気温4度

お正月でも我が息子5時に起してくれます
霜が降りてるのも見えません

でもめちゃ寒いです~~脳の芯まで目覚めます
お陰で今日の血液検査の結果は悪いとこなし~~????

自覚症状は頭が いかれかけてる
病院に行こうと携帯探し

いつもの事ですが  電話しましたよ~
炬燵の中  昨夜から入ってたのね~~

そうそう今朝は前掛け探してたら エプロンの下に~~
まったく嫌になります


 

其処で脳トレ
これ何時か試して見たかった

コマーシャルでビールだけカラーのが有るでしょう?

レイヤーとか何とかはめんどくさいしそんなソフト
探せない

其処でこれは如何でしょう
まだ初歩ですが少し面白いと思いませんか

☆ 写真でお遊び_f0003174_15475732.jpg


暇じゃないのにパソコンで遊びだしたら食事忘れます~~
by piko4438 | 2012-01-06 14:12 | 四季折々 | Comments(22)
Commented by aba-n-c at 2012-01-06 14:20
やっぱりpikoさんはPCに強いわね!
こんな事出来たら良いナァ~です。
(あのコマーシャル良くみますょ!)
難しそう・・・
Commented by piko4438 at 2012-01-06 14:33
☆aba-n-c様
ハヤー
今vicosさんとこえ行ってたのよ
彼女も感激してましたね~
これ簡単ですよ 
このような姑息な手段考えるのが
得意でして~
一番浮かぶのはお風呂です
いろいろ遣って見て出来た時は
編み物の出来上がりより嬉しいです
又何か考えます~~
Commented by vui7989 at 2012-01-06 21:04
すご~~い!!!
 どうやったらこのような編集ができるの??
 モノクロの上に貼り付けたの
 
Commented by pomodoro0208 at 2012-01-06 21:31
pikoさん頭の方もまだまだ健康優良児、年齢と
逆行してません?
PCを操られるなんて羨ましい限りです。

5時半からお散歩ですか?
暗いし寒いし・・・それに脳天から痺れる今の私には
逆療法になっていいかもです。
Commented by ひーちゃん at 2012-01-06 21:50 x
新年のごあいさつが遅くなりました
やっと始動です 今年もどうぞよろしくお願いします
これはおもしろそうですね
でも どうすればいいのやら
考えても わかりません
どうするのでしょうね??
血液検査の結果が良くて 一安心ですね
ストレスは意外に体にこたえます
なんとか上手に発散しながら
元気でやりましょうね
今年もよろしくお願いします
Commented by suzu1944 at 2012-01-06 22:20
血液検査の結果は悪いとこなし、、とは良かったですね。
健康でないと何にも出来ませんものね。

頭が行かれてるのはピコさんだけでは無いから安心?
私は、もうとっくに壊れています。

こんな事が出来るのでまだ大丈夫!!
Commented by piko4438 at 2012-01-07 10:20
☆vui様
おはよう  今すべてのお掃除終了です
今日大根の焼酎漬けする予定です

写真良く気が付きましたね
カラーをモノクロに換えたのです
今日又テレホンですね~~
Commented by yukiyamama at 2012-01-07 10:23
そんなに早くは起きられません~

こんなに考えたら、絶対に衰えませんよね~
私は思いつきません~
血液検査の結果が良くてよかったです。
安心しました。
Commented by piko4438 at 2012-01-07 10:24
☆pomodoro様
あたし貴女の所で昨日見つけて
驚きでした~~(?_?)
戸を閉めずに鍵かけてましたね~~
まーそんなものです、早い話
何処かが抜けてるのです。
宜しくお付き合いください
上のvuiちゃん妹です 私のブログ1号の
生徒さんですよろしくですね~~
Commented by piko4438 at 2012-01-07 10:26
☆ひーちゃん
貴女のお陰でストレスためずに
血液サラサラに成ってました(^O^)/
ま~~いろいろ考えても如何なるものでもなし
突き当って転ぶか起きるか考えます
今年もよろしくです~
Commented by piko4438 at 2012-01-07 10:30
☆suzu様
私何時もsusuさんに刺激受けっぱなしです
このヒントビールもそうですけど
蝶のエスケープ あれが如何も
頭にこびりついてますのよ
2回でクリヤされてたでしょう~~
何時か教えて下さい。

