ドットに負けました

f0003174_15115731.jpg

すみません痛みは無いようになりました
ドットと喧嘩中です

彼も察してます
[PR]
Commented by aba-n-c at 2011-07-27 18:04
携帯からですので見えにくいのですが…
凄い事になってますね、大丈夫ですか

病院へは行かれましたか
菌が入らないように気を付けて下さい。
お大事に!
Commented by daredarou at 2011-07-27 18:45 x
びっくりしました。大丈夫ですか。噛まれたのではないでしょうね。くれぐれもお大事に。
Commented by あやとり at 2011-07-27 19:59 x
ドット君には そりゃかないませんよ。。
腫れてますね(涙)

何が言いたくて 噛んだのかな~
本気で あの子たちが 噛んだのなら 
私たちの 指など簡単に 噛み砕いてしまいますよね

ドット君 噛むなら 檜のハウスにしなさいよ
(それも まずいか。。゚(゚´Д`゚)゚)

夏ですから 化膿しないように お大事にされてください 
Commented by pomodoro0208 at 2011-07-27 22:12
ドット君…余程虫の居所が悪るかったのでしょうか?
大丈夫ですか?冷やして安静にしてください。

そうです…化膿しないようにね、
Commented by fusattie at 2011-07-28 07:22
おはよ~
だいぶ腫れてますね~
親子喧嘩はほどほどに・・
お大事に^^
Commented by yokowatt at 2011-07-28 07:58
わぁ~~大分腫れてますねぇ~~お大事にして下さいね。
左手だったのは不幸中の幸い?時節柄、化膿しませんように。
ご無沙汰してましたが、日々活躍されてるpikoさんを見て、私も元気付けられてましたよ。
無理なさらず、一日も早く回復されますように。

Commented by piko4438 at 2011-07-28 11:17
☆aba-n-c様
ごめんなさい・・やはり此処が気になって
携帯から見てました、開けるとやりたくなるし~
でも今日はリハビリでとうとう開けました
大体の処置は主人の事で慣れてますので
自分なりに処置しました
体力 気力で治します
Commented by piko4438 at 2011-07-28 11:49
☆daredarou様
がっぷり噛まれたのです
台所はサスペンスの現場状態でした
血が止まらず・・それを水道でしっかり
洗い流しましたので、処置は主人の事で
慣れてます~血管が切れたかと思いましたが
それは無いです
Commented by piko4438 at 2011-07-28 11:53
☆あやとり様
アマガミと言ってもあの牙です
私が手を引かなくて良かったです

今朝も散歩に行きません
行かないならとむきに、私が成ってます
哀願の目・・・騙されません
左手ですが、私はこんなに左使ってたのかと
今更左手に感謝です
Commented by piko4438 at 2011-07-28 11:56
☆pomodoro様
前の犬と言うとドツトに悪いけど
ペキニーズでしたのでそれはおとなしい犬でした
先ず口があんなに出てませんから

途中で人に預けたので私を警戒してるのかもです
その前に予防注射に行ったでしょう
それも怒ってました
Commented by piko4438 at 2011-07-28 11:58
☆fusattie様
犬と喧嘩して如何するとお思いでしょう
でも此処で私が優位に立たなくては
家長の示しが着きません
主人も3回位噛まれて病院に行きましたよ
Commented by piko4438 at 2011-07-28 12:03
☆yokowatt様
嬉しいです~
貴女がお骨をニューヨークに持って行かれた
のを見て、ピコも27年に成りますので
お寺から頂いてきて
今は我が家に埋けました・・私も此れで
安心です、主人とお寺に参ってましたので
此のドツト君気が荒くて困ってます
ま~~私に似たのでしょうが・・
Commented by usaginotubuyaki at 2011-07-28 23:11
pikoさん 大丈夫ですか?

写真見たときは まさかドット君が・・・なんておもわなかったんで
驚きました(◎ー◎;)ビックリ

お大事になさって下さいね。
Commented by piko4438 at 2011-07-29 08:47
☆usaginotubuyaki様
ウフフ飼い犬に噛まれるとは此の事ですね
この頃少し甘やかし過ぎました
犬でも大事にされて何でも言う事聞いてくれると
思うのですね
今日は大人しく食事して
床下に行きました・・
やればできる!此処でもうひと頑張りです
Commented by maya at 2011-07-30 15:06 x
久しぶりに、お邪魔して
あまりの、痛々しい画像に思わずコメントヽ(≧Д≦)ノ
思わず噛んでしまったドット君もきっと反省していると思います。
お大事になさってください。
Commented by piko4438 at 2011-07-30 16:24
☆maya様
お久しぶりでした~
ようこそですそれにこんな汚い手をお見せして
ごめんなさい~
今ワンとも云わなくなりました
少し可哀そうですが、まだ甘い顔見せません
今日治療やって頂いたので大丈夫とは思います
Commented by panderful world at 2011-07-30 22:15 x
わ!すごく痛そう><
大事な手ですから、しっかり治してくださいね。。。
長引きそうだったら、ホントに病院に行ってくださいね。。。

それはそうと、以前はペキニーズを飼ってらっしゃったんですね!
わたし、犬を飼ったことはないのですが、
ペキニーズが大好きなんです~(*´艸`*)
鼻ぺちゃ大好き!
Commented by piko4438 at 2011-07-31 08:59
☆panderfulworld様
最初はどうなるかと思いました
彼にしてはけん制のつもりでしょうが
犬歯がすごいのです、
主人のリハビリに病院から進められてペキ
を探したのですがなかなか無くて
犬屋さんから大人しいと言われて買いました
pikoはペキの名前でした
名前
URL
削除用パスワード
by piko4438 | 2011-07-27 15:11 | Comments(18)