☆吾輩はブイである
1月9日 晴天

1週間くらい前ネットを繋いだキクさんの飼いネコ

ネコキチと云ったら、猫好きだそうです

携帯で来たブイをとりあえず紹介します

f0003174_17464610.jpg
f0003174_17472541.jpg

      気が付くかな?

f0003174_13344062.gif
[PR]
by piko4438 | 2011-01-09 17:42 | ペット | Comments(20)
Commented by fusattie at 2011-01-09 18:25
なるほどなるほど~
ネコキチじゃなくて猫好きキクさまが自慢するの
無理ないことが、よ~くわかりました~笑
ブイちゃんの、おっぴろげ~迫力ありますね~
今度はお目目パッチリの可愛いお顔が見たいです~
よろしくね^^
Commented by piko4438 at 2011-01-09 19:00
☆fusattie様
ネコは目だけじゃ無く
体つきも変わるみたいですね
これも相当御老体ですよ!
Commented by usaginotubuyaki at 2011-01-09 21:57
気持ちよさそうに眠ってますね!

無防備な寝姿・・・・可愛いというより貫ろくを感じます(笑い)

少々な事では、起きそうもないくらい ぐっすりですね^^;
Commented by piko4438 at 2011-01-10 09:54
☆usaginotubuyaki様
おはようさん
こちらまた雪がちらついてます
まったく雪国ですよ
こんな日はネコに成りたいです
オッピロゲはワンも同じですね
Commented by キク at 2011-01-10 13:54 x
早速Vたん載せてくれてありがとう。
ところで、ドットのハウスの壊し方尋常じゃあ~りませんね・・人間様もあれくらい発散出来ればストレス社会は御座いませんねお見事ドットさん
動画も楽しく昔を思い出しながら見ました。
ドットの匂いがこちらまで漂ってまいりました。
ドットまた逢おうね
Commented by yukiyamama at 2011-01-10 14:08
幸せそうなお猫さん。
お腹をなでなでしたいです。
猫は寝るのが大好きですよね。
寝顔が一番可愛いですものね。
Commented by ひーちゃん at 2011-01-10 17:35 x
(=^・^=)ブログになったのかとびっくりしました
幸せそう 太平楽な寝姿に
笑ってしまいました(*^。^*)
楽しいことだけ考えて暮らせたらいいですね
Commented by piko4438 at 2011-01-10 19:31
☆キクちゃん
気付いてようですね
あっちこっち飛びまわるので
つかめるの大変ですよ~~
昨日ボア毛布が680円だったので
早速買って敷いてやったら、もう敷く前から
入りこんでやっと敷いてやったら破れ壁から引っ張り
出して笑ってるんですよ~~
Commented by piko4438 at 2011-01-10 19:35
☆yukiyamama様
ブイママはブログは無いですが
パソコンデビューです
神出鬼没でブログ開いてるようです
貴女の所も見学したそうです
ネコ好き同士よろしくね~~
Commented by piko4438 at 2011-01-10 19:37
☆ひーちゃん
お疲れさまでした
私もいろいろあって
でも少し明るい兆しです
こちらは毎日雪で外にも余り出てません
ワンの散歩だけです
Commented by flower314 at 2011-01-11 22:22 x
pikoさん
こんばんは。
いろいろありますね。89歳のおじが圧迫骨折で入院です。
寝たきりにならないように、、、と回りは心配しています。
認知の心配なんですよ・・・。複雑な気持ちでした。

猫ちゃん 太平楽なお姿ですね、ひーちゃんのように
私も笑ってしまいました。風邪引かないようにしてくださいね。
Commented by pomodoro0208 at 2011-01-12 10:44
pikoさんおはようございます。
毎日が寒いですね。散歩以外ほとんど家から
出ていません。

ネコちゃん幸せいっぱいの恰好ですね。
ストレスも何もなく天下泰平のご様子で
羨ましい限りです。
Commented by piko4438 at 2011-01-12 14:52
☆flower様
年取っての骨折は、認知を起こす
と云いますが、一概には云いませんよ~
本人の気力次第です
優しく言葉掛けて上げるのが一番です
ネコもネコなりの考えがあるみたいですよ
でも犬より、気位が高いようです
Commented by piko4438 at 2011-01-12 14:56
☆pomodoro様
少しは落ち着かれた様ですね
此処九州と言えども毎日雪に見舞われてます
我が息子、雪の上をこのんで歩いてます
肉球の間も純毛がビッシリ
触ると暖かいです。やはり雪が気持ち良いのでしょう
夏は嫌い見たいです
Commented by キク at 2011-01-12 15:47 x
多種多彩のコメント嬉しく拝見しました。
な~んかこれから写真撮りまくろうかと
やる気がおきてきます
お~~と、その前に自分の腕を上げなぬては・・ね
そしたらブログ友達できるかも・・・??ぶい
Commented by okappa0912 at 2011-01-12 16:24
穏やかにスヤスヤ~、
猫ちゃんのお昼寝の姿は幸せそうですね。
本当に良い事ばかりではなくいろんなことがありますが、
太平楽な猫殿の凄い面白さにニコニコ笑いをば。
こんな時間も必要っかな~、
今朝のウォーキングは、東の空に明けの明星の金星が
キラキラ輝いていましたよ。星に願いを・・・。
Commented by piko4438 at 2011-01-12 20:18
☆キク様
ブログ面白くなって来たでしょう
皆様優しい方ばかりで
顔も知らないのに、姉妹以上のお付き合いです
そのうち貴女のブログ作りましょうよ~~
こんな事遣ってたら、歳取るの忘れそうです
Commented by piko4438 at 2011-01-12 20:21
☆okappa様
こんな顔見てたら
いろいろ面倒な事考えるの嫌になりますよね
動物は無心!癒されます
我が家のドット君ボアの敷布にくるまって
夢の世界です~
Commented by りゅう at 2011-01-13 00:11 x
おばさんのところはいつ見ても
書き込みがおおくっていいなぁ

うちのとこは  きっぱり  だーれも書かん
Commented by piko4438 at 2011-01-13 08:41
☆りゅうちゃん
貴方のブログ嬉しくて書き込みしましたが
何か検査に引っ掛かって送信できませんでした 
それでメールも入れましたが、
これも返信が無いので
忙しいのかと思ってますよ~
オカシイネ調べて下さい
名前
URL
削除用パスワード


<< ☆我が家の金柑 ☆簡単マフラー(棒針編み >>