人気ブログランキング | 話題のタグを見る

12月8日

12月8日_f0003174_2013297.jpg


忘れてた今日はドット君の誕生日でした13年生まれ、少々メタボですが至って健康病院に掛かった事ありません
お尻モコモコで歩く姿は超可愛い〓まだまだ元気で私達を愉しませてネ
by piko4438 | 2009-12-08 20:13 | Comments(6)
Commented by ひーちゃん at 2009-12-08 21:52 x
ドット君 8歳ですか?
人間年齢は何歳なのでしょうね
今やぴこさんちの家族の一員ですね
元気でいつまでもお二人の緩衝材に
いや鎹になってほしいですね
ドット君がいなくてはお散歩もはりがありませんからね
Commented by flower314 at 2009-12-08 22:13 x
ドット君 お誕生日おめでとう!
ピコさん宅のわんこで幸せですね。

今はペット用のケーキもあるって 聞きましたよ。
プレゼントは何でしょうね。(*^_^*)
いつまでも元気でいてほしいと願っています。ピコさんも!!
Commented by yoko at 2009-12-09 08:27 x
ドット君8歳のお誕生日おめでとう!!
やる気なさそ~うな つまんな~いと言う様な目が
何時見てもかわいいです♪~
何時までもpikoさん達のアイドルでいてね。

元気が一番ですね!
Commented by piko4438 at 2009-12-10 09:05
☆ひーちゃん
ゴメンナサイ昨日は医大行きで
疲れて・・返事遅れました
8歳かな最初ごろの写真探してますとっても
可愛かったのに、一時人に預けたので
ひがんでます
Commented by piko4438 at 2009-12-10 09:07
☆flowerさま
ワンの誕生日、ビスケットを
買って来ました、2人で味見(笑
ワン用です でも美味しかったですよ
彼がこっそり上げるのでますますドットの
肥満は治りません
Commented by piko4438 at 2009-12-10 09:09
☆yokoさま
何時もバタバタしてて、
ドツトクンむくれてます
昨日思い出の写真探し可愛い時のを見つけました
後でお見せしますね
やはりこの眼で見られるとメロメロです
名前
URL
削除用パスワード


<< ☆ドツトのアルバム ☆今度は宝くじ??? >>