☆こうなりました
8月19日 昨夜も雨でしたが今朝は止んで爽やかです 現在28度

ダイヤ コスタで編まれてる作品でしたが
毛糸でも行けるかなと編んでた作品です

 
 お手持ちの糸でいろいろ配色されたら面白い作品に
  なると思います       
f0003174_10303590.jpg


f0003174_1031020.jpg


もう1つ こうなりましたは
例のメロン  果実の所だけミキシングして冷凍保存してましたら
f0003174_10311443.jpg

混じりけ無しのシャーベット 子供の頃食べたのと同じでした
ちなみに  キャンデー1円 シャーベット5円でした
キャンデーは棒に シャーベットは紙に包まれてました





f0003174_1032222.jpg

何故だかこの頃写真が突如入れられなくなります
今回もでしたが改めて投稿しますと入ります
 御存じの方は教えて下さい
[PR]
by piko4438 | 2011-08-19 10:36 | ニットルーム | Comments(6)
Commented by メーメー羊 at 2011-08-19 11:32 x
とても素敵なプルオーバーですね。
配色も爽やかで、編んでみたくなります。

ダイヤさんの作品の様ですが今年のでしょうか?
講習会も行ったり行かなかったりでするので、手持ちの編み図の中にあると良いのですが・・・・
Commented by piko4438 at 2011-08-19 15:01
☆メーメー羊様
ダイヤさんの夏用です
カラー写真も有りましたが
色もデザインも良く解りません
夏糸のカラフルな色だったら楽しいでしょうね
Commented by flower314 at 2011-08-19 19:25
こんばんは。(*^_^*)

このようなスタイルは、プルオーバーというのですね。
とても素敵!柔らかな色合いもいいですね。
シャーベットまで手作りだなんて、ものを大切にして
過ごされてるのがよく分かります~ 反省してます。
Commented by jirokaki at 2011-08-19 21:14
あー、メロン…。

シャーベットにすればよかった。

ゼリーにして失敗したんですよ…。

いただきものが食べきれなくて、困ってたんで…。

次はそうしよう。
Commented by piko4438 at 2011-08-20 10:09
☆flower様
すっぽりかぶる洋服を称して
プルオーバーと言ってます
本当は夏糸の作品でした、でもパッチワークみていで
良いでしょう?
シャーベットは簡単ですアイスも作りたいのですが
脂肪を取りたくないので、
そのうち 脂肪抜きのアイスクリーム作りますね・・
Commented by piko4438 at 2011-08-20 10:13
☆jirokaki様
今一寸覗いて来ました
おとん元気に育ってるようですね
頭は大人も子供もあまり変わらないのですよ
帽子の寸法の事です
そうでしょう!果物はゼリーで固めるの難しいし
他のを入れたくないし
此れほっといて大丈夫でした
本当は時々混ぜるでしたが~~
名前
URL
削除用パスワード


<< ☆待望の茗荷が! ☆やっと処分?出来ました >>