☆これで三回目の投稿です
3月11日 寒いけど晴れ昨日はなごり雪かも
      すごく荒れてました
その昨日此処にブログ更新をしてました
やっと書きあげて、写真と思った途端ブログメインえ?
なんで~~~

もう1回トライ、如何云う訳かさっき何と書いてたか忘れた!!
まっ良いか書き直し

其処で写真~~~又遥か彼方えもうやめた~~
とパソコン閉じようともう1度メールを開けると

来てる来てる沼津からでかい写真が5~6枚
これと錯綜してたんかな・・・
皆さまこんな経験お有りですか

そう云う訳で3度目の正直と申しまして

なんでもございません又ホームセンターえバケツを買いに
行ったのです

所がそのバケツの前に蒸し器が 衝動買いと言うか
欲しかった!
それがこれです、毎日と言っても2日いろいろ蒸して楽しんでます
もちろん二人で
f0003174_14265842.jpg

明日はお饅頭作る予定

***:*******:********

前の電柱にカササギの巣です
九電の方が見えなんだか工事が始まりました

もしもカササギハウスが邪魔なら我が家の木え移動して頂くかな
と見てましたら!良かった無事でした

今可愛い雛たちが出入りしてます
写真は無理です高すぎます
f0003174_1432678.jpg

また飛ぶといけないので急いで送信です
[PR]
by piko4438 | 2010-03-11 14:35 | 食べ物・いろいろ | Comments(6)
Commented by ひーちゃん at 2010-03-11 22:30 x
ブログが飛ぶって 変ですね
九電のおじさん ありがとう
カササギの雛 守ってくれたんですね

ぴこさんこの蒸し器 中の様子がよくわかって
すぐれものですね
お饅頭 作れるんですか
お茶を用意して 待ってます
Commented by yoko at 2010-03-12 10:46 x
この蒸し器いい感じですよね~
ヘルシーで沢山野菜が取れると言ってましたよ。
お饅頭も作れるのは知らなかったです。

九電のおじさんは、やはり飛び発つまでまつんでしょうね~
やさしいですね。
Commented by piko4438 at 2010-03-12 11:42
☆ひーちゃん
ブログ投稿しようと書いた途端
消えてしますのです、それも2回
→をどんなにバックしても宇宙の彼方え~~~
もう書く気無くなります
それに思いつきで書いてるので何と書いたか
ア~~アです
先ほどはチンで蒸しパン作りました
やはりチンが早い(笑い
カササギ巣が一段と大きくなってます・
庭に子供が来ますが私のカメラでは無理です
Commented by piko4438 at 2010-03-12 11:46
☆yokoさま
カササギ毎朝毎晩と言うか目の前ですので
思わず見上げてます
ときどき子供、中供?の顔が見えます
蒸しもの、ご飯も炊けるそうです
電気器具買うの好きです
それを使って遊んでます
Commented by yukiyamama at 2010-03-12 20:35
コメントは時々消えてしまったりするけど・・・
実は蒸し器が壊れてしまったの。
どうしようかな?
電子レンジでチンですむけど、蒸し器のほうが美味しいよね。

カササギ 無事で良かったです。
Commented by piko4438 at 2010-03-13 10:01
☆yukiyamamaさま
蒸し器重宝ですよ
水が切れても横から差し水出来ます
チンは慣れたのは良いけど如何しても
掛け過ぎて固くしてしまいます
温めも上に布掛けて蒸します
カササギさん達雨の中餌探しが大変そう
夕方は増築みたいです・・
名前
URL
削除用パスワード


<< ☆土筆群団 ☆ 春のベスト >>