人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハナミズキ

058.gif

お隣さんと我が家のはなみずき
元はお隣さんから頂いた木です。
ハナミズキ_f0003174_13471838.jpg
ハナミズキ_f0003174_1347374.jpg
ハナミズキ_f0003174_1348023.jpg


※画像アップテストです

800でどの位縮小されるかテストです
2番を600にしてみます
3番を400にしてみます
 クリックされると800になります

何も解らないので、
テストにつき合わせてごめんなさい
by piko4438 | 2010-04-18 13:52 | 四季折々 | Comments(17)
Commented by yukiyamama at 2010-04-18 14:15
pikoさん クリックしなくても最初から大きな写真が入っています。
ハナミズキ綺麗ですね。
我が家は花芽を鳥に食べられて、少ししか咲きません。

↓野菜高いですよね。
ソラマメが好き何だけど、さっきスーパーに行ったら
ほんの少しで、498円だったので買わずに帰ってきました。
東京は昨日は雪が積りました。
Commented by flower314 at 2010-04-18 22:10
花ミズキ、白も咲いているんですね。好きな色です。
とても大きな木ですね。 ほんと クリックしなくても大きくきれいですよ。
Commented by ひーちゃん at 2010-04-18 22:25 x
ハナミズキ きれいに咲きましたね
一眼はすぐれもの ワイド画面ですね
カメラが楽しくなったでしょう
私は迷った末 やっぱり軽いデジカメを選びました
山歩きが多いうえ三脚を持つのは苦手
コチラノハナミズキはやっと咲き始めたところです
Commented by suzu1944 at 2010-04-19 00:32
大きな画像が出てきて吃驚しました。
花と緑に囲まれましたね。気持ちのよい風景です。
Commented by okappa0912 at 2010-04-19 07:15
春の穏やかな青空の下、ハナミズキが爽やかに咲いて、
美しいです~♪
大きな画像は迫力がありますね~。 
Commented by piko4438 at 2010-04-19 08:28
☆yukiyamama様
私も800入れたらどうなるか
1度試してみたかったんです
大きい分は勝手に縮小されました。納得
風景は大きい方がド迫力ですね
でも生活はコンデジが良いようです

隣の畑のソラマメ今花が付いてます
今売られてるのは温室育ちかな
高いでしょう・・・
Commented by piko4438 at 2010-04-19 08:30
☆flower様
私も800をそのまま入れて
びっくりしました。
少し悪戯が過ぎたようです(笑い
2か所お出で下さり感謝です
Commented by piko4438 at 2010-04-19 08:33
☆ひーちゃん
私は貴女は1眼レフと思ってました
確かサザンカ撮られてる姿レフと思いました
鳥、花素晴らしい写真ですね
腕が違いすぎます(ショボン・・
ハナミズキもうしばらく楽しめそうです。
Commented by piko4438 at 2010-04-19 08:36
☆suzu様
真夜中のお出でありがとうございます
お目目が覚めたでしょう
驚かしてごめんなさい

なんでも試す事が好きなので
今朝は同じ画面を 少し縮小して比べてます
今は我が家も皆さまのお陰で
グチャグチャながらも花が咲き競って居ります
Commented by piko4438 at 2010-04-19 08:39
☆okappaさま
何時も貴女のすっきりした写真に
憧れてます
コンデジであれだけの腕です
まだまだアングル他勉強しにまいります
大画面やはり大きいカメラじゃないと
出来ません。1度試してみたかった。
Commented by fusattie at 2010-04-19 09:56
おはようございます^^
テストは大成功です!!
クリックで、ちゃんと800になりました^^
デジイチ買ったんですか~
最近小さいPCばかり使っているので
ワイドで見たら迫力ありです^^
Commented by piko4438 at 2010-04-20 08:55
☆fusattie様
おはようさん今朝は4時起きでした・・
いっぺんド迫力でアップしたかった
800で入れたらドレだけ縮小されるかそれも試して
見たくて

最初は3枚とも800にしてましたら、さすがに
ギョッ!でした
そこで600 400の大きさ確認です

こんな事して遊ぶの大好きです
又良い写真撮るよう頑張ります
Commented at 2010-04-21 11:44
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by corgi-fragrance at 2010-04-21 21:08
お久しぶりです。
素敵なハナミズキに誘われました。汗
そちらは 暖かそうですね。今日は夏日でしたが
明日はまた 日中の気温が8度だそうです。
体がついていけません。
どうぞ ご自愛くださいね。
Commented at 2010-04-21 21:52
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by piko4438 at 2010-04-22 08:43
☆corgiー様
随分お久しぶりでした
時々お伺いしてましたが
お母様の介護中で・・・ごめんなさいでした
私もあれから介護日記を書いたり
して自己反省をしてました
後でお伺いします
そうそう今年もバラ見事開花です
庭の中がそこだけ明るくなってますよ
改めてもっこう薔薇有難うございました
Commented by piko4438 at 2010-04-22 08:44
☆鍵さま
何回もすみませんでした
今後の参考にさせて頂きます
名前
URL
削除用パスワード


<< ☆プレゼント ☆野菜対策 >>