☆ 週末帰宅の稽古?
12月1日  師走  気温が朝より下がってます

今月は今迄の3分の1の電気量 驚きました
やれば出来ると言うか  
要するに今の時期は暖房 冷房の お休み期間

其処で私も考えました
寒い夜は電気座布団(40w)に座り毛布を掛けます

全身ぽかぽか  此れでOKと思ってましたがァ~

彼が帰ってくる?  節電お預け

朝からカーペットにしようか?   それともこたつ?
こたつは散らかるし  大変だな~~

でも病院は1日中靴履いて  腰掛けばかり
やはり炬燵が良いよね 寝ころばれるし  第一食事も此処で出来る

さ~~大変午前中掛かって布団干したり こたつをセットしたり

今布団が  ほかほか  に成るのを待ってます

f0003174_14294356.jpg


今制作中のドツト柄   表は出来上がってのお楽しみ
f0003174_14264085.jpg


機械編(メリヤス編み)は3時間も有れば編み落とせます
此れはひとひねりして糸のわたらない編み込みです



沢山のコメントありがとうございました
楽しい帰宅でしたが  風邪を引かせたようで、急いで
病院え帰りました~~ 
お正月帰れると良いですが、温室から外の空気はまだまだ
病人には無理の様ですね 気長に待ちましょう~~

コメント スミマセン非表示にし居ります
[PR]
by piko4438 | 2011-12-01 14:31 | ニットルーム


<< ブログに寄せられたコメント ☆モールでベストと帽子 >>