人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆母の日~~

5月11日曇り
私には無縁と思ってた母の日
何時の頃からか贈り物が届き始めました
やはり感激します

今年は妹からお金振り込んでたから良いのを買ってね!
まずこれには驚き!
今まで上げてても頂いた事なし

謹んで頂いときます、送金額は解りませんが
早速新しいのが欲しかった
アイスクリーマーをネットで検索買いました

偶然、その日はアイスクリームの日
早速二人でテスト
☆母の日~~_f0003174_942117.jpg


お隣さんから
ご夫婦で持って見えました
これは毎年頂いてます。やはり涙が出ますネ
☆母の日~~_f0003174_9435665.jpg

  本当に良く気が付かれるご夫婦です感謝の一言

またまた追加のプレゼントお二人さんにと
☆母の日~~_f0003174_1642770.jpg


心境の変化・・
少し刺激が欲しくて
ひまわり編み物を
ニットランキングに参加しました
ご面倒で無かったら応援お願いします

by piko4438 | 2010-05-11 09:51 | Comments(12)
Commented by flower314 at 2010-05-11 14:13
こんにちは。
pikoさん 3位になってましたよ。心臓に気をつけて!

私はこちらでいつも刺激を受けています。
アイスクリーマーですね。買いたくなりました。

あったかいお隣さんですね。
pikoさんもお隣さんにとって とても優しい隣人さんだと思います。
足が治りません。まだ足を引きずってます。
Commented by じの at 2010-05-11 15:48 x
こんにちは(^。^)
素敵な母の日のプレゼント嬉しいですね。
アイスクリーマーを買われて
夫サマと楽しめそうやね!
↓の柏餅も上手く出来ておられて^^
何でもチャレンジと手作り頭が下がります♪
Commented by yukiyamama at 2010-05-11 16:47
今 又見てきました。
3位です。1位の人はダントツだけど、2位にはなれそうです。

確か去年の母の日も素敵なプレゼントを沢山頂いていたと思いましたが。・・・
花は可愛いし、もちがしは美味しそうですね。
Commented by ひーちゃん at 2010-05-11 21:47 x
ぴこさんはいい人たちに囲まれて
とてもお幸せですね
アイスクリーマーと言うからには
家庭でアイスクリームが作れるのですね
今度は作ったアイスを見せて下さい
私も二人の母にこれから着れそうなお洋服を買いました
この年で着て行くところがないと言いながら嬉しそうにしていました
Commented by suzu1944 at 2010-05-12 06:43
アイスクリーマー(⌒^⌒)bうふっ
何だか可愛いお買い物ですね。

ピコさん真心いっぱいの
プレゼントうれしいですね(*^.^*)
Commented by okappa0912 at 2010-05-12 09:42
暖ったか~な、お心のこもったプレゼントですね。
pikoさんのお人柄と人徳が為せる事、お喜びが見えるようです~♪
今、ひまわり編み物のニットランキングは2位ですよ~。
Commented by piko4438 at 2010-05-12 11:28
☆flower様
足困りましたね・・歩くの大変そう
早く良くなるようおまじないしときます
前のクリーマーは冷凍庫に入れたまま
撹拌でした・・
今回のは一応容器を冷凍して材料を入れながら撹拌です
遊ばせるのに良いです
買ったが早いとお思いでしょうがカロリー抑えて
なんでもアイスに出来ます。
心動いたでしょう(笑い
Commented by piko4438 at 2010-05-12 11:31
☆じのさま
なんでもチャレンジと聞こえは良いのですが
物好きです・・いろいろアレンジして作るのが
じのさんは布地を操られるのがお得意で
物作りは童心に還り楽しいですね
アイスも今から活躍です
ひまわり有難うね
Commented by piko4438 at 2010-05-12 11:33
☆yukiyamama様
そうでしたね去年も頂いたようです
本当に良い方がお隣で嬉しいです
ランキング我が事のように思って下さって
有難う・・今2位でした
どんどん良い作品載せて行きますね
体が欲しい(生きがいが多すぎて)
Commented by piko4438 at 2010-05-12 11:37
☆ひーちゃん
アイスほとんど毎日作ってます
今回はソフトクリームが出来るのをと思いましたが
通販でコメント読んでたら安いのはあまり上手く出来ないらしいので半額のこれにしました
コーン買ってきて手で入れますね(笑い
母の日何時もお花頂いてます
遅ればせながら昨日はビール券が届きました(嬉しい!
Commented by piko4438 at 2010-05-12 11:39
☆suzuさま
あっちこっち嬉しいです
貴女も沢山のお友達が居られる意味が解りました
優しいし~~律儀なお方で今更ながら感謝です
今日の忙しさ嬉しい悲鳴を上げてます
Commented by piko4438 at 2010-05-12 11:42
☆okappa様
何回もお越し有難うございます
火曜日は如何しても忙しくパソコン開ける
暇もありません
貴女の記録嬉しかったですよ
今は写真の練習も出来そうにありません
これが嬉しい悲鳴でしょうか?
名前
URL
削除用パスワード


<< ☆庭の花 野菜 ☆柏餅もどき >>