父の日
6月20日 057.gif

昨夜、今日と旦那様にプレゼントが届きました
不幸の後には幸せが~~

悪い事ばかしは続かない
又良い事ばかしも~ 
   でも今日はより嬉しいプレゼントでした

甥のお嫁さんから(
私が大好きでえ~~す017.gif
f0003174_15134025.jpg

妹親子から
f0003174_15163614.jpg

 ひまわりにアップ中です
少し編み方を変えてみました
f0003174_1518545.jpg


ひまわり編み物
ニットランキング中です
[PR]
by piko4438 | 2010-06-20 15:20 | Comments(10)
Commented by ひーちゃん at 2010-06-21 17:48 x
父の日に 嬉しい贈り物 よかったですね
メロン 私も大好きですよ (p_-)
お花も 豪華です!!
それよりなにより 元気で一緒に父の日を迎えられたことが
いちばん嬉しいことですね
Commented by fusattie at 2010-06-21 19:02
PIKOさん、お疲れさまでした。
悲しみの後だっただけに
嬉しい贈り物でしたね^^
美味しいメロン食べて元気にまいりましょう~
素敵なお花ですね。
Commented by ひーちゃん at 2010-06-22 09:04 x
↓のブログに気がつかなくて お悔やみ 申し遅れました
ごめんなさい
御主人様 ご様子 大丈夫ですか?
しばらく不安定な状態になるかもしれませんね
ぴこさんも体に気をつけてがんばってください
Commented by yukiyamama at 2010-06-22 11:53
本当に素敵なプレゼントですね。
皆様からお父様と慕われて、旦那様は幸せですね。
こちらは毎日暑く、じとっとしています。
今日は健康診断でバリュームを飲んだので、
午後は家でゆっくりです。
Commented at 2010-06-23 09:29
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2010-06-23 09:33 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by piko4438 at 2010-06-23 09:38
☆ひーちゃん
今回は本当に疲れました
此の2週間位に3人お見舞いに行き
2人逝かれ、無情を実感してます
残された親も可哀そうで
しばらくはそっとしておきます

旦那は時々解るけど、時々説明が
要ります・・でもこのほうが良いです
少しパニクッテます
Commented by piko4438 at 2010-06-23 09:47
☆fusattie様
プレゼントもあまり嬉しくないようでした
お花の百合がお葬式のお花の百合と
偶然同じ色だったのかも・・・
今日は初7日ですが行かない方が良さそうです
家に居ても此処は何処かと言ってます。
Commented by piko4438 at 2010-06-23 09:50
☆yukiyamama様
姉妹ご近所さん
子供が居ないので気を使って
時々プレゼント下さいます
良い環境に、生活出来て幸せです

バリュウムまだ飲んだこと無いです
したがって胃の検査もね
今となっては1人で病院に行く事も出来ない状態です
Commented by piko4438 at 2010-06-23 09:55
鍵さま
下の返コメと同時でしたので???
と思い何回も読んでるうちにもしかして
あたり!!でした
親近感ますます上昇
名前
URL
削除用パスワード


<< ☆ 梅雨の庭 ☆皆さまコメント有難うございます >>