人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆ 嬉しいプレゼント

9月30日 蒸し暑さから解放されて~
      寒くなるとの予報です

昨日思いがけないTEL
 「本当は28日にお届けする予定でしたが、遅れて申し訳ありません」

埼玉のお店からです
 「何が来るのですか?」  「それは言えません」

 1日遅れて届きました


  じゃ~~ん

☆ 嬉しいプレゼント_f0003174_9272320.jpg
☆ 嬉しいプレゼント_f0003174_9274710.jpg

                  主人の 甥のお嫁さんから~です

☆ 嬉しいプレゼント_f0003174_928220.jpg

                  義姉様  からです

   何故頂いたのでしょう???
by piko4438 | 2011-09-30 09:32 | Comments(27)
Commented by daredarou at 2011-09-30 13:38 x
そちらにいるころはお世話になりました。
これからもよろしくお願いします。

お花は  これまでお世話様でした。なにかあったら
相談に乗って下さい。だと思います。良かったですね。
Commented by yukiyamama at 2011-09-30 17:25
あっ 9月28日は確かpikoさんのお誕生日だったのでは?
お誕生日おめでとうございます。

こんな素敵なプレゼントを頂けるなんて、嬉しい事ですよね。
皆様 pikoさんを大切に思っているのですね。
Commented by usaginotubuyaki at 2011-09-30 17:28
こんにちは。

今日は 朝から雨ですが そちらはどうですか?

プレゼント・・・・甥っ子さんのお嫁さんや義姉さんからなんて
pikoさんへの感謝の思いだと思います!

旦那さん 落ち着かれてるようで安心しました!
pikoさん 少し休んでくださいね!
Commented by usaginotubuyaki at 2011-09-30 17:30
追記

yukiyamamaさんのコメントで・・・・・・・

お誕生日なんですか?
おめでとうございます! これで納得です(*^^*)

Commented by satami1224 at 2011-09-30 19:47
お誕生日ですか?おめでとうございます。
素敵なブリザードフラワーが届きましたね

それにダウンの方掛け軽くて暖かいでしょうね
皆さんから祝って頂けて良いですね。
Commented by piko4438 at 2011-09-30 20:43
☆daredarou様
ウフフでした~
誕生日のお花でした
指定した日に届く約束だったらしいですが
手違いでお店から謝りの電話も有りました
もう年は要らないですが、プレゼントは
嬉しいですね~
お義姉さんは落ち着かれたようです
とっても幸せと云われてました。
Commented by piko4438 at 2011-09-30 20:45
☆yukiyamama様
嬉しいね~~覚えてて下さったとは~
そろそろ大台に乗りあげそうです
でも私を必要とされてますので
もう少し頑張らなくちゃです
Commented by piko4438 at 2011-09-30 20:49
☆usaginotubuyaki様
そうですmamaさん覚えて下さってました
去年まではお隣さんお迎えさんが
沢山のお花下さいました~
今年はお隣さんからは少し早めに届きました
今我が家は花園状態です。
お花は心がなごみますね~
追伸迄有難うございました 
Commented by piko4438 at 2011-09-30 21:05
☆satami1224様
今我が家は頂き物の花盛りです
だから此のプリザーブドフラーワー
は半永久的で嬉しいです
私は子供は居ないですが、何時も誰かが
気遣って下さいます
幸せですね~
Commented by maki at 2011-10-01 11:41 x
お誕生日おめでとうございます。

プレゼントが沢山でpikoさんは人気者ですね。

30日は家も孫の7歳の誕生日でした。プレゼントは何がいいか聞いたら、(軽くて薄い四角い物)チャッカリしています(笑)
Commented by flower314 at 2011-10-01 16:04
pikoさん
お誕生日だったのですね。おめでとうございます~
9月でしたか・・・。 私も9月です。

おしゃれなお花と肩用のベスト、、嬉しいプレゼントでしたね。
どうぞ すてきな一年をお過ごしください。
Commented at 2011-10-01 16:16 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2011-10-01 17:36
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by tasogare78 at 2011-10-01 17:40
お誕生日 おめでとうございました

