人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆ 梅雨の庭

6月23日 曇り 昨夜の豪雨で少し涼しく感じてます

今日は初七日ですが、パスしました
夜になると此処は何処か?が始まり

急激な環境の変化に戸惑ってるのかも・・
タダ私に出来る事は早く平常の生活に戻る事
今朝はスーパーにお買いものでした

明日は又半年に1回の循環器科の検診です
これが待ち時間4時間は覚悟です~~

1週間の間に庭は、植物の世界 グチャグチャに伸びてます

先ずかぼちゃ
☆ 梅雨の庭_f0003174_13434982.jpg

葡萄
☆ 梅雨の庭_f0003174_13445179.jpg

イチゴ
☆ 梅雨の庭_f0003174_13453170.jpg

今朝の収穫
☆ 梅雨の庭_f0003174_1346611.jpg





ひまわり編み物
ニットランキング中です
by piko4438 | 2010-06-23 13:47 | 四季折々 | Comments(12)
Commented by yukiyamama at 2010-06-23 17:26
病院って待ち時間が長くて本当に大変ですよね。
循環器は込み合いますから。
父が最近入院した病院は最近出来た病院で、待ち時間も少なくすむよう、予約を入れます。
昔と違いよくなったと思います。
患者さんはお客様という感じです。

pikoさんのお庭は食べられるものばかりですね。
このかぼちゃは食べられますか?
Commented by ひーちゃん at 2010-06-23 22:08 x
やっぱり 生活のリズムが変わるのはよくないですね
かぼちゃの花がたくさん咲いています
きっとかぼちゃ豊作ですね
トマトも苺も美味しそう ちょっとつまんで食べたいな(-_☆)
明日の検診 待ち時間4時間はきついですね
ぴこさん がんばってくださいね
何かいい方法はないものでしょうか
がんばらずに がんばって
やっぱりお隣ならよかったのにね
Commented by usaginotubuyaki at 2010-06-24 09:32
pikoさん おはようございます。

我が家の きゅうりとトマトも この雨と暑さで 知らないうちに

ジャングル状態です!

今朝 添え木の棒 長いものにかえました。
朝から暑いです(;゜○゜)アァー!!
Commented by じの at 2010-06-24 09:49 x
おはようさんです(^・^)
循環器科の診察って半日は待たされますね!
私も何度か経験がありますわ(~_~;)
お疲れさまです・・・
菜園は盛りですねかぼちゃにイチゴ良いですね
来年は挑戦したいって夫が言っています~♪
Commented by fusattie at 2010-06-24 23:54
病院の付き添い、お疲れさまです^^
今年もpiko菜園は豊作だ~笑
Commented by suzu1944 at 2010-06-25 10:06
周りの雰囲気が伝わるのでしょうね。
早く落ち着かれるといいですね 。
雨が降れば植物はぐっと大きくなりますね。
朝のフルーツまかなえましたね(*^.^*)
Commented by piko4438 at 2010-06-25 16:00
☆yukiyamama様
こんちわと言ってももう夕方です
彼のお守しながらでなかなか時間が取れません
でのこの循環器の検査が済むと今度は年末で
少しほっとします
此処は日にちだけ予約です
Commented by piko4438 at 2010-06-25 16:02
☆ひーちゃん
ほんとよね・・
お隣だったら時々変えっこして見て頂きたいです
旦那さんとお友達になってくれると
助かるんですが・・
でも自分だけが頼り、病気しないよう気を付けて
頑張るしかありません
皆さんの励ましが1番の薬です
Commented by piko4438 at 2010-06-25 16:04
☆usagiさま
本当あ~~~アです
畑はジャングル隣から収穫してます(大笑い
貴女もぼちぼちね・・・
新鮮野菜で乗り切りましょう
Commented by piko4438 at 2010-06-25 16:07
☆じのさま
イチゴ去年のがプランターから這い出て
今年は去年より実を付けてます
今の甘いイチゴに慣れてるのでとっても
酸っぱいですが、小鳥さん達は喜んで食べてますよ
トマトは又楠の木状態です
Commented by piko4438 at 2010-06-25 16:09
☆fusattie様
ウフフ今は悠々自適でしょう
しっかり英気養って、また楽しみましょうね?
我が家も少しは落ち着いて来ました
夜以外は・・
Commented by piko4438 at 2010-06-25 16:12
☆suzu様
訪問出来なくてごめんなさい
なんだかミステリーツワーに行かれたと
此処の方(貴女のフアン)から聞いてましたが
明日ゆっくり伺いますね
今頃疲れが出てきてます
名前
URL
削除用パスワード


<< ☆超手抜きパン 父の日 >>