☆道の駅でのお買いもの

買い物大好き~~
ドライブ大好き~~

毎週1回は、ドライブしながら、道の駅でのお買いもの
唯一楽しみにしてました

ついつい安いと買い込んで1週間で食べきりません
でも外食よりは、格安、
おしゃべりしながら作ります

このお花200円ですよ~~安いね
珍しいキクイモも有りました
サツマイモはアンノウ芋甘いです焼きイモに~~
f0003174_2014268.jpg


パンは来客用に一人で焼きました
思わぬ出来に、にっこりです、
f0003174_2061332.jpg


少し買い過ぎた食料もぼちぼち処分で来てます
今週は、タダで暮らしてます・・


※彼が入院治療に入りました
又帰りましたら、2人3脚で頑張ります
その節はどーぞよろしくです。
[PR]
Commented at 2010-12-17 07:04
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by suzu1944 at 2010-12-17 09:54
ときどき覗いてはいますが、お忙しそうなので、、、、、。
入院されましたか、いい方向へ行くといいですね。
ピコさんも身体には注意しくださいね。
Commented by okappa0912 at 2010-12-17 15:33
寒くなりましたね~。
入院治療に入られたそうで、お医者様に診て頂けると、
きちんと管理の上治療されるので、寒さにも会わずに、
お元気になられますよ~。

あ~ぁ、pikoさん製のこのパンを食べた~い~です。
家でもキク芋は味噌漬けで毎食頂いていますよ。
私も道の駅とドライブ、大好きです。
Commented by piko4438 at 2010-12-17 16:48
☆鍵様
何より元気が出ました
有難うございます
Commented by piko4438 at 2010-12-17 16:50
☆suzu様
ブログ見るのも嫌になる位疲れ果てました
でもブログで、元気頂いてます
これからは思う存分出来るのに
何かムナシイです
時々お邪魔して、元気を頂きに来ます
Commented by piko4438 at 2010-12-17 16:53
☆okappa様
そうそうこのキクイモ貴女の所で
見てほしかったのです
しばらくほっといたので、しぼむかと思いましたが、
健在でした

味噌漬けも良いのでしたか?
生産者の方に食べ方習おうと電話しましたが
繋がらず、普通に炊きました
もちもちして美味しかったですよ~
Commented by fusattie at 2010-12-17 17:48
いっぱい買い込みましたね~
一人でも、ちゃんと作って食べてますね^^
早く二人仲良くパン焼けるようになるといいですね!

日曜日まで母が別荘(姉んち)に行ってるので
ダラダラ過ごしてます~寒いしね。
Commented by ijiwarupy2 at 2010-12-17 19:37
ご無沙汰しています。ご主人、入院治療されてるんですね。1日も早くご自宅に戻れるようになるといいですね。

道の駅、私も寄るの大好き!です。寄っては、何かしら野菜や果物を買ってしまいます。日本のおいしいもの、食べたいですねぇ。
こちらはここ数日、暑く27度にまでなりましたが、今日は朝から雨。ちょっぴり肌寒いです。

来年の5月半ばに、娘(美桜)の希望の赤ちゃんがやってきます。大変になるでしょうが、pikoさんのブログが唯一の息抜きになります!
いつも楽しみにしています。
Commented by piko4438 at 2010-12-18 12:44
☆fusattie様
二人とも買い物好きで、
安いと言っては次々買いこみ
食べきれないでお配りしてます
これも又楽しみです~
今行って来ました。これから安心して家の仕事
片付けます。
貴女も今のうちに、エネルギー充電してて下さいね
Commented by piko4438 at 2010-12-18 12:50
☆ijiwarupy様
時々お伺いしてましたが
あのまま画像も変わらず、如何されたのかと
心配してました。
美桜ちゃんの希望をかなえて居られたんですね(笑い
またまた大きな?
元気なお子さんをお迎え下さい私も楽しみに待ってます
Commented by キク at 2011-01-08 22:37 x
道の駅
道の駅って楽しいでしょうね
色々あるんでしょう
私もその雰囲気が好きです。
でも、もうずいぶんいってないっす
そのうち暖かくなったら行こうっと~
Commented by piko4438 at 2011-01-09 08:55
☆キク様
八面六臂至る所にコメントが
入ってます(^o^)丿それで
又立ち返り其処を見てます楽しいですね
この道の駅は吉井の先で今はバイパスが出来てますので
吉井から10分位で行けます
こちらに見えた時行きましょう
果物の産地です
名前
URL
削除用パスワード
by piko4438 | 2010-12-16 20:14 | 食べ物・いろいろ | Comments(12)