☆ドツトの眼鏡
紫外線が強くなって来ましたね~~
        ぼくにはどれが似合うかな
          またpikoさんお風呂で考えたんだってよ~
            まったく暇だね!



f0003174_11152144.gif


  僕も、少し付き合いました
f0003174_11203237.gif

[PR]
by piko4438 | 2011-04-25 09:22 | ペット | Comments(14)
Commented by usaginotubuyaki at 2011-04-25 10:47
おはようございます。

ドット君・・・・・ こうされるのを感じてたようで(笑い)

何すんねん~~!なんて言いそうな眼差し(o^^o)ふふっ♪
Commented by yukiyamama at 2011-04-25 16:09
ドット君 眼鏡が似合っていますね。
眼鏡って理知的に見えます~

一昨日のブログ 読みました。
私達は一度手にした便利な生活を捨て去る事が出来るでしょうか?
生活のレベルを30年前に戻せるでしょうか?
Commented by suzu1944 at 2011-04-25 21:44
サングラスはちょっとね、、、(⌒^⌒)bうふっ
ピンクのは似合っているよ。
Commented by fusattie at 2011-04-25 23:46
ドットくん、piko母さんに遊ばれてるね^^
こんな面白いものをお風呂で考え付くなんて・・
不思議だ~笑
Commented by piko4438 at 2011-04-26 16:30
☆usaginotubuyaki様
写真加工に嵌ってます
動画音入れが面倒なので
これも楽しいでしょう~
一人遊びに最適です、時間を忘れるのが難
Commented by piko4438 at 2011-04-26 16:35
☆yukiyamama様
理知的ね!有難うドツトに云っときます
私も節電頑張りました、驚いた事に
半額です
勿論教室以外はエヤコン1台で良いですが
それを40wの電気座布団にして
毛布を膝に掛けました、これが風が来なくて
体が芯まで温まり、休んでも冷えないのです
冷房も何か考えます~
Commented by piko4438 at 2011-04-26 16:37
☆suzu様
サングラスはグレーで書きました
ウフフ~これ凄くないですか?
ピンクは可愛すぎ~
一人遊びに最適でした~
Commented by piko4438 at 2011-04-26 17:04
☆fusattie様
お風呂に入ると血巡りが良くなり
いろいろ考えるのに良い場所です
但し今はね~~
デザインはお布団に入り寝つくまでのひと時
です だから枕元にメモ帳置いてます
それもこの頃はバタンキュ~になって来ました
Commented by yako at 2011-04-27 01:42 x
思い出の~ がなんだか見易いのかな!?  ニット~がすぐに浮かばないもんで・・・ワンチャンのめがね面白そうですね。 お風呂は長湯は禁物ですよ。
Commented by piko4438 at 2011-04-27 15:56
☆yako様
お風呂今やっとゆっくり入れるようになりました
此処はいろいろ書きますので思い出は
おじちゃんのブログですので
おおむね写真をアップしてます
Commented by yako at 2011-04-29 01:56 x
ワラビの季節になりましたがワラビ狩りにでも行かれましたか?私は連休にカミさんがうるさいから毎年一度は連れて行きますよ。連休は自宅でのんびりしてるのがいちばんなんだけどな~
Commented by flower314 at 2011-04-29 09:04
ぴこさんのアイディア、楽しいですね~

ドット君、本物の眼鏡をかけているかと思いました。
ハンサムなので、どちらも似合いますね、赤いフレームのがいいかな・・・。
Commented by piko4438 at 2011-04-29 09:35
☆yako様
昔は山岳部の人達と、蕨狩り、塩干狩りと
連休は阿蘇方面に行くのが楽しみでした
今は食べるばかりにされたのを頂いてます
これで季節を食べてる訳です
私も熊本だったら、行きたいですよ!
お嫁さん孝行して下さい
Commented by piko4438 at 2011-04-29 09:39
☆flower様
また楽しいご訪問有難うございます
更新が無いのでお忙しいかなと思ってました
私もブログに追っかけられてます
でもそのお陰でめげずに頑張れてます

独学、やっと本1冊初歩終了です
やはり私は独学が、性に合ってます
考える事が好きなんです
これも発想です 楽しいですよ
でも何時かはビル建てますね(笑い
名前
URL
削除用パスワード


<< ☆初筍 ☆罹災者に思う! >>