☆ 何もかもお任せパン
5月19日 晴天 気温 現在28度058.gif058.gif058.gif

お昼に間に合うようパン作り
少々気温高いけど~お任せに お任せしました


7時50分セット 11時50分出来上がりました
本当に手間いらず、文句も云わず作ってくれました

ベーカリー様 ご苦労さん

やはり少し膨らみ過ぎですね、
でも人参ジュース入れて初めての試み美味しかったですよ
f0003174_14435340.jpg
f0003174_1444592.jpg


新茶静岡の姪から 間に合いました(ウフフ
f0003174_14451965.jpg


パンにお茶と思いましたが、これは初物
彼と一緒に頂きます~~有難うね

f0003174_158386.jpg
[PR]
by piko4438 | 2011-05-19 14:47 | 食べ物・いろいろ | Comments(6)
Commented by ひーちゃん at 2011-05-19 18:13 x
お任せパン 人参ジュース入りですか~
息子や孫にまでも笑われるけれど
私 人参 トマト ダメなんです(/_・、)
新茶 やっぱり 二人で
ぴこさん やさしいな~~
Commented by usaginotubuyaki at 2011-05-20 08:42
おはようございます。

パン生地に野菜ジュース・・・・・・・

新茶はもったいないですよね~~
旦那さんと おいしくいただいてください!

生地に 青汁なんてどうかな? 身体によさそう~~(*^__^*)
Commented by piko4438 at 2011-05-20 09:07
☆ひーちゃん
信じられん!
まだお若いのからかな
私も匂いのキツイ ピーマン・セリ・駄目でしたが
いつの間にかそれが好きになってました
人参は小さく切れば良いし、トマトは終戦後
嫌と言うほど食べましたので少し嫌ですが
ヤセルと云う言葉にに弱く今はセッセト頂いてます
Commented by piko4438 at 2011-05-20 09:11
☆usaginotubuyaki様
普通のパンは買えば有りますので
いろいろ入れてます
青いのは、蓬は入れましたが、彼の青野菜
制限で、今のところ入れられません
南瓜も入れようと思ってます
緑黄色野菜に人参南瓜も入ってるんですが~
ブロッコリーだけは駄目だそうで
パン位だったら良いかも~
Commented by ふさっち at 2011-05-20 09:49 x
pikoさんが作ると何でも簡単そうに見えるから不思議!
いくらお任せといっても私にはできそうにありませんから~笑
母が元気な頃は毎朝、野菜ジュース作ってくれました♪
その日によって中身はいろいろ・・
時にはマズイ時もあったけど元気の元だったのかも~
Commented by piko4438 at 2011-05-20 13:11
☆ふさっち様
お休み如何お過ごしでしょうか?
正味2日何する間も無いでしょうね・・
パンはお任せだったら誰でも出来ますよ
勿論貴女なら、任せられないかもしれません(笑い
朝のジュース私も必ず頂いてます
今月の血液検査の結果
中性脂肪脂肪以外はすべてOKこれが問題です
先生は卵を目の敵のように云われますが、
鶏に悪いので私は仲良くします(爆
名前
URL
削除用パスワード


<< ☆エコたわし ☆覆いの下胡瓜です >>