毎日暑いですね~~
6月6日 058.gif
昨日今日でドツトクンの衣替えです

布団、毛布 ぬいぐるみ 敷きマット
洗濯機2回 廻しました

そのとき彼は、追い出され 雨天ランで
彼に遊ぼうよ~~~
f0003174_931258.jpg

ぬいぐるみの虎を投げてもらってます~~
f0003174_9314436.jpg

それは投げ過ぎで~~すホームラン
f0003174_9321089.jpg

疲れました~~
f0003174_9322337.jpg

初めての食べ物は絶対食べません・・
f0003174_9323824.jpg

  今日は二人退屈男をご覧頂きました~~


只今製作中
f0003174_10444773.jpg



ひまわり編み物
ニットランキングに参加中です
よろしかったら応援お願いします
[PR]
by piko4438 | 2010-06-06 09:39 | ペット | Comments(16)
Commented by hazel at 2010-06-06 16:35 x
こんにちは♪
札幌もきょうは暑かったですよ~
ふうふう汗をかきながらワンコと歩いてきました。

ドツトクンも夏のお支度ですか^^
遊んでもらって、一息ついて…可愛いです♪

編んでらっしゃるのはストールですか?
虹色の涼しそうな糸がさわやかです!
Commented by suzu1944 at 2010-06-06 20:18
急に暑くなりましたね。
ご近所のワンちゃん食べ物には目がないのですが
ドット君は用心深いのですね。

ポチッ、、、定着しましたね。
でも3位なんてすごいよね。
Commented by pomodoro0208 at 2010-06-06 21:32
こちら奈良も暑かったです。
朝からクリーンキャンペンに参加し昼からは自治会の会議に
出席・・・疲れました。

ドット君も夏用に変えてもらい気持ち良いでしょう。
いい習慣ですね、これなら散歩の時拾い食いしませんものね。
我が家の風太も拾い食いしないのですが預かってた
柴犬の茶々(娘が飼ってる)は大変でした。
Commented by ひーちゃん at 2010-06-07 06:39 x
ドット君の衣替え お疲れ様でした
初めてのものは食べないドット君 おりこうさんです
二人退屈男 ほほえましい構図です
やっぱりぴこさんが一家の大黒柱
体を大事にしてくださいね
ひまわりランキング応援しています
夏物ニットもこんなに沢山あるんだなと感心しきりの
ひーちゃんです
Commented by usaginotubuyaki at 2010-06-07 08:05
おはようございます。

ドット君 すいかkお嫌いなのかな?

私の今年の初スイカまだです・・・・まだまだお高くて!

長男は 小さい頃スイカ食べると スイカ人間?になるといって
食べませんでした(笑い)

今も あまりこのみません・・・おいしいのにね!
今日も応援いってきま~~すヽ(o^ー゚)
Commented by piko4438 at 2010-06-07 08:24
☆hazel様
おはようさん
今朝は昨夜夕立ちが有り涼しいですが
気温23度は有ります
私達が初めて北海道に行った時も真夏日・・
観光バスにクーラーが無く、九州より暑かったです

これはベスト兼フレンチです
今はインナーが洒落たのが有りますので
重宝します
Commented by piko4438 at 2010-06-07 08:30
☆suzu様
ドツトは私に似合わず用心深いです
初物は私が食べて見せて食べます
将軍ワンです
ランキング初めての事で面白かったですが
今は落ち着いてます、これからも地道に
ブログ向上に努めます。応援よろしくね
Commented by piko4438 at 2010-06-07 08:33
☆pomodoro様
今朝は幾分涼しいです
元気になられて良かった

彼は初物は私が1度口に入れたのだったらOK
です それから食べてくれます、
さしずめ私はお毒見掛かりです
Commented by piko4438 at 2010-06-07 08:36
☆ひーちゃん
お疲れさまでした
リズム取れるようになりましたか?

今日は庭の選定明日から下屋の屋根換え
と車庫作りです。
彼ら二人?は総監督

Commented by piko4438 at 2010-06-07 08:40
☆usaginotubuyaki様
おはようさん
今日・明日は教室です・
毎回有難うございます・ドツトはお菓子でも
初物は駄目です・・ジャーキーだったらOKみたいです
其処で私も足跡だけ付けに来ますね
Commented by yukiyamama at 2010-06-07 16:41
ランキングは3位以下には絶対になりませんね。
犬は絶対にスイカを食べないと思いますが。
ドット君退屈そうですね。
Commented by flower314 at 2010-06-07 19:19
こんばんは。
やっと ブログ更新しました。
ピコさんにはご心配をおかけしましたね。でも嬉しかったです。

ドット君、、やはりお肉がいいのでしょうね。(^。^)エヘッ

ピコさん宅のサニタリールーム 広いですね。
マンションは小さいスペースですよ。うらやましいです。
Commented by okappa0912 at 2010-06-08 06:58
虹色の糸、美しいです~。
無地の上に羽織ったら、素敵でしょうね~。

ドット君のあの目線にやられました~参りました~笑^^
pikoさんが可愛い~と思われる気持ちがよく解りますよ。
Commented by piko4438 at 2010-06-08 10:32
☆yukiyamama様
ランキング充分楽しみました
これからはぼちぼち気分に合わせて更新
します。
ランキングに振り回されないよう
自分が大事ですから
ドツトクン1度私が食べてあげると食べますが
スイカはどうだか?
Commented by piko4438 at 2010-06-08 10:37
☆flower様
お疲れさまでした
更新私も遅いです、書く事沢山あるんですが
時間がなかなかです・・
今日は家の工事で教室はお休みです
家も自分の思う通りなかなか出来ません
でも主婦は物置が必要で・・ぼろ隠し?
だからますます物が溜まります
Commented by piko4438 at 2010-06-08 10:38
☆okappa様
昨夜やっと出来ました
夜2時間くらいしか編めませんので小さいものでも
1週間くらいかかります
ドツトの上目使い可愛いでしょう?
親ばかです
名前
URL
削除用パスワード


<< ☆下屋の屋根替え ☆1坪菜園 >>