☆今日は寒かったです

フアースナーの壊れたジャンバー頂きました
リラクマ枕に お昼寝です

f0003174_19164982.jpg


寝ようと思ったのに~~

f0003174_19175376.jpg

[PR]
Commented by ひーちゃん at 2011-12-12 14:25 x
犬は喜び庭駆け回り♪♪じゃなかったのかな?
ドット君 出番が多いですね~~
山陰は霙が降りました
峠も冬用タイヤが必要です
今日はひと泳ぎしてきました
それからHBにパンを焼かして
マドレーヌを焼きました
前回砂糖をグラニュー糖に変え
溶かしバターを熱いうちに流し込んで混ぜたら
出来上がりがふっくらするような気がして
続けて焼いてみました
お隣だったら一緒にお茶出来るのに残念です
Commented by yukiyamama at 2011-12-12 15:27
くまちゃんの枕 可愛いです~
ドット君も可愛く撮れています。
こんな可愛いドット君がpikoさんに噛みつくなんて信じられません~

東京も朝の冷え込みが強くなりました。
寒さに弱い花を短く刈りこんで、寒冷紗をかけて保護しました。
Commented by ribon2214 at 2011-12-12 18:42
皆冬支度ですね
急に寒くなって来てまごまごして居ます
師走ですもの当たり前の事かも知れません

ドット君はお昼寝したかったのにカメラむけられて
な~に、て顔かしら 目の表情がいいですね
Commented by うだん at 2011-12-12 22:49 x
ドット君、可愛い枕とかけ布団?で暖かくしてもらってよいですね~ヒトの子供のようです(*^^*)
短いお手てが可愛いですね。

お寒くなりました~
早いもので師走も半ばになろうとしていますね。
気ばかり焦っています(笑)
その上久しぶりの風邪で、おっちゃんダミ声がなかなか治りません。
pikoさん、どうぞお気をつけて。。
Commented by usaginotubuyaki at 2011-12-13 00:25
こんばんは。

リラックマでリラックスしてる ドット君・可愛いです♪

視線は pikoさんに向けられてるんですね!
枕で寝るなんて うさぎでは考えられません(笑い)
Commented by piko4438 at 2011-12-13 09:04
♪ ひーちゃん
おはようさん この頃パン焼く暇も無く
2~3回買いましたが・・やはり??です
マドレーヌ熱いうちと言うのはバターがですか?
以前はお見舞いに良くマドレーヌ焼いて専用の袋も
買って、いささか自慢のケーキでした
でもコレステロールから味見もあまり出来ないので
シュークリームとマドレーヌは休業中です
でも1個は良いですお茶したいですね~~

我が家のスター チリ紙見せると牙剥きます
意味解りません
Commented by piko4438 at 2011-12-13 09:07
☆yukiyamama様
この頃は美夕ちゃんと同じくカメラ目線ですが
やはり眠い時は少し目をそらします
フラッシュは嫌いです~
私も今年は霜避け対策やってます
朝夕掛けたり外したりです~
Commented by piko4438 at 2011-12-13 09:10
☆ribon様
此処は夜は霜が降りても日中は暖かいので
やはりお花の覆いは外します
此れも楽しみです  時々どちらかを忘れると
もう~~~可愛そうです。

ドツト少しカメラ意識するように成りました
まだまだ美夕ちゃんには負けてます
Commented by piko4438 at 2011-12-13 09:18
☆うだん様
こーぎーは足が短く胴長ですので
雪道はお腹にユキツララが出来ます(ウフフ
足に負担が来ないよう気を付けてますが
この短い脚で良く走ります  さすが猟犬です

おつちゃんダミ声 もしかして
同県人ウフフです
でも声がれだけで熱は無いでしょうね・・
お大事にネ!
Commented by piko4438 at 2011-12-13 09:22
☆usaginotubuyaki様
胴長短足首は有ります?
疲れるのか枕はして寝てます
でも熟睡の時は枕外してお手手上でお腹出して
ますよ 又新しい綿の布団を入れて上げてます
今日は寒いけど上天気に成りました
名前
URL
削除用パスワード
by piko4438 | 2011-12-11 19:20 | ペット | Comments(10)