☆超手抜きパン
6月25日  emoticon-0156-rain.gif

少し落ち着きました、

彼もこの暑さ、ベットから降りて頂き、畳に
休ませました、やはり寝心地良かったのか、安眠出来たようです

今日は午後は雨が酷くなるとの予報でしたので
早朝お郷まで往復して来ました。

其処でお昼はお試しに買っていた生協仕様の
ブラウンサーブロール  半焼きタイプです

600wで2分と書いてありますが、レンジでは調理出来ません??

それでオーブントースターで焼いて見ました
3回試して180度5分でした

焼きたてはまあまあです・・少し柔らかすぎかな・・・
f0003174_15495523.jpg
f0003174_1550490.jpg
f0003174_15501623.jpg

この頃は説明書きに四苦八苦です、トースターで焼けると
書いてありますが、我が家のは
古いのでしょう、800wとか600wとか
時間の目安が解りません


ひまわり編み物
ニットも頑張ってます
[PR]
by piko4438 | 2010-06-25 15:55 | 食べ物・いろいろ | Comments(12)
Commented by KAZUE at 2010-06-25 21:13 x
こんばんわ~
美味しそうなパン(^O^)
生協で売っているのですか?
私もたまに生協に買物に行くので
今度買ってみようかな。

pikoさんの所雨大丈夫でしたか~~
私の所は久し振りに雨が降って畑もやっと
潤っています。
雨は少なくても、多くても困りますね。
Commented by Vavi at 2010-06-26 02:09 x
雨は大丈夫ですか?
佐賀はたぶん大丈夫だろうと思いますが・・・・

こちらは一昨日だけ快晴、朝から雨です。
何となく気分まで滅入ってしまいそうな天気です。
Commented by fusattie at 2010-06-26 09:55
少しづつ、いつもの生活に戻ってきたようで
良かったです~

こちらは雨が降ると言いながら
全然降らず暑いです。
ニュースでは九州の雨酷いようですが
佐賀は大丈夫ですか~
Commented by piko4438 at 2010-06-26 10:53
☆カズエ様
お久しぶりです、いろいろの作品
完成でしょうか?この所忙しくて
気になりつつも訪問が出来ませんでした。
今日は撮った写真の編集してます
雨は朝から降り続いてます
Commented by piko4438 at 2010-06-26 10:55
☆vavi様
昨日から降ったりやんだり
夜は大分降ったようです・・彼の心が少し
鬱に戻ってます・・
それの対策が大変です
Commented by piko4438 at 2010-06-26 10:56
☆fusattie様
天気続きも疲れるけど
雨は2日で飽きました
気温が下がり又ベットえ逆戻り
此処は何処が大変です(笑い
Commented by sono at 2010-06-26 20:50 x

vaviさんとこで、ピコさんのコメント見て
こちらへ飛んできました。
九州でも 其方は大丈夫のようで、
安心しました。

ランキング3 なら上位ですからね。
ピコさんにしては珍しい 手抜きパンも
とても美味しそう。
Commented by okappa0912 at 2010-06-26 21:16
雨がよく降りますね~。

だんな様はベッドから畳の上へ、ぐっすり休まれて、
元気を取り戻して居られることでしょう。よかったです。
病院やお郷にお連れしたり細やかなお心くばりが行き届か
れるpikoさん、お疲れが出ませんように、

↓のトマトは土とお日様の香りがして美味しそうですね。
イチゴはパソコンのこっちから頂きま~す~(^人^)
Commented by piko4438 at 2010-06-27 08:52
☆sono様
その後如何でしょう
亭主は留守で元気が良い、のたとえで
笑ってた時が有りましたが、
今は病気で、べったりです
息苦しくなります
訳解らん事言われるとお手上げ、怒る元気も
ありません~~
何時も応援有難うございます
Commented by piko4438 at 2010-06-27 08:55
☆okappa様
そちらの農園には程遠い畑ですが
食べ物二人分充分頂いてます
今朝もプチトマト二人の両手に余るほど
収穫して来ました

イチゴとブドウは無いでしょう?
これまた楽しみです(ウフフ
昨夜は又ベットに戻りました(此処は何処?
と言いますので・・・
Commented by suzu1944 at 2010-06-27 09:06
何時も出来たて食べておられるので
物足りないでしょうね。
焼き立て美味しそうに見えますよ(*^.^*)

昨日は一日強い雨でしたが今朝は晴れ始めました。
ご主人の心も晴れるといいけどね。
Commented by piko4438 at 2010-06-27 09:29
☆suzu様
本当に毎回お出で頂き感謝です
このブログが励みになり
頑張ろうと思ってます

毎日何もかも投げ出したい衝動に
かられますよ・・
何か遣ってた方が気が紛れます
名前
URL
削除用パスワード


<< ☆我が家のペット ☆ 梅雨の庭 >>