☆やっと夏支度が済んだら~~~
5月25日 水曜日 晴れ 現在26,2度033.gif
   
気温は少し上がりましたが昨日の寒かった事

又その前は暑くて、30度が夕方まで続きました058.gif058.gif

急遽まりちゃん達の衣替え
パインで寒天ゼリー作り、やっとほっとしたら
f0003174_1511847.jpg
f0003174_15112467.jpg


とうとう彼も又風邪ひきさん、今週の帰宅は無理でした

パソコンも今一調子が悪いこれは原因解りましたので
すぐ直ります

こんなど素人に・・パソコンは電気屋さんは駄目と言われるけど
パソコンやさんも~~~でした042.gif

f0003174_15115414.jpg


何でも徹底的に追及しないと気が済まない私です、でも折角
新しい新型に換えましたので、気持ち良くやりたいと思います

腕は今一でも機械は完璧が良いです~~
良くなったら頑張ります、又彼のブログを復活させたいから~~001.gif
[PR]
by piko4438 | 2011-05-25 15:20 | その他 | Comments(8)
Commented by teamikiraku at 2011-05-26 10:06
↓のエコたわし。
私も使ってはいるのですが、やはり洗剤を使ってしまいます。でも洗剤は手が荒れるので辞めたいです~
このアクリルたわしの編み方で作って、再チャレンジしてみますね!
Commented by piko4438 at 2011-05-26 10:46
この作り方円の基礎ですので
でもこれを発表された方はすごいですね
脂は脂を取る・・ついでに手の脂も取れそうですので
この製品の後に消臭毛糸も出ました
それで花かごを作りました
静かなブームです
Commented by yukiyamama at 2011-05-26 17:53
夫が使っているパソコンが立ち上がらなくなって、東芝に電話をしたら、なんとか直りました~
もしかしてウィンドウズ7を買わなければいけないかなと思って、
カタログを貰ってきました。

こちらも暑かったり、寒かったりします。
旦那様の風邪が早く治ると良いですね。
Commented by piko4438 at 2011-05-26 19:51
☆yukiyamama様
今無線ranルーターを換えるようにnttに頼んでます
立ち上がりが遅いのです
私のは新品でしょう、パソコンやさん威張ってるけど
機械は良くても受信が弱かったら
立ち上がらないのです

タスクバーにテレビの様な柄?が有るでしょう
そっとマウスを当てるとアクセスーローカルとインターネットと出ます其処に柱が5本ありますそれで受信度が解ります
此のノートは5本出ますが7は1本です
Commented by yukiyamama at 2011-05-26 21:30
我が家は最初から無線ranです。
ノートですからあっちこっちに持っていって使いますので・・・
今見たら、柱が5本ありました。
Commented by usaginotubuyaki at 2011-05-26 23:42
こんばんは。

4台あるパソコンですが ランは私だけです。。。。。

なので それぞれの部屋に線だらけです(_ _|||)
これ どうにかならないのかと。。。。。。

ランも 立ち上げる度に インタネット接続出来なくてイライラ
モードです( ◢д◣)ムゥ
Commented by piko4438 at 2011-05-27 09:28
☆yukiyamama様
それでも遅いなら?
でも今は良いのでしょう?
私のXPは受信機が入ってないので
LANカードを挿入してます、それを無理に
引き出し、2つある挿入口を壊してしまいました
今回XPは養子に出します、良い人ですので
可愛がられるでしょう~~
Commented by piko4438 at 2011-05-27 09:32
☆usaginotubuyaki様
そうでしたね
パソコンなんだかどんどん増えて
なかなか古いのを捨てられず
我が家は最初からすれば主人は4台目
私は2台です 

棚を整理してたら1台目のパソコンの
CDと説明書が3箱出て来ました。
捨てようと思いますが、なんだか捨て難いです
名前
URL
削除用パスワード


<< ☆頑張って??頂きま~す ☆リサイクル アラレ >>