人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ドツト君ごめんなさい

平成13年12月8日
 我が家の一員になるべくして生まれて来ましたね

最初は旦那のお相手に病院から勧められてでしたが
あまり顔が長くて怖がるのでお友達のお母さんに育てて頂きました

所が病院から帰ったらドツト居ないと寂しいと言い出し
又引き取りました

ドツトの人間不信になったのはこれが原因と思います
自分の勝手で飼い、又勝手に人に上げ

又引き取り 3カ月から~1ト月間ぐらいでしたが
子犬から少年になってました

ますます顔が大きく それまではペキニーズを育ててましたので
余計にそう思ったのかもしれません

でも旦那は餌で釣りますますでっかくなりました
今は長男として頑張って家を守ってます


遅れましたが現在のドツト君です
ドツト君ごめんなさい_f0003174_13534212.jpg

コメント欄開けますが返事が遅れたらごめんなさい
by piko4438 | 2010-12-11 13:43 | ペット | Comments(10)
Commented by fusattie at 2010-12-12 09:24
おはよう~
ドットくん、数奇な運命?を
たどってきたんですね~
でも今はpiko家の立派な長男。
「猫一匹、入れないぞ~」と
しっかり守ってくれてますね~
おしりが可愛い!(笑)
Commented by yukiyamama at 2010-12-12 18:23
立派なお庭ですね。
ドット君が人間不信には見えないけど・・・
猫を見つけて、楽しんでいるのかしら?
それとも脅しているのかしら?
Commented by piko4438 at 2010-12-13 14:47
☆fusattie様
なんだか甘えん坊が、おとなしいです
おやつも余りねだりません

今日は雨ですので1日中小屋の中で寝てますが
一寸おしっこに行こうかと言ったら
出て来ました・・

言葉通じるみたいです
Commented by piko4438 at 2010-12-13 14:59
☆yukiyamama様
なんだかこの頃おとなしいです
気がついてるのかも、動物の霊感は
凄いですよね~
今日は雨でお1日中寝てますよ~
Commented by じの at 2010-12-13 15:05 x
こんにちは(^'^)
お元気そうで何よりですわ。
ドット君広いお庭でかけっこできて幸せやね~☆
いつまでもそばにいてほしいですね♪
Commented by himawari-4438 at 2010-12-13 17:10
☆じの様
お久しぶりです
どうやら落ち着きました
今ひまわりを更新してました~
Commented by りゅうすけ at 2010-12-14 09:26 x
日中あちこち忙しくしているでしょうから
携帯のほうへメールだしますね!
Commented by pikoです at 2010-12-14 16:55 x
ryuuちゃん今朝ほどは有難うね
涙が出そうになりましたよ~
良い甥持って幸せです
まだまだ頑張れそうです
Commented at 2010-12-14 20:31
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by piko4438 at 2010-12-15 08:47
☆鍵様
有難うございます
息子に元気をもらってます
名前
URL
削除用パスワード


<< ☆道の駅でのお買いもの 本日のドット君 >>