☆ドライブ~~~?
10日 emoticon-0157-sun.gif
2週間遊んでました~~
今日はそろそろ別メニューで動いてます

先週は、少し遅れたコスモス観に、キリンビールえ
気候の変化か、花も遅く咲いたようで

茎もなんとなく元気が無いようでした~~
お目当ての、ステーキも食べれて、満足のM殿
f0003174_11153332.jpg


帰り太刀洗いの平和祈念館に寄りたいとの事でこれ
幸いと思い立ち寄りました
入場券500円×2 お払いして、丁度映画が始まってました
5分も観たでしょうか、トイレ~~それから帰る!emoticon-0132-envy.gif
なにしに行ったのでしょうか????

やはりブログに書き込むことで
足跡が残り、なんとなく元気が出ます
[PR]
by piko4438 | 2010-11-10 11:17 | 四季折々 | Comments(4)
Commented by hana at 2010-11-10 13:38 x
沢山の投稿が一気に!\(◎o◎)/!

pikoさんの元気が戻りましたね。

ブログは気分転換には持ってこいです。
更新も大変ですが、楽しんで続けたいですね。

ご主人様、美味しそうに召しあがってらっしゃる。。
映画は、、お疲れ様でしたネ。
Commented by piko4438 at 2010-11-11 09:49
☆hana様
ご丁寧に両方お出で下さって感謝してます
昨日今日と午前中を別に暮らしてます(笑い
少し落ち着いたようですから、
始めても良いのですが、私が少し
不安です~
映画は私も体験した事でしたが、
特攻隊の方達の遺品も見たかったです
Commented by Vavi at 2010-11-11 23:29 x
今日は父の命日でした。
あっという間の二年間でした。

墓に酒を供えて・・・・飲みたいだろうと、水の代わりに
かけてやりました。
その後、お寿司を買って来て、家で食べて終わり。

死ぬ前に「すし」と紙に書いていましたから、
さぞかし食べたかったろうと思います。

明日から、また仕事です。
Commented by piko4438 at 2010-11-12 13:25
☆vavi様
もう2年ですね~~
寂しさは消えないでしょうが、
これだけやって頂いたら、お父様も
喜んで居られると思いますよ~
貴方と家族の元気が1番ご自愛下さいね
名前
URL
削除用パスワード


<< ☆ドライブ~~2 ☆帽子と、スヌード >>