☆GALAXY tab SC-01C
9月27日 お彼岸も終わり
    爽やか秋晴れの1日が始まりました

前から欲しかったスマートホン 
  講習も受けて待ってたけど  発売が遅れ・・

そのうち気が変わって・・
  これだったら写真をプリントしなくてもそのまま見せられる

携帯はもう5年位使ってるかな・・
 でも調子良いし使い慣れてる~~

もし携帯変えたい時は此れでも掛けられるよ~~
と言われて 心変りがしました

  
f0003174_9322229.jpg


  取り扱い説明書なし
  昨日ネットと繋いで頂き早速テスト
  メールも送れましたよ 070.gif

  写真も撮り保存までは出来ました 
  後本買ったり~そうそうナビで旅行も出来そう
     もちろん二人で遊びますね~~~

   指で広げる事が出来るので、多分大喜びするでしょう
   今日午後行きます
f0003174_9365251.jpg

[PR]
by piko4438 | 2011-09-27 09:38 | Comments(12)
Commented by ひーちゃん at 2011-09-27 11:52 x
なかなかすぐれものですね
写真 撮ったらすぐ見ることが出来るなんて
楽しいですね
二人で楽しく遊んでください
報告 待ってます
今日は仕事休みです
相棒は実家です
一人で泳いできました
久しぶり のんびりしています
夕方は孫娘の家庭教師です
Commented by pomodoro0208 at 2011-09-27 16:30
お喜びになりましたか?
私はまだこの手のものについて行けません。
遅れを取らないうちに頑張らないと・・・。
Commented at 2011-09-27 18:36
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by piko4438 at 2011-09-27 20:13
☆ひーちゃん
メール ナビ 写真 と練習して
持って行きましたその前に妹に頼んでEメール入れてもらってたので
とっても喜んで~~画面いっぱい開けて大笑いしました
絞ると字が見えなくて~~1次はどうなるかと思いましたよ

でも久大線を出して汽車の旅して大分まで行きました
此れも馬鹿受け~航空写真が入ってる所は
本当に楽しかったです此れで又脳が開くと良いですね
文明の利器で病気に勝って欲しいです
Commented by piko4438 at 2011-09-27 20:18
☆pomodoro様
元気になられて(お二人とも)良かったです
私は下手の横好きと申しましょうか
こういう機械いじるの好きです
此れも最初は立ちあげてもすぐ消えるので不思議でした
画面が出たら左の鍵を右にドラックで開きました
後でガイドを見たら書いてありました(大笑い
又何か見つけますね
1番欲しいのは本を買いたいのです~~
Commented by piko4438 at 2011-09-27 20:19
鍵様
涙~~です
後でね~~
Commented by Vavi at 2011-09-28 02:48 x
3月に、スマートフォンに変えたというか、今までの電話は仕事専用にして、スマートフォンはプライベート用にして使ってます。
金曜日の夕方に仕事用の携帯の電源を切る時は、快感です。これで、うっとうしい仕事の電話は月曜日まで聞かなくていいと思うと、心がウキウキしてきます。

スマートフォンの地図とGPS機能で、pikoさんとこまで歩いて行く道までガイドしてくれますよ。
Commented by piko4438 at 2011-09-28 08:44
☆vaviちゃん
その気持ちわかる~~う
スマートフォン買いたいと それなりの勉強してましたが
今のように病院からの連絡があると、買い換える
勇気も実の所有りませんでした

そうしたら此れで電話もかけられると聞き
此方にしました
昨日は1時間位とっても楽しんでくれました
Eメール受信が出来るので、妹達に送る様言っときました
Commented by suzu1944 at 2011-09-29 06:46
スッキリと爽やかで可愛いスキンに模様替えですね。

いろいろと便利なのが出てきますが
ナビで旅を楽しめるのは嬉しいですね。

ご主人も良く理解される様だしいい買い物でしたね。
Commented by piko4438 at 2011-09-29 09:52
☆suzu様
スキン良く気が付かれましたね
製図の関係で、ワイドにしてましたが
EXさんのサービスの写真が バカデカ!驚き
普通のスキンに換えた所でした

私も暫くお休みしてましたら~suzuさんもでしたね
でも日頃の精進が良いので回復も早く、安心しました。

タブレットまだまだ良く成ると思いますが、良い思いつきでした
楽しんでくれます
Commented by らびっと at 2011-10-08 16:57 x
久しぶりに伺いましたらスマホどころかタブレットの導入!驚きました。
pikoさんはいつも最先端ですね!

私はといえば最近は情報機器物には強いですが、ハンドクラフトはレザークラフトに心移りしていて機械を引っ張り出していませんでした。
現在何年ぶりかの大物の手編み中です。
また重い腰を上げて機械編みにも挑戦せねば……。
Commented by piko4438 at 2011-10-08 17:10
☆らびっと様
驚いた・・元気でしたか
パソコン変えて住所が不明
私ももう大きい糸の編み機使わないので
主人の郷のお嫁さんに上げました
でも細糸編み機貴女に取ってますよ
何時か取りに来て下さい・・
タブレット毎晩いじってますがさっぱりです

でも何処でもメール、ブログを見れるようにしてますので
病院に持って行って見せてます
教えて下さいましませ(ウフフ
月曜火曜以外でしたら良いです
名前
URL
削除用パスワード


<< ☆外食 嫌いのメニュー ☆アバシゴーヤ >>