☆梅雨明けたかな~~

7月16日 少し蒸し暑いです

メール・ブログ等に
雨見舞い有難うございました


庭に泥水・・畑のトマトと茄子 胡瓜・がメチャクチャ、
と言う位の 被害です

お天気になったら、何処から手を付けようかな

そうそう我が家の巨峰さんこれは無事みたいですが
あまり見るのでこれから大きく成りません
f0003174_1154152.jpg


もう1つラッキー
ダイハツ・タント、リコールが言って来ましたが
検査の結果大丈夫との事です
f0003174_1182062.jpg


f0003174_13541149.jpg

[PR]
Commented at 2010-07-16 18:41
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by piko4438 at 2010-07-17 11:54
@@@様
ウフフですね
Commented by yukiyamama at 2010-07-17 19:38
庭に泥水だけですんで幸いでしたね。
庭の野菜はもうダメなのでしょうか?
家にまで被害が無くて良かったです。

こちらは梅雨があけましたが、水不足が心配です。
今日もとても暑いです。
Commented by piko4438 at 2010-07-18 14:05
☆yukiyamama様
梅雨明け10日天気が続くそうですが
今蒸し焼き状態です
水不足はないと思いますが、そちらも大変ですね

今庭から上がって来ましたが何処を手付けて良いやら
花はほとんど全滅です・・
葡萄も駄目かも・でも結構楽しんでます
Commented by flower314 at 2010-07-20 07:37 x
そうでしたねぇ。そちらも豪雨に見舞われましたね。
でも、被害がなくて良かったです。

夏バテされませんように、ご自愛くださいね。
Commented by pikodesu at 2010-07-20 16:17 x
☆flower様
教室済んで今日こそはと
ワンをシャンプーしました
去年まではとっても嫌がってましたが
ホースでジェットシャワーです

観念したのか大人しくしてます
でも井戸の上に居ますのでシャンプーはつけません
今日はその後少し毛をカットしました
これも命がけです(笑い)嫌な事遣ると
噛みつきますので・・でも体が濡れていて
これも少しだけ出来ました明日はバリカン遣ってみます
名前
URL
削除用パスワード
by piko4438 | 2010-07-16 11:13 | 四季折々 | Comments(6)