ようこそpikoルームえ

今日も元気でイキマッショ!
f0003174_13514525.jpg

[PR]
Commented by akyohome at 2010-07-10 18:47 x
コメントありがとうございました。
実はあちらのブログはほったらかし状態・・・
そんなブログにコメントいただいて申し訳ないくらいです。
実は以前からPikoさんのブログは拝見してましたよ(笑)
楽天ブログの方がメインなのでわからなかったも・・・
どれくらい時間がかかるかわかりませんが通信講座、頑張ります(笑)
また、おじゃましますね。ありがとうございました。
Commented by piko4438 at 2010-07-11 09:42
akyohome様
わざわざのお越し有難うございます
同じ趣味お互い楽しみましょうね
今書きこんだ所が解らなくなりました(笑い
順位もいろいろ代わってるようですね・・
名前
URL
削除用パスワード
by piko4438 | 2010-07-10 11:37 | その他 | Comments(2)