鉤編み4点
☆記号図見たらスーイ スイ~♪
鉤編み大好きなkeikoさん
棒編み習いたくて~~ だったんですが、次々と新しいデザインが入ると
鉤が動いてしまうんです。
春はブラウスの上に、夏は洒落たインナーを着て・・・・
   気回しの利くフレンチです

f0003174_15161323.jpg
f0003174_15265385.jpg




















f0003174_15323497.jpg

f0003174_1535655.jpg










 



★右は可愛いお孫さんのワンピース
[PR]
by piko4438 | 2006-03-25 15:38 | Comments(4)
Commented by blue_tango613 at 2006-03-26 11:00
赤いフレンチ、ななめの透かしが効いてますね。左のパープルがpikoさん好みでしょ?
Commented by piko4438 at 2006-03-26 13:24
これ恵子さんの好み・・・
綿糸です。moreも見てね・・
Commented by whitececile at 2006-03-27 18:03
右のはレース糸?なのですか?
細かい作業なのですね~~^^^^^
わたしは・・・肩が、肩がばりばりしそうですよ。。。
Commented by piko4438 at 2006-03-29 13:43
whitececile様
赤のフレンチでしょうか?これは細いシルク入りの毛糸です
ワンピースの方は手編み用夏糸です
この頃は冬物より夏のニットの需要が多いです。
鉤使いが増えるので大変です。
★乞う御期待
名前
URL
削除用パスワード


<< 寝る子は育つ 苺大福&ジャム >>