☆花より団子の後に・・・
♪~ダイエットやや成功”
半年かかって4kダウン
   ①  寒天利用
   ②  腹式呼吸
 
材料 寒天1本   水 600cc  黒砂糖少々
    中に入れるも  そこにあるもの? 
    なくても良いです。

 朝と夕食前2個くらい頂きます。暫くして食事すると、ダイエット出来ます。
 腹式呼吸はお休み前布団に仰臥して深呼吸するだけ・・・吐くほうを頑張って・・・
  ■ ただ それだけの事です
f0003174_101441.jpg

f0003174_1013489.jpg

f0003174_1015727.jpg

f0003174_1022042.jpg

f0003174_16355044.gif

[PR]
by piko4438 | 2006-04-05 16:37 | 食べ物・いろいろ | Comments(6)
Commented by whitececile at 2006-04-05 20:00
すばらしい♪
ちょうどよいダイエットでは^^
半年で4キロ。。は身体に無理なく負担ない痩せ方でしょうね。。
リバウンドしないようにね。
寒天はいいらしいのよね~~
Commented by piko4438 at 2006-04-06 05:51
♪ whitececile様
そうです リバウンドしても、500g内外すぐ戻ります。
この方法だと副食気にしないで食べれます。
主食があまり入りません・・・
身長158-56kが目標です。後1k弱頑張ります
☆ラジオ体操もやっています。朝出来ない時は録音で・・・・
Commented by dontlookback2006 at 2006-04-07 17:53
半年で4kgとは、とても無理なく痩せましたね~☆
しかし、ホントpikoさんてマメですよねぇ♪

気軽に手軽に無理なく実践するダイエットって、習慣になってしまえば、なんてことないのでしょうけど、自分で試行錯誤しながら、自分に合った方法に辿り着くまでが大変ですよね^^;
継続は力なりで、無理なく続けてくださいネ^^☆
Commented by piko4438 at 2006-04-08 05:35
♪ dontlookback様
そうです。私は決めたこと意外と守るのです。
それも楽しく出来るように組み替えてしまします。
体が自然と動くのです。わりと自分に厳しいのですよ・・・
反面なるようになるさ~~
※今日の日は、今日しかない、大事に使いましょうテネ
Commented by at 2006-04-09 16:51 x
pikoさん凄い、ダイエットしてたんですね!
私はチョコレートが好きだから、食べ過ぎないように気をつけなきゃとは思ってるけど・・・手が止まんない(^^ゞ
ストレッチが習慣化されれば、もうこっちのもんなんだけどねぇ・・・
1日2リットルは水分取らないといけないらしいから、むくみを取る為にガンバロっかな!水分をあまり取ると余計むくむと思いがちだけど
取らないと水分が排出されにくくなるから余計にむくんで代謝も悪くなって太るって言う悪循環に陥るらしいので。頑張ります!
Commented by piko4438 at 2006-04-10 06:07
♪ 雫ちゃん
私もチョコレート大好き9時半のコーヒータイムには必ず食べます。
頭の回転が良くなると、東大教授の弁でした。手遅れとは思いますが・・・
あなたも座り仕事が多いのでしょう・・一日一回位汗流したら、むくみなんかトンデイケーですよ。 ヨークちゃんと御相談下さい
名前
URL
削除用パスワード


<< ☆春のストール ♪~さくゥら~アアア >>