☆今度は宝くじ???

12月5日 散歩中雨が降り出 しいつの間にか旦那様は消えてました
       1人と1匹も嫌がるドツト君を引っ張って帰りつきました
       
今は陽と雨が交互に来てます。気温も下がりだしました
只今佐賀地方の気象予報でございました。

念ずれば・・・・・・またまた ら・ふらんが我が家え!
これもスズさんに生の洋ナシ食べたことない、と云ってたら・・・・

この間は柚子、この頃は思ってると誰かが下さり、なんとなく
怖い経験してます

此の干し柿もそうです
こうなりゃ・・・月1500万は無理でも宝くじ当たらんかな!!!
と念じましょう

皆様にも写真でおすそ分け・・後は念じて下さい
f0003174_1083271.jpg

これは車買った時のおまけ、焼き鳥やです
フライパンで焼くより雰囲気出ます。お酒も美味しいよ!
f0003174_1095653.jpg

[PR]
Commented by yukiyamama at 2009-12-05 10:42
今パソコンあけたら、ピコさんからコメント入っていました。
パソコンに向かっている時間が同じなのかな?
念ずると・・・願いはかなうのでしょうか?
私は健康で今の平凡な幸せがいつまでも続きますように
と願います。
そしてちょっとだけ金運が上がりますように☆
Commented by yoko at 2009-12-05 11:16 x
念ずれば願いは叶うと言われていますが・・・
毎日、念じているのですが・・・
なかなかそうはね~
pikoさんは、念じて引き寄せているんですよ~
まだ、私には引き寄せる力がない!修行が足りない(大げさに♪~)


ところで、旦那様は、帰られていたのですか?




Commented by Mari at 2009-12-06 13:48 x
こんにちは!一昨日は緊急で失礼しました。
ご主人様はお一人で帰られたのでしょうか?
美味しそうな頂き物、Pikoさんのお人柄ですね。
干し柿←手作りですよね?とっても美味しそうで思わず見入ってしまいました。

車を買うとおまけが付いてくるのですね、日本のサービスって
凄いですね。
Commented by piko4438 at 2009-12-06 15:42
☆yukiyamamaさま
ゴメンナサイ返事遅れました
今迄頑張って編んでました、あと3日は
編めそうにないので・・・
そう同時パソ見たいだったですね、私も
覗いてたんですよ、その時はなんだか
書いたのが飛んで行くみたいです・・・
願わくば来年も元気で皆様と仲良くお話が
出来るように・・・です
Commented by piko4438 at 2009-12-06 15:45
☆ yokoさま
私は貴女と出会えたことに感謝してます
本当に律儀な方と思ってますよ・・
来年も健康を~~~念じて上げますね・・
旦那ちゃんと帰ってました、昔だったら傘持って来て
くれたんですがね、
欲は云えませんよね
Commented by piko4438 at 2009-12-06 15:49
☆mariさま
今日どうやら編み落としました
書いた絵がうまく目と合わないと、変になります
でもそれらしく見えます・・
仕上げは何時になるやら・・・
此の干し柿、ぽたぽたしてて、つるして居られる紐が
棕櫚です、ビニールの紐じゃないところが良いでしょう
冷凍保存しました。
Commented by ひーちゃん at 2009-12-06 19:22 x
ぴこさん 仁徳ですよ
欲しいものが向こうからやってくる
蒔かぬ種は生えぬといいます
きっとぴこさんも皆さんに欲しいもの届けていらっしゃるのでしょう
私は母がこれ以上ボケませんようにと願うだけです
昨夜は母の電話攻めにあって 寝不足です
お世話してくださっているお宅 相棒の実家 そして
広島の我が家 電話をかけまくりです
今日はもう電話線を抜いて寝ましょう
Commented by suzu1944 at 2009-12-06 23:04
私は良くご無沙汰している方の事をふと思うと
電話がかかったり、訪問受けたりします。
やはり心が通じるのだと思いますよ。

宝くじ、まだ買っていません。
夢で終わったが幸せかもしれませんね。
Commented by tamirin at 2009-12-07 12:55 x
美味しそうですね~
鶏肉は一番すきかもしれない~
Commented by pomodoro0208 at 2009-12-08 00:36 x
pikoさん、ひーちゃんがコメントで仰ってたようにpikoさんも
お友達に優しくしてあげていらっしゃるのでしょう。

以心伝心ってホントにあるもんですね。
願いを引き寄せる・・・私も1億2億はいいから
ロト6でも買おうかな?
Commented by piko4438 at 2009-12-08 09:09
☆ひーちゃん
徳持ってる様に思えませんが
困った時に助けて頂いてます、皆様心から
接すれば、通じるものがあるように思えます
お母さん今はちょっと淋しいのですよ~
長くは続かない様に思います
留守電にしたら如何でしょうか?
それも心配よね、緊急かも知れないし、
脅してごめんなさい
Commented by piko4438 at 2009-12-08 09:13
☆suzuさま
毎年宝くじ買おうと思いますが
傍に立って居られる方に、つもり寄付してしまいます
これで誰かが助かれば、マッイイカです
本当ですね、案じてるから電話が来るとぎょっとします
でも今年はsuzuさんのブログの品物が届くのです
来年は、メロンお願いします(笑
Commented by piko4438 at 2009-12-08 09:14
☆tamirinさま
はじめまして~~
私も鶏肉大好きです
Commented by piko4438 at 2009-12-08 09:17
☆pomodoroさま
お帰りでしたね・・何処だったでしょう?
roto6買いかた知りません
宝くじも買ったこと1回かな?
旦那が宝くじフアンですが、当たった事ないです
でも車に当たらんだけでもましかと思うようにしてます(大笑い
名前
URL
削除用パスワード
by piko4438 | 2009-12-05 10:13 | 食べ物・いろいろ | Comments(14)