☆ お花有難う!
7月29日 彼の誕生日でした

病院でお祝いしてもらったかな?

聞くの忘れた・・・

でも朝涼しいうちの散歩して、ビデオ撮って来ました

私も大分良くなってます

ついでに治療して頂きました!

治療代  彼にお願いします!

f0003174_14193252.jpg


毎日の更新目指してましたが
挫折しました

でも楽しい編み物アップしますね~~~予定
[PR]
by piko4438 | 2011-07-30 14:22 | Comments(10)
Commented at 2011-07-30 16:28
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by piko4438 at 2011-07-30 16:40
☆鍵様
何時も有難うさん
Commented by pomodoro0208 at 2011-07-30 16:59
ご主人お誕生日ですか。
おめでとうございます。ご一緒にお散歩されてご主人も
お喜びになられたことでしょう。
私と同じで暑いときのお生まれだったんですね。

手の方は大丈夫そうですね。
油断しないで無理も決してなさらないように・・・。
Commented by usaginotubuyaki at 2011-07-30 17:58
旦那さん お誕生日おめでとうございます!

手もよくなってきたようですが・・・・・
夏場は ばい菌入って化膿しやすいので
大事になさって下さいね♪
Commented by fusattie at 2011-07-30 18:41
ダンナさま、お誕生日おめでとうございます^^
お手手、病院で見てもらえば安心ですね^^
治療費と慰謝料はドットくんに?
ということは飼い主さんに?
ということはpikoさんじゃん!
ごくろうさま~笑
Commented by piko4438 at 2011-07-30 19:12
☆pomodoro様
誕生日を喜ぶ歳でもありませんが、
お互い生まれたから出会ったんでして
来年こそは一緒に居れると良いですね
希望を持ちましょう~
忘れずお祝いしてくれるだけでも嬉しいです

何もしないとタイクツです
Commented by piko4438 at 2011-07-30 19:15
☆usaginotubuyaki様
歳は不要ですが誕生日は嬉しいですね
親が居れば一緒に祝いたいです
お母様を大切にされて下さいね
貴女が羨ましいですよ~
Commented by piko4438 at 2011-07-30 19:21
☆fusattie様
私がまだ無視してるので
ワンとも言わず大人しいです
病院に行く時「お留守番」と小屋に云いに行ったら
(その時は小屋の床下でした)
急いでハウスに戻りましたよ
良く言う事聞くと態度で示してます
今も井戸の上でしたので、「小屋が涼しいよ」
と言ったら素直に~~
根負けしそう~~慰謝料分頑張ります(大笑い
Commented by yukiyamama at 2011-07-30 19:32
随分沢山のお花を貰ったのですね。
旦那様 お誕生日おめでとうございます。

思い出したけど、以前我が家の猫 しょっちゅう夫に噛みついて
夫を血まみれにさせていたけど、歳になって歯が無くなって
歯茎で夫を噛みついていました。
夫 ちっとも痛くないって言っていました・・・
Commented by piko4438 at 2011-07-31 09:04
☆yukiyamama様
主の居ない誕生日でした
元気になって帰ってくる日を
楽しみにしてます
猫ちゃんは口より手(爪)を立てるのが怖いです
NTTドコモの白い犬見たいです
こっちの云う事解ってるんです~

名前
URL
削除用パスワード


<< ☆左手リハビリ中! ☆ 御心配おかけしました >>