春の淡雪・・・・
 ☆ごめんなさい・お騒がせしました・・・・
三寒四温・決まって来る、寒の戻り、風強く雪舞う日 思い出の写真があります。

それをテレビ局に投稿した所 放映して下さるとの 一報に、受信時間も確かめないまま、
お友達に連絡してしまいました・・・ところが前日に放映されていたらしく、・・・・

でその時の写真を公開いたします。
このオッチョコチョイも私のキヤラと思ってお許しください。
f0003174_10364622.jpg

f0003174_10375156.jpg

f0003174_10383450.jpg

 
☆桜みたいに綺麗でしょう、これも1時間くらいで消えました。
私の楽しみも淡雪と化しました・・・トサ・・

f0003174_1043126.gif


       ☆画面の上でクリックしてください
[PR]
by piko4438 | 2006-03-16 10:46 | Comments(13)
Commented by whitececile at 2006-03-16 19:31
pikoさん♡おもしろすぎ~~♪
雪景色、、それにしてもロマンチック♡♥まさしく映画のワンシーン。。
Commented by blue_tango613 at 2006-03-16 20:30
一番上のがきれいですね。それにしてもpikoさんらしくな~い。
放映があったことのお知らせかと思いました。
Commented by RKBたっちん at 2006-03-16 21:58 x
RKBでお天気を担当している者です。pikoさんに送っていただいた写真を放送したのは私です。いつも放送直前のお知らせですみません。ということで、次回のお知らせを早めに。来週月~金のいつになるかわかりませんが、pikoさんの写真を午後4時50分ごろの天気予報で紹介する予定です。日にちが決まらずすみません。
Commented by 中良 at 2006-03-17 10:19 x
どこかのコマーシャルみたいな事になりましたね
北小の写真を見たら 古長屋で(ん十年前)家族4人楽しく暮して
いた頃を、思い出しました。
Commented by だれだろう at 2006-03-17 12:06 x
懐かしい雪景色 こんな日もありましたね。又来週がお楽しみ。
いいですね。拝見させていただけるといいけれど・・・ちなみにお礼があるだろか。ないでしょね。
Commented by piko4438 at 2006-03-17 16:54
たっちん様この方が呼びやすいです
そちら様は御存知ないでしょうが・・此方は熟知してますので・・・
不公平ですね
まさかのコメント驚いています。ファンを大事に思って下さる心に感謝します。
ますます大ファンになりました。
☆皆様も気象条件の良い写真が有りましたら、たっちんにお送りください・・・・・とコマーシャルのお返しです。
Commented by piko4438 at 2006-03-17 16:59
nakayosi 様
本当ですねあの官舎時代は、雪が降ると、窓から舞い込んで来てた事
思い出しました。それも、楽しい思い出となりました。
Commented by piko4438 at 2006-03-18 06:53
whitececile様
あなたのコメント何時も、ほんとに楽しいです。
さすが何でもこなされる人柄が出てます
こんな私ですが、末ながーくお付き合い下さいませ。(*^_^*)
Commented by piko4438 at 2006-03-18 06:59
b・tさま~♪
何時も一早くコメント嬉しいです。
私の別の顔・・思わぬ所で ポカをやる人有る所では?有名です・・・
1つの事に熱中すると周りが見えません。時々軌道修正お願いします。
Commented by piko4438 at 2006-03-18 07:03
だれだろう様
本当にお騒がせしました。居られなくて幸せでした。
今度、もし放映が決まったら、静かに見ます。もちろんDVDに取って
後日お見せします。
Commented by at 2006-03-18 11:51 x
いつも見ている北小が写真で見るととても綺麗で違って見えますね!
ホント、綺麗でロマンチック☆
私は最後の木造校舎の卒業者なもんで、この校舎で過ごした事がないんです・・・。
 来週放映されるのが分かって良かったですね~♪しかも、 RKBたっちん さん直々のご報告!何か趣味を超えてるブログになってきてますね!

Commented by piko4438 at 2006-03-18 15:39
雫さん
有難うございます。お褒めを頂くと、頑張る力が湧いてきます。

北小も子供のいない早朝は、荘厳にさえ見えるときがあります。
これもドットのお陰 散歩も楽しいです・・・
Commented by at 2006-03-19 22:33 x
なかなかパソコン開かなくて、今日見ました。私も連絡頂いた時間にいなかったのでビデオに取ってたんですけど・・・。今週又放映してくださるとのこと、よかったですね。
名前
URL
削除用パスワード


<< NO13 鉤編み2点 ♪~桜のたより >>