☆今年も有難うございました

12月28日 曇り


f0003174_8393878.jpg

[PR]
Commented by usaginotubuyaki at 2010-12-28 09:00
pikoさん おはようございます。

今年1年 お互い色々ありましたよね・・・・・・

しかし これも 決められた運命だったと思うと 少し気が楽になったり?

pikoさんの 明るさには 本当に気持ち救われました!
来年も 今年以上に宜しくお願いしますね。
Commented by ことはるのばあば at 2010-12-28 10:49 x
pikoさまお世話になりました。
pikoさまのブログにあえてpikoさまの努力に感心しまた
励まされました。
種から育てた玉ねぎは小さいながらもマルチにして
植えました。来年が楽しみです。
無精な私ですが来年もよろしくおねがいします。



Commented by ひーちゃん at 2010-12-28 18:18 x
ぴこさん 暮の御挨拶ですか
こちらこそ 色々と教えていただきました
お互いに 自分をいたわって
元気で新しい年を迎えましょう
落ち込んだり悩んだり まだまだ修行が足らないひーちゃんですが
よろしくお願いしますね
Commented by suzu1944 at 2010-12-28 20:31
良い事悪い事たくさん有った年でしたね。
来年は少しでも明るい話題が増えますように願いながら
新年を迎えたいと思います。
Commented by fusattie at 2010-12-28 22:21
今年も色々ありましたね~
お互いに抱えた問題はありますが
まだまだ先は長そうです~
できるだけ楽しいことを考えて過ごしましょう。
その為には元気でいなくては・・
pikoさんも風邪ひかないようにね^^
Commented by jirokaki at 2010-12-28 22:35
こちらこそ、お世話になりました。

ウチも色々とあった1年でした。

舅の入院、自分の妊娠、退職と・・。

だけど、舅も一応落ち着き入院と通院を繰り返しの
治療になりました。2月には母になります☆

今年はお一人のお正月になるのですか?

寒い日が続きます。お身体にはお気をつけくださいね。

よいお年を~^^v
Commented by okappa0912 at 2010-12-29 05:00
真っ白な雪がpikoさん家に降り積もり美しいですね~。
美しいふんわりと暖かなpikoさんのお人柄を映す様な
白銀の世界が今年の自然からの贈り物ですね。
一度しかない人生ですもの、出来る事なら笑顔で楽しくと、
いつもpikoさんパワーを頂きありがとうございました。
真っ白な新年にはどんな絵を書きましょうか~\(^0^)/
Commented by piko4438 at 2010-12-29 12:46
☆usaginotubuyaki様
とうとう今年も終わろうとしてます
本当にいろいろありました
貴女も大変でしたね~
私も一寸一息ですが、離れてると気になるし
一緒だと、眠れないし・
皆さまのお陰で少し安心してます。
これからもアドバイスお願いします
Commented by piko4438 at 2010-12-29 12:52
☆ことはるのばあば様
何時もお出で下さいまして有難うございます
マルチにするほど畑はありませんが、
食べてくれる人が居ると言う事は嬉しいですよね
今は近所の方に上げて私はちょっぴり
ワンと一緒に頂いてます
来年もよろしくお願いします
Commented by piko4438 at 2010-12-29 12:55
☆ひ~ちゃん
本当に手探りの介護、マニアル通りには行きませんし
なんで~どうして~の連続でした。
今は専門に預けられましたが、
それはそれで、心配作ってます。
今日も今面会して帰った所です
今から神棚のお掃除します。
Commented by piko4438 at 2010-12-29 13:00
☆suzu様
何時もコメント有難うございます
毎日更新されてるのは解ってますが
なかなか戸が叩けずごめんなさいネ
ランキングの時の応援は忘れません
あの時は一寸楽しみました。
又どれだけ更新できるか解りませんが
此処は消さずに楽しんで行きます
来年もよろしくお願いします
Commented by piko4438 at 2010-12-29 13:04
☆fusattie様
何時もバカな事ばかし書きこんでも
ハッシと受け止めて下さって有難うございます

