人気ブログランキング | 話題のタグを見る

寝る子は育つ

■犬は夜行性とは云いますが
我が家の犬は何時見ても?寝ています。
夕方家の前を通る散歩犬を庭中走り回り吼えるのが、唯一の運動かな
  ★ある日のドツトを紹介します
寝る子は育つ_f0003174_15193030.jpg

寝る子は育つ_f0003174_15201184.jpg

寝る子は育つ_f0003174_15204620.jpg

寝る子は育つ_f0003174_1521382.jpg

寝る子は育つ_f0003174_15224520.jpg
寝る子は育つ_f0003174_15232872.jpg

  ★夜も寝てください、猫ぐらいに吼えないでね。
by piko4438 | 2006-03-29 15:29 | ペット | Comments(8)
Commented by whitececile at 2006-03-29 20:51
なんて、なんてかわいらしいお犬さま~☆^^
お腹がたっぷりぷりで♪
このつぶらな瞳☆彡で何を考えているのかしら?!揃えたあんよが・・^^
顔をうずめたいです。このお腹に。。。
Commented by piko4438 at 2006-03-30 09:30
whitececileさま~
胴長短足・一緒に歩くと、私めがとってもスマートに見えますのよ
体重18k引きずられて歩いています。!!
Commented by akiakkiaki at 2006-03-30 10:20
おはようございます!うちのボンズもよく眠りますが、ドットくんもよく眠るようですね。(笑) ドットさん、結構立派なお腹をしていますね。(笑)
下のイチゴ大福、とっても美味しそう! 今度作ってみようかしら。 お餅が緑色なのはヨモギですか?
Commented by blue_tango613 at 2006-03-30 19:13
ドッドがちょっと太り気味なのは、食べる物がみーんな身になっているからでしょ?犬は自分の健康なんて気にしないものね。
明日(3/31)午前中に糸をもらいに行きます。
Commented by piko4438 at 2006-03-31 10:48
akiakkiaki様
航太朗君とボンズさまが居られるんですか?
大福 そーです蓬入りです。
出来たら教えてください。祈る・成功(笑い)
Commented by piko4438 at 2006-03-31 10:55
b・t さま
おつしゃる通りです。私達の食料より高いダイエット食を上げていますのよ。
おやつ欲しがっても、心お釈迦様(鬼)にして、・・・
でも病院の先生曰く中性にしたからでしょうと・・・
それとも飼い主に似ると言いますので、諦めます・・・
今から花見に行きます。
Commented by at 2006-03-31 22:37 x
我が家のヴィッツも昼間は気持よさそうに寝てますが、近頃夜吠えて困っています。やはり猫でしょうかね。今日は朝日山に花見に行きました。満開の桜を愛でながらのお弁当は格別でした。今日の空は真っ青で、花とのコントラストがすばらしい写真がとれましたので、メールでおくります。
Commented by piko4438 at 2006-04-01 06:36
~♪舞様
やっぱりね・・近所に迷惑と思って猫ちゃんの、シーズンには、睡眠不足になります
本人はお昼ね出来ますし・夜はおみみピンピン
お互い愛犬の為頑張りましょう・・
名前
URL
削除用パスワード


<< ♪~さくゥら~アアア 鉤編み4点 >>