ランキングを終わって
7月2日 058.gif 057.gif面白い天気です

※楽しかったランキング

ランキングされてる人の所え行くと、楽しい事も
又、ついつい帰りそびれて困った事も

自分はこんな事はやらないと思ってたのに、
つい・・・・
でも得る事は多かったように思います

何より次々と更新しなくちゃと作品づくりに
頑張りました。皆さまも協力下さって

一緒に喜んで頂きました
でも教室も短縮して頂き、自分ばかり
楽しむのも如何かなと思います

これが評価とも思いませんが
これを機会に内容を充実して喜んで頂ける
作品を発表していきたいと思います

今まで応援ありがとうございました。
ブログは今まで通り続けますのでよろしくお願い致します


それより、何かに追っかけられてるようで落ち着かない
気分でしたよ~~
やるも良し。やらぬも良し。

少し活力頂いたのがやってみて良かった(花マル)


   有難うございました

ひまわり編み物
[PR]
by piko4438 | 2010-07-02 11:14 | その他 | Comments(8)
Commented by sono at 2010-07-02 18:56 x

ランキング の参加 お止めになったのですか。
今日は飛び切り蒸し暑かったですね。

ご主人さまのお世話と、編み物教室を両立
させてるピコさんは、ほんとに 頑張りやさんです。

時々 ゆったり休養もとってくださいと、言っても
無理ですよね。
余り無理なさらず、お体大切に。
Commented by yukiyamama at 2010-07-02 21:10
そうですね。あまりランキングを気にすると楽しくなくなりましね。
ランキングはあくまでも目安で、pikoさんのブログ、人柄を楽しみにしてくれる方が大切ですよね。
支えてくれるお友達は嬉しいです物ね。
Commented by suzu1944 at 2010-07-03 08:52
昨日の朝は未だポチッとできたように思いますが。
今朝もあちらの方へ先に行くので行ってきましたよ。
名前が無いのでアラっと思いました。
色んな試行錯誤がおありでしょうが、
納得されたのなら良かったですね。
良い皆様に囲まれておいでです、
ピコさんの地のままを皆さん愛して居られれますよ。
Commented by piko4438 at 2010-07-03 09:25
☆sono様
何時も優しい言葉おかけ下さって
励まされて来ました。
でもやりたいと思う事やられて良かったです
これがすべてと思いませんが、
先が無い(笑い)やりたい事やるべし
ウフフ
梅雨本番ブログ日和です
Commented by piko4438 at 2010-07-03 09:27
☆yukiyamamaさま
仰るとおりです
気にしない、でも気になるこれ本音でしょう
人との競争も充分刺激受けて、ボケ防止に最高
でもブログ3個は大変でヤンス!!
これからぼちぼち行きますよ~~
Commented by piko4438 at 2010-07-03 09:31
☆suzu様
何時も貴女の言葉にジンと来てます
心からお優しい方でしょうね
やりたい事、やろう、解った、
私事で振り回してごめんなさいね

でも人間関係、沢山勉強になりました
これからはより良い、そして私も楽しい
日記残して行きます
花の名前は苦手でも~~其処にはつよ~~い味方が
居られます よろしくね
Commented by fusattie at 2010-07-03 10:43
pikoさん、ランキングお疲れさまでした^^
でも新たな出会いもあったようで無駄ではなかった?のではないですか~
何にでもチャレンジするpikoさん、好きです。
PCのことも、ツーと言えばカーで・・
私も嬉しいです~

日々勉強。
楽しい毎日をすごしましょう♪
Commented by piko4438 at 2010-07-03 10:50
☆fusattie様
今貴女の所から戻りました
今日はなんとなく気分よく皆様の所に
お礼まいり(笑い)してます
お昼からひまわり更新しましょうね

fusattieさんなんだか貴女の言葉
とっても良く解ります、
百見、1聞です 
名前
URL
削除用パスワード


<< ☆雨の日曜日 ☆我が家のペット >>