☆ こんにちは~~ドウナッテルノ

6月16日 木曜 057.gif057.gif

雨の中次々宅急便
f0003174_1761756.jpg

                1個でも目が点  それが~~~
f0003174_1774879.jpg

                大好物のスイーツ ダイエットは来月からします
f0003174_1782247.jpg

                これは欲しかった、生協では入荷見込み無いと言われてました

待望のカメラ入れ届きました
ブログのお友達の手作りです、思った通りの作品に仕上がってました
次回お見せしますね  
f0003174_17242544.jpg

ひまわり編み物
[PR]
Commented by あやとり at 2011-06-16 18:56 x
こんにちわ
なんだか 本当に凄い事になってますね(笑)
でも どれも 美味しそうです^^
Commented by yukiyamama at 2011-06-16 19:06
あ~ pikoさんのお隣に住みたかった~
どれも美味しそう~

カメラ入れ 早く見たいです。
Commented by usaginotubuyaki at 2011-06-16 22:11
こんばんは。

あぁ~! メロンが4個 偶然ですね・・・・・
もう2個になっちゃいましたが(^^;

アスパラと とうもろこし じゃがいもは クロネコさんに
産直で頼んでます(^^)v
Commented by ひーちゃん at 2011-06-16 22:15 x
もしもし ぴこさん こんなにたくさんのメロン
食べきれませんよ(-_☆)
私が熱を出して寝込んだ時
父さんが必ずメロンを買ってくれました
元気な時 買ってくれればいいのにと思ったものです
メロンを食べると 父のこと思い出します
手作りのカメラ入れ どんなのでしょうね
デジカメ散歩の時は 背中に背負えるのが便利です
Commented by pomodoro0208 at 2011-06-16 22:42
もし食べきれなかったら言ってくださいね。
すぐに飛んで行きたいで~す。
メロンは(戴きものが届いたときにね)
半分に切ってスプンで食べるのが一番美味しいわ。
それにしても次から次と届きますね。
Commented by piko4438 at 2011-06-17 10:43
☆あやとり様
すごいでしょう
この前法事のときに頂いたのがまだ処分出来てません
これは私のおOOにです
今月中に何とかしないと来月はお盆・・・・
うれしい悲鳴が続きます
Commented by piko4438 at 2011-06-17 10:46
☆yukiyamama様
病院が受け取って下さると
彼にも食べさせたいけど、例の
食中毒以来持ち込み禁止です
写真だけ撮って見せてきました
でもほ~~と言って喜んでましたよ
 味は写真に撮れません(ウフフ
Commented by piko4438 at 2011-06-17 10:50
☆usagi様
ほんとでしょう びっくりしました
エ!こんな風にに撮ったかな?
と一瞬思いましたよ
今年は震災で東北の品物あまり流通してません
じゃが、トウモロコシ、寒い処のが
美味しいですよね
Commented by piko4438 at 2011-06-17 10:54
☆ひーちゃん
昔はメロンなんて無くカシウリが美味しかったよね
所が幸せな事にお迎えさん、メロンが嫌いだ
そうで全部私が頂いてます、ただし病気をされた時の
お見舞いですから、大ぴらに喜ばれません(^O^)/

写真機入れ応接台の上を整理したいので、と埃よけ
にあつらえて頂きました
Commented by piko4438 at 2011-06-17 10:59
☆pomodoro様
良い事聞きました
ほじくっては、キウイしか食べた事ありません
ダイナミックにやってみますね

ブログ仲間と一緒だったら盛り上がるのにね~~
今日は雨で寒いので暑い日にトライします

少しは皆様にも上げないとね・・
熟れたら忙しくなりそう!
名前
URL
削除用パスワード
by piko4438 | 2011-06-16 17:21 | 食べ物・いろいろ | Comments(10)