☆我が家のペット
6月27日 emoticon-0156-rain.gif

父の日に私よりプレゼントでした
時々遊んでますが・・笑える時と・・笑えない時が有ります

人間笑えると言う事は幸せですよね


今日は笑ってくれるかな?

雨の中の収穫です
トマトは割れてますが甘いです
f0003174_1117015.jpg


ひまわり編み物
ニットランキング中です
[PR]
by piko4438 | 2010-06-27 11:17 | ペット | Comments(18)
Commented by hazel at 2010-06-27 14:08 x
ネコちゃんかわいいですね~
お箸が転がっても笑うお年頃…
年齢は後戻りできませんが、ずっとそんな年でいたいものです

もうずいぶんと、甘いトマトを食べていないなぁと思いました。
ご自分のお庭で野菜が収穫できるpikoさんがうらやましいです♪

↓半焼きパン、手軽で美味しくてうちでも買っています~
Commented by yukiyamama at 2010-06-27 15:18
笑ってしまいました。
可愛い笑い猫ちゃんですね。
きゅうりもトマトもみずみずしくて美味しそうですね。
Commented by fusattie at 2010-06-27 21:01
アハハ・・
笑える、笑える。
転げまわって笑ってますね~
花音も、こうやって笑ってくれないかしらん!
Commented by flower314 at 2010-06-27 21:03 x
笑う門には福来る! 笑いがあることって幸せですよね。
私も一緒に笑わせていただきました。\(^。^♪♪/

実家のトマトが大きくなってました。
ニガウリはまだ小さいですが、花が沢山ついてましたよ。

ピコさんのお宅はパンがお好きですか?
Commented by suzu1944 at 2010-06-27 22:29
笑って済ませるしかない場面だってありますよ。
でも笑顔で暮らせることには感謝ですね。
私は楽天家なんで成るようにしか成らないと居直るタイプです。
お陰で周りに助けられています。感謝感謝です。

思わず笑ってしまいますね.わっはは、、、とね。

Commented by okappa0912 at 2010-06-28 05:38
これはいい、楽しいpikoさんのプレゼント~☆。.:*:・'゜
アハハハ~\(^0^)/ 笑い転げました~^^
笑って暮らすも一生ならば、その方がいいです~。
笑福来門ってお正月の書初めに毎年書く私にも座右の銘で
人間笑えると言う事は本当に幸せですよね~。

いいお塩で取れたて胡瓜に付けてかじるのは最高に美味しく、
赤く熟した甘いトマトを感謝で頂く、コレも幸せかも、ですネ~♪^^
Commented by piko4438 at 2010-06-28 09:25
☆hazel様
笑えると言う事は心も健康でなくちゃ
と思います。
この頃の親戚の不幸で彼なりに落ち込んでるようで
あまり笑わなくなりました。

このトマトプランターでも出来ると思います
来年挑戦なさって下さい
このパン何度で焼かれてますか?
Commented by piko4438 at 2010-06-28 09:27
☆yukiyamama様
此の猫ちゃん買う時貴女とfusattieさん
想像しながら買いましたよ~~
胡瓜とトマトは毎日たべてま~~~す
もうすぐ、葡萄もね(フフ
Commented by piko4438 at 2010-06-28 09:30
☆fusattie様
此の猫ちゃんですよ
笑えるでしょう・・お店で試した時
周囲の人もつられて笑われていました
私達も随分笑いました~~
花音ちゃんが笑ったらテレビに投稿お願いします
Commented by okappa0912 at 2010-06-28 12:36
またまた笑っちゃいました~。
1年の初めに笑いの多い一年になりますようにと願い
毎年書初めは「来福笑門」と書き、座右の銘として
います~。 しかし笑福来門とはちょっと違います。
失礼をば、ドジのお笑いを披露です~^^;)
素敵な美人のpikoさんには笑顔が似合います~♪
Commented by piko4438 at 2010-06-28 16:28
☆flower様
我が家はパンは苦手らしいですが
米飯ばかしでは少し肥満になりそうで?
お昼をいろいろやってます
其処で彼を巻き込んで
焼くと食べてくれますので~~

サラダは今のとこ畑から直送です
にがうりは、全滅でした
Commented by piko4438 at 2010-06-28 16:31
☆suzuさま
つられて笑えるでしょう~~
でも時としてその笑いに乗りません、
やはり甥の事が心に有るのかも~~

なるようにしかならないのです
如何あがいても、決められてる線路が
あるのでしょう?
だったら楽しく行かなくちゃです
Commented by piko4438 at 2010-06-28 16:33
☆okappa様
何時も良い言葉有難うございます
笑って済ませる~~

笑ってると自然に楽しくなる

そうです無理にでも笑いましょう

今我が家の畑はジャングル
足の踏み入れる隙間もありません
Commented by piko4438 at 2010-06-28 16:36
☆okappa様
それで良いのですよ
「来福笑門」
笑う門には福来る
素敵です、無理にでも笑ってたら
楽しくなって来ました。
Commented by ひーちゃん at 2010-06-29 13:39 x
畑のトマトとキュウリ 収穫 嬉しいですね
相棒のお母さんの畑でも キュウリの収穫ありました
ミニトマトはまだ青い 肥料やり過ぎて葉ばかり元気と
お母さんが首を長くして赤くなるのを待ってます
笑い猫 フ~ン 勝手に笑ってなさいと
冷たいひーちゃんです
笑える人はきっと心にいっぱいスペースがある人
幸せな人ですね
Commented by sono at 2010-06-30 08:41 x
ピコさん
其方大雨大丈夫ですか?

↑の猫ちゃん面白いですね。
それなら世話要らないし、私も
飼ってみたいな。

新鮮なお野菜も、とても
うらやましいです。
Commented by piko4438 at 2010-06-30 14:41
☆ひーちゃん
今年も胡瓜トマト大収穫です
今朝も雨太りした野菜が沢山採れました

笑い猫つられて笑える時は楽しいですが
心のスペースですか?
何時も満タンの私は無理して笑おうとしてます
彼はあまり笑いません・・
Commented by piko4438 at 2010-06-30 14:44
☆sonoさん
今年はよく降ります
毎日警報が出てます
お陰で野菜は水太り、トマトは
割れてしまいます。
もう少しの辛抱と、セッセと
編み物で気を紛らわせております。
名前
URL
削除用パスワード


<< ランキングを終わって ☆超手抜きパン >>