☆此れ便利です~

8月26日 毎日 雨 晴れ 風 雷 お天気の見本市の様です

でも1時間チンしても乾かなかったゴーヤ
昨日1日で カラカラに乾きました 

やはり太陽は凄いです~~058.gif

でも出したり入れたり忙しかったです

f0003174_11164981.jpg


今日はこの頃買って使用して便利と感じたものです
f0003174_11171822.jpg

                        慣れないと少し怖いかも
f0003174_1117465.jpg

                        手作りの方が良いかも
f0003174_11181463.jpg

                        噛みつかれても大丈夫で~~す
f0003174_11185347.jpg

                        2~3枚には便利ですが 穴が開きます

便利グッツも使って楽しいのがよろしいようで、
でもこのように買った物をお見せする事で、便利か如何か判断出来て
参考に成ると思いアップしました

ただし安物いです
[PR]
Commented by aba-n-c at 2011-08-26 11:39
妹の家のアチコチにありました。省エネ常夜灯・・・
家が広いので遠くからでもバッチリ見えます。

で・「これ良いね?お父さんに良いのでは?」と言ったら
2ヶ渡されました。

私としては「おれんじ系」(白熱灯)が良いのですが
これは「白系」なんですよね?
でも・足元の為ですから・まっ・良いかっ!
Commented by ひーちゃん at 2011-08-26 17:35 x
便利goodsあれこれ
pikoさんの若さの秘訣ですね
右の埃とりはpikoさんの手作りですか?
埃って拭いても拭いても出てきて(/_・、)
マッサージと抜け毛とり
かみつかれても懲りないで
ドット君 感謝しなさいよ ほんとに
Commented by piko4438 at 2011-08-26 17:48
☆aba-n-c様
先ほどから凄い雨と雷 警報が出て
鉄道も止まったらしいです
何に怒ったかこの頃の空は呆れてます
多分梅雨に降らなかったからかな
此れオレンジ系があったら今度はそれを買いますね
少し嫌な色です~眠ってる時は良いけどね
でも暗くなると一人で点いてくれて助かります
Commented by piko4438 at 2011-08-26 17:53
☆ひーちゃん
右のはもう何年も使ってます
金のハンガーにアクリル毛糸を結んだだけです
汚れたら洗えるし
ガラスも綺麗になりますよ屑糸で良いので
作られたら如何でしょう・・お勧めです

ドツト手を見せて此れは誰がしたかと言うと
う~~と うなります解ってるんですね?
今は雷で怖くて私に付いて回ってます(ホホホ
Commented by flower314 at 2011-08-26 23:13
ドット君、たまには噛み付くのですか?
でも 悪いのが分ってるから可愛いですね。
まるで、幼児のようですね。

手作りの埃取り、使いやすそう~
不器用な私にも出来ますね。
アクリル毛糸がいいのですか、作ってみます~
Commented by piko4438 at 2011-08-27 13:07
☆flower様
ドツト君 今は自分が主人と思いこんでます
主導権争いで 相手は卑怯にも噛みついて来ます
問答無用と言うところでしょうね~~

でも雷は怖いそうで、昨夜は夕食も食べませんでした
だから私もけん制する時は大声を出します
犬と喧嘩して如何するとは思うんですけどね~

はたき・ぜひお作り下さい、ガラスは最高に落ちますよ
少し湿度の高い日が良さそうです
網戸も此れでOKです 100均の毛糸で充分です
アクリル100%ですよね
名前
URL
削除用パスワード
by piko4438 | 2011-08-26 11:27 | その他 | Comments(6)