☆捜し物に福あり?
9月14日 058.gif058.gif058.gif
汗が目に入りまして 瞬きも出来ません~~

甲府のめーめー羊様が私の作品を飾って下さるそうで
今日は朝から作品の整理 荷造り 発送でした

ついでに銀行にもと思ったら さ~~大変
無いのです、何処を探しても

彼の病気騒動で、通帳にお金挟んだまま・・何処に置いたでしょう
疑う人は居ません 自己責任

信じられん所まで捜しました ウフフ鍋の中は捜しませんでしたが・

オマケが出て来ました
お正月頂いてたお歳暮・・現金で

此れは無くなってるのも気が付きませんでした
シヨック! その方が恐ろしいです002.gif


荷物クロネコさんが取りに見えました
手持ちの伝票に書こうとしたら~~~060.gif070.gif
其処に立ててました

記憶に御座いません
でもおまけまで見つかって

喜ぶべきか・・本当にいざという時慌てない訓練をします

   反省!でもウレシイ017.gif

御心配おかけしましたが、今夜から流動食だそうです
此れで少し安心しました
 2週間皆勤しました
[PR]
by piko4438 | 2011-09-14 17:52 | その他 | Comments(12)
Commented by daredarou at 2011-09-14 19:03 x
この2週間さぞやご心配だったでしょう。
ブログで拝見するまで そんなこととは知りませんでした。ご苦労様でした。熱意が通じましたね。

実は私も  思いもかけない所からお金を見つけ出し 儲けた訳でもないのに嬉しかったことがあります。
昨日はスーパーの専門店で 夏のバーゲンを覗き
何と4枚も買いました。来年用と 今からちょっと。買うのは嬉しいですね。其れも安いから・・・
前の値段が高いと尚嬉しい。ばかですね。
Commented by ひーちゃん at 2011-09-14 21:25 x
こんなドタバタは微笑ましい(*^。^*)
ぴこさんが元気な証です
作品展 近ければひーちゃんも見せてほしいです
出てきたオマケで一緒にお昼 ごちそうになりたいです

流動食 食べれるようになってよかったです
栄養を口からとれるようになったら
もう大丈夫 回復も早いでしょう
一安心ですね
Commented by りゅうすけ at 2011-09-15 09:44 x
おばさん、元気そうでなによりです。

また、時間を作ってそちらへドライブにいきたいなぁ
Commented by piko4438 at 2011-09-15 09:55
☆daredarou様
本当に昨年の暮は入院騒ぎで
落ち着いてるつもりがやはり心は虚ろだったんでしょうね
アイロン台の下から出てきた時は
嬉しいより驚きました

確か身辺整理をされると言う事では??
まだまだ新しい物に目が行くお若い証拠ですよ~~
お洒落をしなくなった時は危険ですね
Commented by piko4438 at 2011-09-15 09:58
☆ひーちゃん
本当に色々アドバイスありがとうございました
今日は久しぶり家でのんびりしようと思います
でも朝早く大根と人参の種は播いて来ました
午後は沢山ニンニク頂いたので
卵黄作ります~匂いだけで元気が出そうです
Commented by piko4438 at 2011-09-15 10:00
☆りゅうちゃん
お久しぶりでした
又彼が肺炎に成り毎日病院え行ってました
24時間点滴で大変でした
今は内服薬に換えてもらいましたが~~
Commented by yukiyamama at 2011-09-15 10:16
とにかく落ち着かれて良かったです。
通帳もお金も出てきて、ほっとしましたね。
2週間の皆勤は大変だったと思います。
思いが旦那様にも 周りの方にも通じましたね。
Commented by メーメー羊 at 2011-09-15 13:32 x
早速送って頂きありがとうございます。
ブログのリンクも乗せてもらってpikoさんの所から飛んでもらうと嬉しいです。

作品が到着しましたら店に飾って写真をアップしますので、また覗いてみてください。

御主人食べられるようになって一安心ですね。
点滴よりもひと匙のスープの方が元気になるといいますから何よりです。
Commented by piko4438 at 2011-09-15 18:01
☆yukiyamama様
本当に毎日朝8時半行きました
点滴に24時間繋がれてる時は帰るに
帰れませんでしたが
2週目から半分に成った時はほっとしました
でも手も足も内出血の跡が。。刺青判官の様だと
笑っては来ましたが痛みを感じない方が怖いです
Commented by piko4438 at 2011-09-15 18:06
☆メーメー羊様
冬に成ると此処のブログは訪問者が
急増します順位も100番台に成る時もあります
ご近所の方が気が付かれると良いですね

それより貴女様がお気に召すかが心配です
お互い介護しながらの楽しみ、良い結果が
出る事を祈ってます
Commented at 2011-09-15 23:03
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by piko4438 at 2011-09-16 08:30
☆鍵様
おはようございます
今初めて見ましたよ~
お出でに成ってたのですか?
名前
URL
削除用パスワード


<< ☆酔芙蓉の1日 ☆夏休み終了です >>