☆愛犬ドツトクン

9月9日 台風一過  今朝は26度 36度に慣れた体には寒い位でした  

 でも現在30度クーラーはお休みで扇風機で間に合いそうです

 風の音におびえたドツトクン  2番目の安住の場所です
f0003174_1245283.jpg


雷様は
小屋の隅か、此処です~~
此の下屋は8畳位はあるんですが、如何してこんな隅に
と思います~~小屋に休む事はあまり無いようです
f0003174_12481436.jpg


ひまわり
f0003174_13541149.jpg

[PR]
Commented by fusattie at 2010-09-09 14:42
こんにちは~
こちらも昨夜は涼しかったです~
久しぶりにグッスリ眠れました^^

ドットくん、扇風機の風が怖いの?
隅っこで寝てるんだね!
フサちゃんも雷怖いみたい・・
ゴロゴロしてくるとオロオロしてます~笑

Commented by ひーちゃん at 2010-09-09 20:56 x
ドット君 こんなところに
隅っこが好きなんですね
昔 腕白坊主が 秘密の隠れ家を作っていませんでした?
その場所をこっそり教えてくれたあの子
今頃どうしているのかな~~
こうやって寝ている様は
とても かわいいですね
Commented by flower314 at 2010-09-09 21:17
本能的に、隅っこが落ち着きますよね。
私も、体はでっかいのに隅っこが好きです。
ドット君、仲良くしましょうね。(^_-)-☆
Commented by 着樂 at 2010-09-10 08:52 x
やはり隅っこ。頭隠して尻隠さず・・・
でも本人はちゃんと隠れているつもりなんでしょうね~
可愛いですね~
愛犬には気持ちの上で、助けられる事が多いですよね
Commented by piko4438 at 2010-09-10 09:50
☆fusattie様
昨夜も最初はクーラー2台でしたが・・
そのうち寒くなりました、
30度に慣れた体温は28度の熱帯夜でも涼しく
感じるものです
ドツトはクーラー扇風機は嫌いみたいです
だからペツトボトルを凍らせて
あっちこっち置いときます・・・お陰で冷凍庫
何時も満タン
Commented by piko4438 at 2010-09-10 09:53
☆ひーちゃん
貴女に云われてこっそり撮りました
折角の冷凍ボトルの側ではないようですね~~
あの長い顔を何処にでも突っ込んでます
お昼は井戸の上か物置の床下です
今は地べたに穴掘ってはないようです
Commented by piko4438 at 2010-09-10 09:55
☆flower様
そうですか~~
私はお昼ねたたみに大の字(ウフフ
これが一番大好き・・子供の頃を思い出します
足が当たって大喧嘩!!
ちなみに私は大きい方と思います・・
Commented by piko4438 at 2010-09-10 09:57
☆着楽様
タオちゃんもそうですね・
隅っこに避難の感じ(ウフフ
ドツトも冬でも頭隠してと言うより鼻隠してます
Commented by pomodoro0208 at 2010-09-11 14:51
ここ幾分暑さも衰え(いいことだ・・・)昨夜はクーラーなし
で眠れました。
そういえば、この前こちらもすぐ近くに落ちたのでは?
と思うほどの激しい雷と風雨でした。
風太も隅っこの方で丸まっていましたよ。

ドット君も風、雷嫌いなようですね。
(だれでも嫌いだよね。
それにしてもみれば靴箱?に?
Commented by usaginotubuyaki at 2010-09-11 23:52
ドット君 雷嫌いなんですね!

ワンちゃん手皆そうなのかな?
ご近所のワンちゃんも 雷なると一斉に 泣き出します。

我が家のゆうは(うさぎ)雷より私の怒鳴り声に
びっくりしてます(笑)
Commented by piko4438 at 2010-09-12 13:58
☆pomodpro様
前居たぺキも雷嫌いでした
ぺキは小さいので喜んで抱っこされてましたが・・
このお方は何しろ20kはありそうで頭載せられた
だけでもしびれが入ります
ましておびえてる時は到底側にも行けません
此処は長靴置き場でしたが彼に提供してます。
Commented by piko4438 at 2010-09-12 14:01
☆usaginotubuyaki様
少しは体休まりましたか・・
逆に気を使われてるようですね・・
世の中なるようにしかならないのです
兎さちゃんと仲良くね・・
貴女の声に驚くとは可哀そうですよ(フフ
名前
URL
削除用パスワード
by piko4438 | 2010-09-09 12:49 | ペット | Comments(12)