☆ tabが真っ暗

12月17日 少し雪  現在10度

少し慣れてきたかなと思ったtab昨夜は又
フリーズ 起こしました
今回は2度目 黄色の所だけ出て画面は真っ暗でした
f0003174_162730.jpg


1回目の時は写真を二人で見てる時画面が変わらず
触っても 押しても 叩いても ~~
そのうちtabが熱くなって来ました~~

急いで D ショップえ
このまま放電するしか方法は無いです    
自然に消えるの待ちましょうとの事でした

私の操作ミスですか? いえ良く起こります
予備のを取り寄せて、お貸ししますので、それまで預かります
と言われました~~

所がです  画面が変わり始めました・・2人とも唖然です
今夜は放電が済むまでお泊まりかと思ったと言って笑って帰りましたが・・・

此の時思ったのは
windous98の時も良くフリーズ起こしてました
早く操作すると機械も混乱して固まってました
ほって置くと自然に回復してましたね~

その事を思い出しながら切り替えもゆっくり
ブログ巡りを遣ってましたのよ~~

そうしたら画面が真っ暗 ウンともスンとも言わないのです
だから熱くも成らない~~

そんじゃと一晩放電しました  

今朝回復 充電してる所です
f0003174_162197.jpg


      このケースに魅せられて買ったけどもう少し
      機械が精巧になるまで待つべきでしたね

と此処までは自分のミスをミスと解らないのです

今朝又真っ暗   ちゃんと終了もしたのに  今回は又ショップえ

お店でもお手上げ  考えられる事は終了の時のアプリの状態

タスクマネージャーを出して使用したアプリを全部終了させてoff
にするそうで それは遣ってませんでした

と言う事はメールとか ブログを見ただけの時はあまり差しさわりが
無かったのだと思います

要するに沢山アプリを開けてそのままホームに戻って終了したから
機械の中で未だ記憶装置が休んでなかったとの事

やはり人間が偉いです10や20覚えてるもんね~~~おほほ
[PR]
Commented by ribon2214 at 2011-12-17 14:00
新しい物にすぐ挑戦されて素晴らしい事ですね
私は皆の結果報告を待っているうちに次の物が出回って
笑っちゃいます(^-^)

器械は本当に云うことを聞いたりさぼったり、
付き合うのに骨が折れますね

西日本はゆきがふって寒かったそうですが
お変わりありませんか?
Commented by aba-n-c at 2011-12-17 14:59
今朝ほどは早々にありがとうお座居ました。

チャレンジ精神旺盛で羨ましいです。
私・スマホに手を焼いてますょ!
PCのフリーズは毎度の事・慣れました。
もう寿命かと思ってますの・トホホ・・・

もう済みましたが・先日はドットちゃんのお誕生日でしたね?
Commented by ひーちゃん at 2011-12-17 15:31 x
GALAXY Tab 不良品では?
クレームつけて機種交換してもらったら?
新製品だからといっても
まだ買ったばかりですよね
おかしいですよ

こちら 昨日は小雪がちらつきました
今日は朝から年賀状プリントです
暮の大掃除もあらかた済ませました
お互い風邪をひかないよう頑張りましょうね
Commented by piko4438 at 2011-12-17 16:52
☆ribon様
今又気温が下がり始めました
明日は回復するそうですが10度切ると
やはり寒いですね~
機械もあまり寒いとトラブル起こします
勤めてる頃は人間より機械に
温度調整してましたよ~
スマホの方が良かったかも~
Commented by piko4438 at 2011-12-17 16:56
☆aba-n-c様
一段落ですね~
私までほっとしたりしてます(笑い
スマホの方が良かったかなと思ってますが
今はニュースを拡大して見せてますので
良しとします 動画入りの新聞記事
良いですよ今度はイヤホーン持って行きます

私のパソコン新しいですが書いた途端
何処かに飛んで行きます~~何故でしょう
宇宙は文字ゴミが~~な~んてネ
Commented by piko4438 at 2011-12-17 17:02
☆ひーちゃん
ほんとよ保険も付けて
万以上 ドコモに貢献してるのに
良く起こるトラブルだそうです
今回は放電で回復しました。
頼る人がいないのでなんでも自分で治します
今年は年賀状出さないと決めました(ウフフ
お歳暮もお断り~~でも性懲りもなく
来るのにはお手上げです 
有難く頂いておきます
Commented by yukiyamama at 2011-12-17 18:20
私には使いこなせそうもない~
携帯だって、あまり使いこなしていないけど、無いと不自由だし・・・
私のパソコンも途中ですっ飛んで行く事があります。
XPの時は無かったのに・・・
Commented by piko4438 at 2011-12-18 08:52
☆yukiyamama様
おはようさん今朝も9度
パソコン打つてが冷たいです
私も使いこなしては居ませんでもやってると
なんとか成るものです
毎日新しい発見が有ります。当然使えるのを
知らないだけです
ニュース動画入りも面白いです
ビスター良く飛びます7は今の所大丈夫です
名前
URL
削除用パスワード
by piko4438 | 2011-12-17 10:54 | Comments(8)