それから中性脂肪始めて134に成りましたよ
善玉も増えてね~
これ朝のまぜこぜジュースのせいかな?
とにかく食べるものは制限してません。
Commented by piko4438 at 2012-01-07 11:04
☆yukiyamama様
今パソコン閉じようとしたら
貴女が間に~
如何も一緒にコメント書いてたみたいですね
宝くじだったら当たったのに

私はいろいろ考えるのが好きです
楽しいです
これが特許製品だったら
今頃は億万長者~~ホホホ
Commented by usaginotubuyaki at 2012-01-07 11:48
こんにちは。

パソコンも携帯もまだまだ使いこなせません・・・・・・
あぁ~デジカメも 歳のせいにしときます^^;;

私はパソコン夢中になっても食事は忘れません(笑い)
携帯よく置き忘れで 家電鳴らして確かめますが・・・・・
この間は押入れから?

携帯のアラーム目覚ましにしてるので 携帯はさんだまま
直したみたいです よくあります^^;;
Commented by maki at 2012-01-07 14:29 x
明けましておめでとうございます。

pikoさんの様に早起き出来たら、1日が有効に使えるのに、その時間はまだわんこと一緒にお布団の中です(笑)

今年も宜しくお願いします。
Commented by flower314 at 2012-01-07 22:14
pikoさん

すごいことされてますね。
画像処理バッチリです。
脳トレなんていりませんよ。
日常のpikoさんから若さをいただいている気がします。

こちらは今日はとても寒い気がしました。
Commented by piko4438 at 2012-01-08 14:46
☆usaginotubuyaki様
やっとパソ開けました
久しぶりパン焼き、ドツトのおやつ作り
彼の手袋編みと大忙しでした
外は上天気布団も縁に広げてます~~~

PCしないと捌けます~~
Commented by piko4438 at 2012-01-08 14:49
☆maki様
私もワンが居ないとそうかもです
でも前の晩  明日は6時で良いよ
とどんなに云っても5時半ごろから
小さい声でワン  ワン とこっそり
吠えてるのですよ~~
負けます。お陰でそれがリズムに成ってますので
パソコンしないとすごく捌けます
今朝も指なし手袋仕上げました
明日ひまわりでお見せしましょう~~
Commented by piko4438 at 2012-01-08 14:55
☆flower様
貴女様にそう云われると
穴掘りたいです
思い付き 発想は良いのですが

これ画像を2枚使ってます
最初の1枚を800にして削除しました
庭の写真をモノクロにして
その800の上に載せました
後はパーツを挿入です~~
これで良いでしょうか

今日は上天気 干し物が沢山
大根 白菜も干してお漬物にします
PCしないと捌けますね~~でもストレスたまります
Commented by ことはるのばあば at 2012-01-09 11:06 x
pikoさん頭全開ですね。
頭も身体もフル活躍で、こちらにも伝わってきます。
正月三が日が過ぎて風邪をひき滅入っていましたが
元気をもらいました。
大根は種をまいたのが遅く収穫?はこれからです。
庭は、花にかわりスナップエンドウとソラマメに変身
しましたよ。ハハハ
今年は、野菜に燃えます。
血液検査、良かったですね。
Commented by piko4438 at 2012-01-09 15:09
☆ことはるのばあば様
大根は遅く撒いても多分時期が来ればトウが立つかも
知れません そこそこ収穫されたが良いかも
我が家のは間引きが悪く大小の差が激しいです
昨日は5本引いて4本焼酎漬けにします
やはり白菜も自宅で漬物にしました
1個でもそれなりに上出来でした~

ウフフ花より団子ですよね
小人数は自宅栽培で間にあいますね~
Commented by ribon2214 at 2012-01-10 21:44
まあー くるくると良く働かれますね
元気な証拠でしょうか?お若い証拠でしょうね
健康診断40歳とは凄い!とは言っても実年齢知りません(笑い)
血液検査も異常なし 云う事なしですね

面白い画像見せて頂きました
PCで遊ぶと時間が経つのが早くて
仕事は何もできずに1日過ぎて行きますね
Commented by piko4438 at 2012-01-11 11:47
☆ribon2214様
此処に入れてあるのを
見逃す所でした
昨夜tab見てて気付きました

実年齢倍です~~うそー近いです
その点ブログは良いですね
顔もスタイルも見えませんから
でも毒舌は隠せません~
血液検査良いと気分的にも若返りますね
がんばろ~~~
名前
URL
削除用パスワード


<< ☆ 全員集合~~ ☆ 夢  >>