人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆今年も頂きました

3月4日 晴天 気温2~11度

今もお日様さんさん でも風が冷たい
デイトから帰り洗濯物のお土産が沢山 元気の証拠

これも又お土産?今年はでっかいぞ!
郵パック1番のプレゼントでした

間違っても手紙は入れないでください037.gif
☆今年も頂きました_f0003174_1623939.jpg
☆今年も頂きました_f0003174_1625058.jpg


またまたドツトのおやつカルシュームたっぷり
今回は少しイースト入れました

☆今年も頂きました_f0003174_1642460.jpg


********************************

☆今年も頂きました_f0003174_1655680.jpg

by piko4438 | 2011-03-04 16:06 | Comments(12)
Commented by yokowatt at 2011-03-05 15:31
ドットちゃんに手作りおやつですか。
幸せ者のドットちゃんですね。
私にも少しお裾分けをなんて言いたいくらいですよう~~。
美味しそうですもの。
猫ちゃんの写真可愛いですね。
Commented by fusattie at 2011-03-05 17:40
pikoさんは郵便局のお得意さまなんですね^^
ドットくんのおやつまで手作り?
愛情たっぷり、ホント幸せものだ~
Commented by usaginotubuyaki at 2011-03-06 01:13
こんばんは。

ドット君はしあわせですね~~

ゆうなど市販の おやつばかりです!(うさぎ用)
たまにキャベツや白菜あげるんですが・・・・
下痢するんですよね!

ペットショップの イケメン店員さんに聞いたら^^;
なまやさいは水分多いから あまりあげ過ぎないほうが
いいですよといわれました。
Commented by okappa0912 at 2011-03-06 06:42
ポストを通して暖かなお心が繋がっているんですね。
長い年月を重ねて培われた信頼感がほのぼのと、
ホントに素敵な御夫婦ですネ~。

ドット君、おやつを私にも少し分けて~、
カルシュームたっぷりで栄養価が高く私も食べたいよ~。
Commented by piko4438 at 2011-03-06 09:13
☆yokowatt様
やはりネコちゃんに目が行きますね
此処に毎度出してるのはお友達からの輸入品です
私だけ見るの勿体ないから、1点づつお見せしてます
パンは胴長短足用です?
体重オーバー、骨折予防
Commented by piko4438 at 2011-03-06 09:15
☆fusattie様
わたしね~~ワンの帽子もケープも
作れないから(笑い)
せめてカルシュームたっぷりのパンです
郵便局は私でもってます(爆
Commented by piko4438 at 2011-03-06 09:18
☆usaginotubuyaki様
おはようさん
あのね~~ウサチャンは
野菜上げる時も、水分は拭いてあげてましたよ
何故かうさぎには水は禁物と聞いてました
どこで言われたのかな、多分学校!
人参好きじゃないですか?
これもうろ覚え・・
Commented by piko4438 at 2011-03-06 09:22
☆okappa様
洗濯もの頼まなくて良かったです
口実に時々行けますから~
子育てしてないけど、汚れ具合いで
生活状態解ります
このパン私も食べてます、カルシュームたっぷり
タンソクでメタボのドット君骨折が心配ですから
まだ歯も健康の様です
Commented by ひーちゃん at 2011-03-06 13:51 x
洗濯ものの汚れ具合で 健康状態を判別
さすがぴこさんです
私も1週間分の洗濯ものをしに帰っていた頃 そうでした

ドット君のおやつ 人間様にもよさそうですね
Commented by piko4438 at 2011-03-06 14:04
☆ひーちゃん
こんちは、今日も行くつもりでしたが
病院の前でイベントが有ってますので
国道が渋滞 止しました
それで楽しく過ごせる編み物始めてます
いろいろ考えて編むと何もかも忘れられて良いです
まさに私の至福のひと時です
これとっても良いですよカルシュームが沢山取れます
今度は大根葉も入れようかな?
Commented by pomodoro0208 at 2011-03-06 16:53
お忙しいのにドット君のえさ(・・・とは言えない位)まで
手作りされてるんですね。
人間様の食事制限の人などにもいいのでは?

犬は雨の日は解るようですね。
我が家の風太も雨の降ってる朝は散歩に行こうともせず
炬燵にもぐりっぱなしですよ。

ハトちゃんのアップ写真上手く撮れましたね。
これでどの位近づいたのかしら?
Commented by piko4438 at 2011-03-06 19:14
☆pomodoro様
ジャーキ大好きのワンですが
朝散歩の時、必ずジャーキー下さる方が
居られます 最後にガム付きジャーキー貰うと
いそいそと帰ります、それが面白くて待ってて
下さるのです、むげに断る訳もいけないので
我が家では、カロリー制限でイリコ入りのクッキー
作ってます、これはバターも入れずサラダオイルです
私も頂いてます~
鳩は庭に来てました、雨で少し羽が濡れたのかな
とぼとぼ歩いてましたよ 2m位かな
名前
URL
削除用パスワード


<< ☆春のベスト ☆御馳走の日 >>