☆熱帯夜のドツト

6月27日 台風は逃げたようです 気温27度

とんまな私をご心配、かつお笑いくださいまして
有難うございました

私の顔も今の所造作も崩れず無事で痛みも有りません
まだワカラン?

所で我が家のワン君

毛皮着て暑かろうと、二晩アイスノンの枕をさせようとしたら
猛烈怒られました

彼の特等席ドアと棚の隙間
後で見たらちゃっかり背中に当ててますよね~~

f0003174_1624417.jpg



犬は飼い主に似ると云いますが
私は犬に似たのか今体重上昇中~~で~~す


ひまわり編み物
[PR]
Commented by aba-n-c at 2011-06-27 20:42
アイスノンを使うほど暑かったのですか?
ドアと棚の隙間では暑いかもですね?夜は外の方が涼しいのでは?

お顔の造作は崩れなくても・痛くなるのはこれから?
アザは無かったのですね?
Commented by りゅうす at 2011-06-27 21:27 x
体重コントロール!!

健康には本当に!!!気を付けるように

from Numazu
Commented by pomodoro0208 at 2011-06-27 23:51
あれ~?さっきコメ入れたような?
いや確かに入れたのに何処へ・・・?
違う人の所へ?あぁ~嫌だ嫌だ。

いかがですか?傷は?痛みは?
一日も早いご回復を・・・。
使い痛みと一緒ですぐにではなく明後日ごろに
出てくるのでは?(嫌味ですね)

ドット君アイスノンしっかりひいてますね。
我が家の風太君はもっぱら玄関のコンクリートが
好きなようです。
ひんやりして気持いいんでしょう。
Commented by piko4438 at 2011-06-28 08:57
☆aba-n-c様
台風の影響で蒸し風呂でした
ドットも小屋は雷の時だけで
もっぱら
土間ですそれも狭い隙間です?
だから蚊の対策が大変です~~
少し天気が良い日は井戸の上
今は別の運動場に居ます
Commented by piko4438 at 2011-06-28 09:00
☆りゅう君
不思議?昨日の朝久しぶりブログを訪問しました
画面一新ですごく解り易くなってましたが
私たち素人には一寸コメント難しいです

水族館素晴らしく綺麗に生まれ変わってますね
行けたら行きたいです
揺れながらのお仕事気をつけて下さい
Commented by piko4438 at 2011-06-28 09:07
☆pomodoro様
ね~~不思議な事あるでしょう
私も前のXPの時は書いてる途中で
何処かに飛んで行きましたよ~
でも貰った方暑さも吹き飛んで可笑しいよね?

顔は大丈夫みたいです。
その後ソフア動かして掃除した腕に今来てますから(^O^)

ドツト土間を移動しながらお腹冷やしてます
Commented by じの at 2011-07-01 10:12 x
こんにちは(^'^)
ホンマに暑いですね!
朝から気温がどんどん上がって
参ってしまいます(#^.^#)
草もどんどん生えるし・・・
時間との戦いやね☆
ドット君もさぞ寝苦しいことでしょう・・・♪
Commented by piko4438 at 2011-07-01 11:09
☆じの様
お元気の様ですね
今ホームにお邪魔して作品全部
拝見させて頂きました
すごい数に成ってますね
絵手紙も本当に素晴らしい作品で人に
上げるには勿体ないですね
道理で野菜でアートも上手いはずです

タダ旦那様の作品?が無かったので
寂しかったです(^O^)
Commented at 2011-07-01 13:25 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by piko4438 at 2011-07-01 16:30
☆鍵様
私も苗の事知りません戦前と戦後は180度
転換です
今は両方習えてよかったですが
その頃の内閣も今の内閣も大差無いようです

Commented at 2011-07-02 10:11 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by piko4438 at 2011-07-02 10:20
☆鍵様
お顔お出して下さい(笑い
胡瓜は最初から実が付いてますそれに受粉しないと
成りません
あまり消毒をすると虫も来ないで受粉が出来ないですよ
我が家はかぼちゃが枯れました
無理に方向転換させたので・・
Commented by Vねこちゃん at 2011-07-02 15:50 x
うそ~
去年は何もしなかったすよ
そんじゃ、ゴウヤさんも受粉するんですか???

ドットが無防備な姿で寝てる絵をみましたが、多分
去年のでしょう。
裏の井戸の所で・・
何か、ドットの匂が・・漂ってきそうな一枚です。
ダっははは!!!
名前
URL
削除用パスワード
by piko4438 | 2011-06-27 16:26 | ペット | Comments(13)