母の日プレゼント
f0003174_1965223.jpg

何時もこちらがお世話になっているお隣りのご夫婦がお揃いで持って来て下さいました、毎年です 本当によく気がつかれます。ウルウルしてます 有り難うございました
[PR]
by piko4438 | 2011-05-08 19:06 | Comments(12)
Commented by ひーちゃん at 2011-05-08 19:31 x
ぴこさんはみんなのお母さんなのですね
母の日 なんて言えばいいのかしら
やっぱりありがとう かな
私は先取りでほしかったプリンターもらいました
今日はいつも通り ワインでディナーでした
今年も元気で母の日を迎えられたことに感謝です
↓のカチガラス やりましたね
アニメーションもバッチリです
Commented by usaginotubuyaki at 2011-05-08 23:18
素敵な花束ですね!

母の日。。。。。私は 誰からもプレゼントもらえませんでしたo(TヘTo) くぅ
7月の誕生日に かけます(*^ー゚)v ブイ♪
Commented by piko4438 at 2011-05-09 09:35
☆ひーちゃん
貴女の鳥に刺激されて
何時かはと思いますが、彼達が
お構いなしで(笑い こちらの気持ちと合わせるのが
一番の苦労でした
我が家の塀の上を歩いてるんです、意地悪柱に隠れて
独り言云いながら撮りました、
もう巣も殻みたいです 今年は去年より小さいと思います
アニメーシヨン少しやり方が解りました
また何かをやってみます
Commented by piko4438 at 2011-05-09 09:39
☆usaginotubuyaki様
プレゼントがすべてではないと思いますよ
多分義妹さん抱えきれない花束心に持って
貴女に贈呈されてますよ
でも花がかすむくらい素晴らしい妹さんです
これから何時まで続くか解りませんが
お互い楽しく介護して行きましょうね
ガンバロウ兎ささん
Commented by yukiyamama at 2011-05-09 15:49
素敵な薔薇の花ですね。
仲の良いお隣さんがいて、羨ましいです。
↓カチガラスが羽を広げてバンザイをしているみたいです。
私も母の日にベストを送りました。
あっという間に汚れて、どうしようもなくなってしまうのですけど。
Commented by fusattie at 2011-05-09 16:46
私は母でないので誰もくれません~
でもpikoさんは・素敵なバラ、いいな~♪
フサちゃんも花音も知らんぷりだし・・笑
Commented by piko4438 at 2011-05-10 14:54
☆yukiyamama様
こんな行事子供のいない私は如何でも良いですが
私には母は居ます
だからせいぜい思い出しながら~
産んでくれて有難う、お陰で楽しい事ばかり探して
惚けもせず遊んで居ますと言いたいです
でも良い近所に恵まれて、これは最高の
幸せです。
お母様にも貴女から頂いたと言う思いは伝わったと
思います。
Commented by piko4438 at 2011-05-10 15:00
☆fusattie様
毎日花音様と房ちゃん
貴女を癒してるじゃないですか
此処から見てると最高の家族ですよ
そのうち花加えて持ってくるかも(大笑い
ハガキに薔薇書いときました
今年はこれで満足して下さいね

私は妹からはヒョコクレタ薔薇の絵手紙が
メールで送られて来ました、
世の中こんなもんですよ。期待すると
こけるよ~~ウヒヒ
Commented by pomodoro0208 at 2011-05-10 17:08
伺う前に来て下さって有難うございます。
自分の不注意とはいえ、よりによって何故私?って聞きたいです。
母の日にお隣さんから?すごいですね。
お隣さんにとってpikoさんは家族なんですね。
私は子供たちからカンパでPC購入です。
バックアップしてなかったので後が大変です。
ボチボチやります。
またこれからも教えて下さいね。
Commented by okappa0912 at 2011-05-11 10:00
pikoさん、
素晴らしい素敵な花束が、
ウルウルするほど感動ですよね。
日頃のpikoさんのお心掛けがお人柄がいいから。
ご近所さんに暖かく見守られていてお幸せですね~♪
Commented by piko4438 at 2011-05-11 14:09
☆pomodoro様
本当に良かった!!
お地蔵さんも変わらず次米パンも変わらず
心配してました~
ひーちゃんのパンの爆発に驚かされるし
まったく(大笑い
物は思いよう、パソコンで良かった
又勉強出来ると思えば頭の体操にも成り
機械も新しくなりやるぞ!
でしょう
私もデスクトップのPC変えます主人用です
Commented by piko4438 at 2011-05-11 14:12
☆okappa様
昨日今日と、雨の量産が続いてます
もう良いですけど、まだ天空には有るみたいで
洪水警報まで出てます
苗折角 接がったのに心配です
そちらは如何でしょうか

ご近所さん犬共々お世話になってます(大笑い
名前
URL
削除用パスワード


<< ☆スマートフォン ☆カチガラス >>