☆ あの日のドツト
大好きなジャーキーにつられて

  でも良く遊んでくれたね~~

     思い出してます~~ emoticon-0101-sadsmile.gif
f0003174_10174077.jpg
f0003174_10175684.gif
f0003174_10181674.jpg


         甘え癖が付いてます  困ったもんです~~~



      良く降りますね  たった1日の雨で ~~ぼやきです
[PR]
by piko4438 | 2011-10-30 15:23 | ペット | Comments(14)
Commented by satami1224 at 2011-10-30 18:05
朝からこちらも雨です。↓の手袋かわいい絵柄ですね。
ウオーキング用に良いですね 私も買います。
運転中日焼け止めに 指が出ている手袋使います
草取りもナイロン(使い捨て)の手袋絶対にします
爪の中に土が入り 又手荒れもしますので 特に乾燥肌
ゆえに..... 昔は手が綺麗と言われたのに....
最近は人様に見せられません トッホッホ~(;_:)
Commented by aba-n-c at 2011-10-30 20:17
写真の方はpikoさまですか?

こちらは曇りで・たまには一雨位いいですね?

>甘え癖・・・
始めが肝心ですね?(って・可愛くて仕方が無いんですね?)
Commented by ひーちゃん at 2011-10-30 21:46 x
ドット君 しっかり遊んでもらったのでしょうね
きっと寂しがっていることでしょうね
ぴこさんも 寂しくなったのでは?
今日は私一人帰ってきました
相棒は埋め合わせに火曜日まで浜田です
母は私と同じメニューで3食 完食出来るほど
食欲も回復 とても元気にしています
Commented by flower314 at 2011-10-31 08:47 x
こちらへも。(*_ _)ペコリ

ドット君の甘えは何より可愛いのでは?
ペットは言葉が出ない分、仕草で示してくれるので可愛いですよねぇ。
義母もにゃんことの会話は、まるで赤ちゃん言葉です。
生活にハリがあるそうです。義母もやっと退院しました。
Commented by piko4438 at 2011-10-31 09:06
☆satami1224様
おはようさん今朝は気持ち良いあさで~~す
空気も洗われたように美味しいです
此の手袋眺めてるだけで楽しく運転出来そうですよね

料理されてる時使い捨ての手袋  あれは気に成ります
怪我されてなかつたら、良く洗った手が衛生的と
思ってるのは私だけかも~

顔より手にクリーム塗ってます(笑い
Commented by piko4438 at 2011-10-31 09:08
☆aba-n-c様
此れは私の服を着た妹です
18歳の猫と娘と暮らしてます~
末っ子で動物好きみたいですね、
声が裏返ってます、2重人格ですよね(大笑い
Commented by piko4438 at 2011-10-31 09:12
☆ひーちゃん
お母様退院されたのですね~
同じ食事とは 料理好きのお母様ですので
自分で作りたいのでは?
先ず一寸安心ですね~

子供と一緒で居て良し帰って良しと言う気分です
今度娘と来ると言ってますよ。
Commented by piko4438 at 2011-10-31 09:21
☆flower様

律義に両方のお出ましありがとうございます
何にでも一生懸命されるのですね

看病  先生とで更新無しですもの
行くたび大変だろうなと思ってますよ
手抜きも大事ですよ~~

でもお母様一安心ですね
Commented by Vavi at 2011-10-31 10:08 x
今朝は快晴です。
少し風がありますが、秋らしく気持ちいいです。

たまに現場に行くのですが、そろそろ外での仕事は寒くなってきました。日が暮れるのが早いので、山の現場は午後4時までです。それより遅くなると、もう真っ暗で道に迷います。

犬や猫でも甘えてくるのはかわいいです。
友達の家の猫は、私が行くと必ず膝の上に寝に来ます。
Commented at 2011-10-31 10:14 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by piko4438 at 2011-10-31 13:00
☆vaviちゃん
此方も快晴 でも少し風が出て来ました
これからお仕事大変ですね
貴方でも山の道迷いますか?

私も此の前みたいに夜呼び出されると、
一瞬方向音痴に成りそうです
大都会?ですから良いけどさ
山道 スリップ用心して下さいね!
Commented by piko4438 at 2011-10-31 13:02
☆鍵様
運動不足かもね・・
了解しました(ウフフです
Commented by fusattie at 2011-11-02 13:53
すっかりご無沙汰しました~
ボヤボヤしてたら年が明けちゃいそう~笑

ドットくんも甘えん坊になちゃったのね。
花音もよ^^
逆かな?私が花音に甘えてるのかも~(-_-;)

あの日のフサちゃん、思いだしてはウルウル・・
Commented by piko4438 at 2011-11-02 14:03
☆fusattieちゃん?
未だ立ち直れて無かったの?
又何か起ったかと心配してました

ホントよもう11月よ 気が焦り出しました
そう言いながらのんびり更新してました

甘え癖付けて行ったので今大変です
噛みつかれないよう手前の方から叱ってますので
前を通る人可笑しいでしょうね・・・
名前
URL
削除用パスワード


<< ☆ フライパン料理 ☆ 冬支度 >>