ご迷惑おかけしました 駆け出しなもので これからも 宜しくお願いします
秋は お福分けの季節です 何が来るか(笑)心待ちにしてます
Commented by piko4438 at 2011-10-01 20:25
☆maki様
子供のいない私達に
何故か、季節のおくりもの誰からともなく
頂いてます~
だから暦の上での行事も、寂しく無く過ごさせて
頂いてます

お孫さん正解ですね 自分の好きな物
買えるからでしょう~
Commented by piko4438 at 2011-10-01 20:30
☆flower様
毎日お忙しそうですね~
何時も気掛けて来て頂き有難うございます

子も居ないし したがって孫も居ませんが
先月近所のお子さんが赤ちゃん産みに
お郷帰りでした 

我が家にも挨拶に見えましたので
今日赤ちゃんと対面して来ました
可愛い女のお子さんでした~
孫が出来たように嬉しいですね~~
Commented by piko4438 at 2011-10-01 20:32
☆鍵コメ様
わざわざお越し下さいまして有難う
ございました~
Commented by piko4438 at 2011-10-01 20:34
☆鍵様
ウフフでしたね
良かったです
Commented by piko4438 at 2011-10-01 20:37
☆tasogare78様
此処は季節のお野菜頂く方が多いです
竹の子、蕨 くり 柿など
なんだか心待ちしてるようですね
くり剥き器も用意してね(^_-)-☆

お福分け
そんな季節の言葉があるのを知りませんでした
期待しましょう
Commented by suzu1944 at 2011-10-01 21:36
お誕生日だったのね。
おめでとう(*^.^*)

心のこもったプレゼント嬉しいですね。
温かそうで今年の冬に活躍しそうですね。



Commented by pomodoro0208 at 2011-10-01 23:14
遅ればせながらお誕生日おめでとうございます。
私より少し先輩のような?
でも総合判定して実質年齢は私よりはるかに若そうです。
(少し見習わないと行けません)

お花に暖かそうな肩当ベスト、ご主人とお揃いですね。
Commented by piko4438 at 2011-10-02 08:41
☆suzu様
必ず更新されてるsuzuさんが~~???
でした
読み逃げ常習犯ですが お花見たり、料理見て
今日も頑張れるかな・と思ってました
やはりお互い働き過ぎみたいですね~
でもエンジン止めると、次起こすのが大変で御座います(^◇^)
ま~ぼちぼちでも頑張るしかないです。
Commented by piko4438 at 2011-10-02 08:46
☆pomodoro様
実年齢は?時々忘れて
突っ走ってます~この頃はこける前に
止まってたのが、止まらなくなる時があります(大笑い
でも何時も10年取って(トウネントッテ)頑張ってます
ワンちゃんともども、秋に向かってgo!ですね

肩と首冷やさないと、風邪は寄り付かない様です”
Commented by yassy127 at 2011-10-03 07:13
初めまして。
お誕生日めでとうございます。
自分では年はとりたくないと思っていても、人様から祝っていただくとうれしいものですね。
どちらも心のこもったあったか~いプレゼントですね。
Commented by piko4438 at 2011-10-03 08:53
☆yassy127様
はじめまして、筑後地方の案山子も見て下さった
そうで有り難うございました
案山子も今は山田の~なあ~かではなく
物産展に飾られてますね~
でも人を楽しませてくれます・カラスは追わず
人集めでしょうね~
これからもよろしくです
Commented at 2011-10-03 17:00
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by piko4438 at 2015-01-23 16:18
☆kokoro様
今4年前のブログ探してて貴女の飛ばしたコメント
発見  返事も書かなくて気分害されたでしょうね
でも今もメールお手紙と交流下さって
有り難うございます
私は介護は済みましたが  今も頑張って居られて
頭が下がります~~応援してますよ
名前
URL
削除用パスワード


<< ☆酔芙蓉とモチの木 ☆外食 嫌いのメニュー >>