☆ぶいちゃん
7月26日 気温33度 他所夕立ちで蒸し暑いで~~す

妹の猫ちゃん 涼しいでしょうね~~

f0003174_17132542.jpg


お花のプレゼントでした

f0003174_17163191.jpg


黄色は元気が出ます~リンちゃんありがとう 

追記

Vの名前は私も知りませんでした
今コメントが入りましたので此処に書きます
 名前の由来・???
特にこれってほど考えこんで付けた訳ではないんですよ
何事とも万事OKで生きていく用に・・・
この子は生まれて二週間位の時ゲームセンターの前に捨てられて
いました。それで、これからの人生が上手くいくようにと・・
お陰様で今まで一回も病気はしません。病院にいったのは
予防接種の時と鳥栖に行くとき預けた時ぐらいです。
余談ですが、お座りができるんです。それと
ごは~んと言うんです。ほんと、おりこうでしょ18年もなるのに・・親ばか・かな・・・フフフ 
            
[PR]
by piko4438 | 2011-07-26 17:17 | ペット | Comments(17)
Commented by aba-n-c at 2011-07-26 18:33
お花のプレゼント嬉しいですね?

って・何かありましたか?
楽しい事ですか?お見舞いとか(違いますよね?)

ブイちゃんとは面白い名前ですね(いわれはあると思いますが)
ドットも・・・
Commented by ヴいにゃん at 2011-07-26 21:18 x
これは・・ 写した飼い主も見るたび笑えるポーズです。
にくめない、ほんとに 可愛いたらありゃし~~ない、
Commented by pomodoro0208 at 2011-07-26 21:22
ブイちゃん体操の最中ですか?
柔らかいお身体ですこと・・・。

pikoさんお花のプレゼント、嬉しいですね。
黄色の代表、ひまわり、バラもあるね。
陣中見舞い?
Commented by panderful world at 2011-07-26 22:09 x
ぶいちゃんwww
最高に可愛いですね!!
いやぁ、貫禄あります~

わたしもお花大好きなので、
もらったら嬉しいですよね!
ビタミンカラーは、元気が出ます。
Commented by ふさっち at 2011-07-26 22:30 x
ブイちゃんは女の子?
体、柔らかいですね~
足も伸びてるね~ビックリ!!
Commented by ひーちゃん at 2011-07-27 14:25 x
ぴこさん お誕生日ですか?
おめでとうございます
元気が出そうな 明るいお花のアレンジですね
ブイちゃんはサインはVのブイですか?
Commented by ヴイにゃん at 2011-07-27 15:46 x
ふさっちさんえ=ヴイたんはとってもシャイな女の子です

好きな食べ物は、ヨーグルト、マヨネーズ、まぐろの刺身など
ですが、主食は猫缶、シーバーなど々です。告白します毎日エサでは苦労させられます。でも、その分 癒しをお返ししてくれます。
ヴイちゃん毎日ありがと~~
Commented by fusattie at 2011-07-28 07:29
そうでしたか・・
ヴイさまは女の子なんですね^^
見事な開脚!
それにしても・・ヴイちゃんはグルメですね~
花音はダイエット食しか食べさせていません。
メタボをなんとかしなくては開脚もできません(~_~;)
Commented by piko4438 at 2011-07-28 12:50
☆aba-n-c様
毎回お出で下さいましてありがとう
御座いますVちゃんの謂われ私も知りません
妹の猫ちゃんで、沼津に住んでます
ドツトは2カ月で我が家に来た時鼻の頭に
点がありました
所が今はスラッシュ以上に大きいです

この花は甥からの御中元です、でも
明日29日は主人の誕生日です
Commented by piko4438 at 2011-07-28 12:52
☆ヴイにゃん様
名前の由来お願いします
それとfusattie様えコメントありがとう
Commented by piko4438 at 2011-07-28 12:54
☆pomodoro様
私もこの体系はとてもです
脱臼します
夏の黄色い花は元気を頂きますね

この頃はクルクルとよく活動されてるようで
ひまわり奥さまですね
Commented by piko4438 at 2011-07-28 12:56
☆ panderful world 様
黄色は夏の花と思うと暑いですが
確かにビタミンカラーですね
私の教室もひまわりです
暑くても、手が痛くても鉤針握ってます
Commented by piko4438 at 2011-07-28 12:58
☆fusattie様
もう直接会話が済んでるようですね
ブログ開設の時は
そちらに行きたいそうです
その時はよろしくね
Commented by piko4438 at 2011-07-28 13:01
☆ひーちゃん
たまたま主人の誕生日が明日29日です
これは御中元断ったらこれが届きました
サインはVさすがですね~
今日はハンドル握れるか心配です
Commented by piko4438 at 2011-07-28 13:02
☆にゃんさんfusattie様
やっとコメントに返事書かれました
やはり手がパンパン腫れてます

でも3時から病院行きます
Commented by ヴいにゃん at 2011-07-29 11:33 x
名前の由来・???
特にこれってほど考えこんで付けた訳ではないんですよ
何事とも万事OKで生きていく用に・・・
この子は生まれて二週間位の時ゲームセンターの前に捨てられて
いました。それで、これからの人生が上手くいくようにと・・
お陰様で今まで一回も病気はしません。病院にいったのは
予防接種の時と鳥栖に行くとき預けた時ぐらいです。
余談ですが、お座りができるんです。それと
ごは~んと言うんです。ほんと、おりこうでしょ18年もなるのに・・親ばか・かな・・・フフフ
Commented by piko4438 at 2011-07-29 13:43
☆Vにゃんさん
由来私も知りませんでした
少し抜粋して此処に書いときますね
名前
URL
削除用パスワード


<< ドットに負けました ☆面白いパン頂きました >>