☆ドツトがカップに
お風呂で思いつきました

f0003174_2023493.jpg





f0003174_13344062.gif
[PR]
by piko4438 | 2011-04-18 20:03 | ペット | Comments(6)
Commented by potipeu at 2011-04-19 08:21
んまあ~、こんなコラージュもできるのですね!
編み物上手の方は頭が良い人と常々思っています。
pikoさんも探究心旺盛の方!
Commented by teamikiraku at 2011-04-19 09:42
可愛い!
お風呂で思いついたのですか?(笑)
Commented by piko4438 at 2011-04-19 15:11
☆potipeu様
うはは褒め?過ぎ!
要するに、気が多い!物好き
と云うだけです
考え出したら、止まらない~これが
特許取れる様な物だと今頃は
○万長者((^_-)-☆
Commented by piko4438 at 2011-04-19 15:12
☆teamikiraku様
これがネ~~
このブログでアップ出来ないので
他の方法を試しただけでございます
要するに遊びです~
電気モッタイネイネ!
Commented by ひーちゃん at 2011-04-19 16:32 x
ぴこさん やってますね~~
ヒラヒラ チョウチョさん 見ましたよ
あれこれ楽しそうですね
今日は葉桜 桜吹雪をと出かけたのですが
鳥の追っかけ シメでした
いつかのシメシメ 撮れたぞ
今日はラブコールの真っ最中 おじゃま虫
Commented by piko4438 at 2011-04-19 17:06
☆ひーちゃん
これは隠し忘れです~作ったのが
此処にアップ出来ないので、それを
試してたのです
こう云うのに嵌りだすとつい!
今はそれが出来るので、ご飯食べるの忘れそうです

私は鳥は庭に来てるのを撮るのも無理です
完全に舐められてます(大笑い
名前
URL
削除用パスワード


<< ☆庭は花盛り ☆ 時には農婦のよ~~に♬ >>