Fw:

f0003174_2025590.jpg

ワァ〜!暑いよと、、 妹の子ブイチヤンです 今メールが来ました〓此処に転送してみます



9月7日
ブログに送信したと言ったら
ネコキチの妹から又来ました
ついでに載せておきます

コメントは
ニャ~ァこれはおらのもんだ誰にも渡さないで♪ニャ~
f0003174_8235450.jpg

[PR]
Commented by flower314 at 2010-09-06 08:09 x
まぁ~ドット君かな?と思ったら、違ってましたね。(*^m^*) ウフッ

ワンコは毛に覆われているので、暑いでしょうね。
お察し申し上げます。

ぴこさんは夏バテ、大丈夫ですか?
福岡は暑かったですよ~
Commented by fusattie at 2010-09-06 18:35
ん?
猫ちゃんですか~
ブイちゃん、思いっきり伸びてますね~笑

台風、佐賀は大丈夫ですか?
Commented by suzu1944 at 2010-09-06 19:31
我が家もこのスタイルですよ。
それも入り口だろうが何処だろうが風の通るとこでゴロンです。

もう畑の耕しが終わりましたね。
暑かったでしょう(*^.^*)
Commented by Vavi at 2010-09-07 11:10 x
雨、風は未だ大丈夫ですか?
長崎はかなり雨が強くなって来た、とテレビで言ってましたけど。
午後からは、台風が近づくから気をつけてください。

こちらは、一粒の雨も降りそうにもない・・・・
今日も朝から暑い日です。
Commented by piko4438 at 2010-09-07 15:24
☆flower様
教室でした、遅くなってごめんなさい!
台風予報が出てましたが午前中で今は
少し涼しくなったかなと思う程度です
蒸しブタになりそう(笑い
Commented by piko4438 at 2010-09-07 15:27
☆fusattie様
佐賀は台風圏内に入りましたが
此処は県境です久留米に近いので
カスル程度です
妹はネコキチ、子供の頃から飼ってました
これも随分歳と思います。
Commented by piko4438 at 2010-09-07 15:29
☆suzu様
やっと台風様がお通りです
これで少し涼しく成るかな?
何処にも被害が出ませんように~~
願ってます・
明日種まきです
Commented by piko4438 at 2010-09-07 15:32
☆vavi様
何時もお気遣い下さいまして有難うございます
台風は西の方を通過中ですので
此処は午前中少し降っただけで
今は風が涼しい程度に吹いてます
台風圏外はかえって蒸し暑いでしょうね~
酒ではなく健康飲料お飲み下さい(大笑い
Commented by yukiyamama at 2010-09-07 21:43
2枚目の写真が見えないの~
台風も大した事が無くて良かったですね。
こちらは暑くて雨も降らず、少し雨が欲しいです。
Commented by piko4438 at 2010-09-08 08:29
☆yukiyamama様
私も携帯からの投稿画面に入るかなと思いつつ
入れてみました
一時的には見えたのですが、駄目のようで
今度は同じ動作をxpのパソコンで入れてみます
そうすると今は入ってますが如何でしょう
お付き合い下さい
Commented by ひーちゃん at 2010-09-08 17:02 x
ブイちゃんあでぶちゃんですね(=^・^=)
猫は寒いのが苦手ときくけど 暑いのも苦手なのかな
ドット君は何処ですか
きっとこんなふうに涼しい場所を探して
占領しているのでしょうね
Commented by yukiyamama at 2010-09-08 19:17
はい ちゃんと2枚目の写真も見えました。
ブイちゃんは暑がりなのですね。
美夕吉はエアコンも扇風機も大嫌いです。
Commented by piko4438 at 2010-09-09 11:06
☆ひーちゃん
おはようさん
妹もネコキチで時々メールで近況が来ます
一寸したシグサも飼い主には
可愛くてたまらないのでしょう
ワタシモ同じですが・・
ドツトは凄いとこに寝てますよ
不思議です・・・
Commented by piko4438 at 2010-09-09 11:07
☆yukiyamama様
お付き合いアリガトサン
オカシイでしょう此処ではちゃんと消えずに
残ってますね
ビスターはまだ慣れません
名前
URL
削除用パスワード
by piko4438 | 2010-09-05 20:25 | Comments(14)