苦しい時ほど、楽しくバカ話して
気を紛らわせてます。
それをさらりと受け流して下さって
介護の疲れも飛んでます

又花音ちゃん談義楽しませて下さいね
Commented by piko4438 at 2010-12-29 13:08
☆jirokaki様
何もかもひっくるめて、
最高の年になりましたね
コウノトリ健在我が事のように嬉しいです
又来年はベビー談義ですね
楽しみにしてます
風邪などひかれませんよう、
善き母と成られる日待ってます
Commented by piko4438 at 2010-12-29 13:12
☆okappa様
自然界の力 神秘何時も見せて下さって
有難うございます
来年も早朝ランニング頑張って
楽しい写真見せて下さいね
元気勇気を頂きます
今も雪空で外は寒そうです
では良いお年を~
Commented by flower314 at 2010-12-29 13:15 x
pikoさん
 今年も沢山の主婦の智恵とパワーを沢山いただき
 ありがとうございました。
 こちらへ伺うの時はいつもワクワクします。
 きょうはどんな投稿なんだろう!!と思いながらの訪問です。
 来年もどうぞよろしくお付き合いください。

 年末年始も御主人様は病院ですか・・・。
 お体に気をつけて新年をお迎えくださいね。
Commented by piko4438 at 2010-12-29 13:41
☆flower様
何時も元気勇気を有難うございます
多分1人と1匹のお正月と成りそうですが
こんな時だからしっかり歳神様をお迎えしようと
思います。
手抜きしないで今から神棚のお掃除して
明日しめ縄飾ります
御家族お揃いで楽しい歳をお迎え下さい~
Commented by yukiyamama at 2010-12-29 16:46
pikoさんにとって目まぐるしい1年でしたね。
私の方も色々とあった1年でした。

私はあまりお節料理を作らず、買ってきます。
pikoさんもあまり無理をなさらずに、ゆっくりなさってくださいね。
来年もよろしくお願いします。
Commented by piko4438 at 2010-12-30 13:12
☆yukiyamama様
今年は本当に流されてると言う感じでした
でもそれなりに思う通りには成ったのかな?
お節料理も毎年知人のお店から取ってましたが
今年は気持ちの分と生協の3段にしました
どうせお客様も居ませんので・形だけです
決まりはしないと、落ち着きませんので
もうしめ飾り。お飾りと済みました
ガラスは来年磨きます(大笑い
今も霙 外は寒いです
Commented by pomodoro0208 at 2010-12-30 21:19
すっかりご無沙汰しておりました。
あわてて暮れのご挨拶です。
暫くご無沙汰の間にpikoさんの所も大きな変化が
あったのですね。
それでも毎日を明るくさりげなく過ごされてるお姿に
頭が下がる思いです。
私も少し見習わないといけません。
来年もよろしくお願いします。
Commented by じの at 2010-12-30 22:52 x
こんばんは(^.^)
今年も沢山の作品を見せていただきおおきに~!
夫さまとのパン作りも楽しく拝見出来ました。
来年も二人三脚で過ごせると良いですね☆
寒いお正月になりそうです(~_~;)
お身体ご自愛くださいね。
来年もよろしゅうにお願いします~♪
Commented by piko4438 at 2010-12-31 09:45
☆pomodoro様
時々覗いて心配してました~
私も一時はブログも止めようと思ってました
でも日にちが薬と云ったもんで、
どうやら写真も撮る気が出始め
少しづつ皆様の所え行く気が出始めた所です
来年楽しい事がありますように~~
Commented by piko4438 at 2010-12-31 09:48
☆じの様
時々は覗いてましたが
コメント〆とかに逢いまして(笑い
でもどうやら元気が出てきた所です
今日も面会に行きたいのですが
道が凍ってますので解けるのを待ってます
こちらこそよろしくお願いします
Commented by sono at 2011-01-01 09:37 x
新年おめでとうございます。
紀州は青空ですが、其方 雪は止みましたか。
ぴこさんのブログを訪れるたび、元気を貰っていました。
今年も、いいえずっと、お付き合いしてくださいね。
Commented by piko4438 at 2011-01-01 11:38
☆sono様
ウフフ
年賀状まだでしたね
今からと思いつつ、
でも超嬉しいです、早く出しますね
私こそ、公私ともどもよろしくお願いします
名前
URL
削除用パスワード
by piko4438 | 2010-12-28 08:44 | その他 | Comments(24)