☆ドライブ~~2
今週は火曜日少し曇り空でしたが
浮羽のにじ 農協売店え~~安い~~さすが果物の産地
しこたま仕入れて来ました

それからご希望の道の駅浮羽え~~

果物は買ったので用事は無いのですが、食事したいとの事で
此処ではうな丼~~養殖と解るウナギでドッペリしました020.gif

でも噂の案山子さんにお目にかかり写真パチリです
f0003174_11293487.jpg
f0003174_11295158.jpg


遊びなれない私は少し疲れました
今日は穏やかに別行動です
午後からは編み物の仕上げするつもりです

私は良い仕事持ってて、シアワセです、
たとえぼけても手は動かしてるかも、な~~んて思ってます
[PR]
by piko4438 | 2010-11-10 11:32 | 四季折々 | Comments(12)
Commented by yukiyamama at 2010-11-10 13:14
楽しくブログを読みました。
旦那様が食べているステーキ ボリュームたっぷりですね。
多分私は養殖の鰻しか食べた事がないと思いますが、天然の鰻とそんなに違うのでしょうか?

認知になると、すぐトイレ 帰る この言葉を言いますよね。
私の母も出かけると30分おきにトイレに行くので困ります~

案山子可愛いですね。

Commented by flower314 at 2010-11-10 13:36 x
案山子、カラフルですね。楽しくなります。

浮羽はここ10年ほど行ってませんが
道の駅も出来たのですね。 産直野菜は新鮮でお安いですよね。
先だっては、佐賀まで行って来たんですよ。
Commented by gotenn at 2010-11-10 20:07 x
お久しぶりです・・御無沙汰ごめんなさい。
ピコさんは本当に自分にとっても人様にとっても喜ばれる仕事を持っておられるから羨ましいです。 挑戦心も旺盛でだからボケる心配してないです。笑
自分の方が心配だよ~~www
Commented by fusattie at 2010-11-10 23:15
ダンナさま孝行、お疲れさまです。
でも、こんな楽しい案山子見てたら楽しくなっちゃうね^^
ホントですね~
好きな仕事が出来るなんて幸せなことだと思います。

きょうはお風呂に2回も3回も入る~って言って
中々寝てくれなくて参っちゃいましたよ~(>_<)
Commented by piko4438 at 2010-11-11 09:29
☆yukiyamama様
2週間張り付いてました
でもそろそろ私の仕事に戻ってます
今朝はパン作り・・
今発酵中です
私は外食は苦手です。少し味が濃いです
Commented by piko4438 at 2010-11-11 09:33
☆flower様
早速お越し下さいまして有難うございます
毎年flower様の案山子見てて今風の案山子に
感心してました
昔の労働着姿はあまりありませんでしたね~
でもおじいさんとおばあさん案山子に
癒されました。
Commented by piko4438 at 2010-11-11 09:36
☆gotenn様
久しぶりお名前書きました~
今は少し落ち着かれましたか?
何時も側に居ない人?が居る
嬉しいような(ウフフ でしょう
お二人さんでスケッチ旅行は如何でしょう
でも私たちみたいにならないように~~
最初が肝心!
Commented by piko4438 at 2010-11-11 09:38
☆fusattie様
相手の気分でかき回されて、
自分を亡くしそうです!
お風呂も大変ですね~
少し寒いのかしらね、
今年はまだ電気敷き布は入れてません
何時まで続くやら~~
Commented by ひーちゃん at 2010-11-11 20:52 x
そうそう それがいい
ぴこさんには編み物という強い味方がありました
最近案山子で村おこし あちこちで話題になっています
みなさん 上手につくるもんですね
世相を反映しておもしろいです
遊んで歩くのも楽じゃない
ぴこさんの気持ちわかります
Commented by piko4438 at 2010-11-12 13:21
☆ひーちゃん
昨日今日と
別部屋で、遊んでます
昨日はおやつ作り
今日は剪定と又側をくっついて
来ます・時々ブッカリます(大笑い
でもケヤーの事忘れたようでほっとしてます。
Commented by じの at 2010-11-14 22:55 x
こんばんは(^.^)
可愛い案山子の行列
京都の時代祭も顔負けですわ~^^
道の駅は新鮮な野菜が揃っていますね。
↑のクッキー美味しそうです☆
大根も大きくなりましたね~♪
Commented by piko4438 at 2010-11-15 13:25
☆じの様
すみませんご無沙汰でいろいろあり
訪問がままならず、気になってました
田舎の案山子さんも時代に沿って洒落てますね
大根が一番作りやすく我が家は冬は大根 春菊 小松菜
等葉っぱ類が多いです。夫様の力作見せて頂きますね
名前
URL
削除用パスワード


<< ☆おやつ作り ☆ドライブ~~~? >>